fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスの百面相♪  (アテレコ風)

毎日テンヤワンヤで

平日シマシマ’Sを部屋散歩出来ない状態が続いてますぅ

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

もう、シマシマの皆さん・・

ケージで『ダセー!!』と暴れる暴れる・・・・

でも出してあげれない毎日。。。。(´;ω;`)ウゥゥ

スライはR担当でララは私担当でコスモはパパ担当~☆

スライはR担当なので毎日出して貰えてますが

コスモとララは・・・・・・

ララはあきらめモード?でコスモは逆切れモード(^_^;)

コスモはケージから出した時一瞬ムッとして噛みつこうとします(^_^;)

でも甘噛みですが・・仕事が忙しくなってコスモとあまり触れ合ってなくて

ご機嫌ななめです・・・タイガー化では?なんて思うかも知れませんが

コスモを2日だけ引き取って私が担当して見たら噛みつこうとしなくなったんです!

別に部屋に出したわけでもないんですが

私とRだけがしている事があるんですが・・・まさかそのせい??

たったこれだけのことで?でもやっぱりこれって効果あったの?

なんて思ったり・・・・それは又次回~☆

今回は久しぶりに部屋散歩~♪
100kosu1
コスモです♪

100kosu2
久しぶりに出したらなにやらタンスの上で

100kosu3
何かを発見!(笑)

100kosu4
何故か一匹百面相?です(笑)

100kosu5
物凄く興味がそそられる物があったみたい(笑)

そして何故かしゃがんだ(笑)

100kosu6
そして固まって凝視です(笑)

100kosu7
もう、コロコロと表情が変わってオモシロイです~(笑)

100kosu8
結構長い時間こんな事してました(笑)

コスモが見た物は!?

それは又次回に~~~♪(笑)
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 01:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

関西人同士の会話になっとる~。

関西のオバちゃんの会話っぽく見えるのは、オラだけですか?
芸人リスとしてもデビュー出来る、リアクション上手なリスちゃんですねぇ~。
なかなかセンスありますよ。


| BJ.ジロー | 2011/09/06 18:16 | URL |

気になる~

4枚目のええ~!顔がイイですね☆
ああ~!続きが気になる\(◎o◎)/!
コスモちゃん何みたのよぉ~(@_@;)

| hato | 2011/09/06 19:30 | URL |

こんばんは!!
ご無沙汰しております。
そして!!コメントありがとうございました(*^_^*)
毎日夜8時の帰宅なのにご飯もすごいですv-12
ワタシも6月までそんな感じでしたが、社長にキレてやってからは18時上がりにしていただきました~☆

ミューたんは・・・せっかく教えていただいたタイガー回避術をワタシのズボラな面が思いっきり出てしまいまして、お掃除が週1(以前まではひまわりの殻があふれるまで(笑))だったので獣になってしまわれました(T_T)/~~~
野菜やら果物やら献上してみますが、態度でかいこと極まりないです(-_-)
ほんと今年はいっぱい遊んであげたのをわずかでいいので思い出してほしいですね(^_^;)

| ヒス | 2011/09/06 21:53 | URL |

fuukaさん忙しそうですね(*_*;
大丈夫ですか??
あまり無理して身体壊さないで下さいね(:_;)

コスくん
またバックのストロベリーが合っていて
なんとも可愛い!!(笑)
かまっていないと怒りますよね(笑)
もう目つきとか違いますからね(笑)
次回の事気になるな~~~

| E laugh Z | 2011/09/07 00:11 | URL |

表情豊かですね~♪
そしてコップに続き…
イチゴ柄とシマリスちゃんって
これまた絵になりますね♪
超かわい~です!

コッちゃん何見てるのかしら~
次回楽しみ~^^

| SG99☆ | 2011/09/07 11:47 | URL |

「あらやだ奥さん!」
「んま~ ホントに?」
と、うちの近所で座談会開いてるおばちゃん達と同じポーズだww

ホント表情豊かで写真拝見しているだけで楽しくなっちゃいますね!

| JSTH | 2011/09/07 19:16 | URL |

Re:BJ.ジロー さんへ♪

コメント゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとございます♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

(笑)いやぁ~おばちゃんがセリフ考えてるから

やっぱりオバチャンぽくなっちゃうのかも~(笑)

この子は男の子なんだけどね~

最初の手つきからして

オバチャンっぽいですよね~(笑)


> 関西人同士の会話になっとる~。
>
> 関西のオバちゃんの会話っぽく見えるのは、オラだけですか?
> 芸人リスとしてもデビュー出来る、リアクション上手なリスちゃんですねぇ~。
> なかなかセンスありますよ。

| Re:BJ.ジロー さんへ♪fuukaより | 2011/09/13 23:03 | URL |

Re: hato さんへ♪

コメント゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとございます♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

続き気になってくれるんだろうか??

