fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】しぇるたあああぁぁぁぁ!!!!

skです(´∀`)


もんちゃん 083



散らかり放題です。
ただ散らかしたわけではありません!!!



もんちゃん 085

レンガの形をした発泡スチロールをシェルターにしてる方を
見て、かわいいな~と思ってたんですが、
ホームセンターで見つけたので購入しました。
ただ買ってきたのは二つ穴で、真ん中に仕切りがありました。
それをザクザク掘っていたらこの有様です。

これでウェットシェルターとドライシェルターができました。


もんちゃん 086

もんちゃん 089

もんちゃん 095

もんちゃん 097

もんちゃん 096

もんちゃん 100


温かくするとよく出ます。


おまけ

もん1ちゃん 085
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 02:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えらいことなってますね(笑)
上手く くり抜けてるv-218

穴の空き具合 高さが もんちゃん 程よさそうですね~(^^)v

| うるぐる | 2011/09/03 12:52 | URL |

ぶっ(*´∀`*)

やばい、3コマ目で吹きましたwww

DIYお疲れ様です(^▽^*)
発砲スチロールはたしかにあったかそう♪
これから寒くなってきますからね~;

そしていつももんちゃんは目のぱっちり具合が可愛いです(♥^ω^人)゜+.゜
ごまももっと見開いてくれ~

| フィニステール | 2011/09/03 18:34 | URL |

Re: うるぐるさんへ

サイズ的にぴったり!!って思ったんですが、
なぜかここで排尿されました…

安いしすぐかえるけど、意外と掘るのが面倒だったので
洗うほうが簡単かな(笑
発泡スチロールなんて洗ったこと無いけど…

| sk | 2011/09/03 19:45 | URL |

Re: フィニステールさんへ

保温にも優れ、いい素材ですよね!
ただ、どれくらいでボロになるかわかりませんが…

ごまちゃんのパッチリ目ってたしかに見てないかも。
ニヒルってイメージがあるんですよね。写真だけだと(笑
せれとみらちゃんはめちゃ表情豊かな目やな~って思います。
ブラックソリッドもまぶしがりなんでしたっけ?黒い目のクリクリ
は殺人的にかわいいやろうなぁ(*´Д`)ハァハァ

| sk | 2011/09/03 19:55 | URL |

黄色と黄色♪

もんちゃんの黄色とシェルターの黄色が
マッチしてて綺麗ですね!(^◇^)
それに体がぴったりハマってて安心できそう♡
重しのヒトデもイイ感じです!

もんちゃんいっぱい活用してくれるといいですね(*^_^*)

| yukao | 2011/09/04 02:35 | URL |

Re:yukaoさんへ

サイズがぴったりでよかったです(^ω^)
結構入ってくれてて、うれしいです!!

気に入っているヒトデのおもちゃですが、
遠目からみるとヒトデがレオパにみえたりします(笑

| sk | 2011/09/04 10:10 | URL |

この発泡スチロールは手作りタイプだったのですね…!
もんちゃんの黄色とあわせてよく映えますね★
もぐりこんで、気にいってますねv-10

| hato | 2011/09/04 20:55 | URL |

ホームセンターなんぞで売ってる、発泡スチロールレンガですね~。

冬場は保温が効いてて、なかなかグッドじゃないですか。
ジャストサイズで、保温も兼ねた良いシェルターですね。
ぺろ~ん的に出てる尻尾が、愛嬌があるな~…つんつんしたくなりますね。


| BJ.ジロー | 2011/09/05 10:06 | URL |

Re: hatoさん

全然手作りって程の元じゃないです(笑

黄色に黄色だと目立たないかな?っておもったけど
黄色が好きなのでやっぱり黄色にしちゃいました(^ω^)

| sk | 2011/09/06 22:34 | URL |

Re: JB.ジローさんへ

冬はなかなか活躍してくれそうです。
最近気温が下がってきたので、ヒータ入れ始めたり
もしたし、ちょうどよさそうです。

尻尾がペロンとしててつい引っ張りたくなります(笑

| sk | 2011/09/06 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/299-acb3e126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