って結構心配だったりするんですぅぅぅ(;´∀`)

なので気になって下さってメッチャ嬉しホッとしますぅ(^▽^)

゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

続きも是非見に来て下さいね~~~♪

> 4枚目のええ~!顔がイイですね☆
> ああ~!続きが気になる\(◎o◎)/!
> コスモちゃん何みたのよぉ~(@_@;)

| Re: hato さんへ♪fuukaより | 2011/09/13 23:06 | URL |

Re: ヒス さんへ☆

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

あらら・・ケージの掃除は必衰ですよぅ~(^。^;)

でもタイガー化和らげ?るのにいいかも~って

リス達にしていて思ったことがあるので又お教えしますね~♪

しょう~もない情報ですけど(^。^;)

そして、八時・・・

かなりハードですぅぅぅ(;´∀`)

でも食べ盛りの息子がいますので

食べ物だけは手が抜けない状態ですぅぅぅ(^。^;)

家にいたら随時食べ物作ってます(;´∀`)

給食のオバチャンになったみたいですぅ(笑)

その代わり洗濯や食器洗いは息子がやってます(笑)

更新やコメ返し遅くなっちゃいますが

ホントそのへんよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします(ぺこり)






> こんばんは!!
> ご無沙汰しております。
> そして!!コメントありがとうございました(*^_^*)
> 毎日夜8時の帰宅なのにご飯もすごいですv-12
> ワタシも6月までそんな感じでしたが、社長にキレてやってからは18時上がりにしていただきました~☆
>
> ミューたんは・・・せっかく教えていただいたタイガー回避術をワタシのズボラな面が思いっきり出てしまいまして、お掃除が週1(以前まではひまわりの殻があふれるまで(笑))だったので獣になってしまわれました(T_T)/~~~
> 野菜やら果物やら献上してみますが、態度でかいこと極まりないです(-_-)
> ほんと今年はいっぱい遊んであげたのをわずかでいいので思い出してほしいですね(^_^;)

| Re: ヒス さんへ☆fuukaより | 2011/09/13 23:17 | URL |

Re: E laugh Z さんへ☆

コメント゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとございます♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

いやはや・・メッチャ忙しいです~(笑)

もう!貧乏暇なしって感じでずっと動いてる~(笑)

あんまり忙しそうにしてるからシマリス達もワガママあんまり言わなくなってきた

と言うか諦めた?(笑)

ヤバイです・・週末はシマリdayにして

めっちゃ甘甘のベタベタにしますぅ(笑)

次回記事気になって下さってメッチャウレシイ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!です!

誰も見たくなかったらどうしよう・・・なんて思ってたので・・・(;´∀`)

スッゴイウレシイ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!です

゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

> fuukaさん忙しそうですね(*_*;
> 大丈夫ですか??
> あまり無理して身体壊さないで下さいね(:_;)
>
> コスくん
> またバックのストロベリーが合っていて
> なんとも可愛い!!(笑)
> かまっていないと怒りますよね(笑)
> もう目つきとか違いますからね(笑)
> 次回の事気になるな~~~

| Re: E laugh Z さんへ☆fuukaより | 2011/09/13 23:23 | URL |

Re: SG99☆さんへ♪

コメント゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとございます♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

いちご缶の前で変なポーズしてたんで

おぉ!撮らねば!って思って撮りました~(笑)

ウマイ具合にイチゴがバックに来ててカメラヘタッピな私としては

上出来?かなぁとおもってます~(笑)

次回記事楽しみにしてくださってスッゴイウレシイ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!です!

゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

次回も是非見に来て下さい☆☆ペコリ(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ペコリ☆☆


> 表情豊かですね~♪
> そしてコップに続き…
> イチゴ柄とシマリスちゃんって
> これまた絵になりますね♪
> 超かわい~です!
>
> コッちゃん何見てるのかしら~
> 次回楽しみ~^^

| Re: SG99☆さんへ♪fuukaより | 2011/09/13 23:27 | URL |

Re: JSTH さんへ♪

コメント゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとございます♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

(笑)井戸端会議してるオバチャン・・に見えちゃいますよね~(笑)

自分もそう見える~(笑)

コスモには悪いけど~(笑)

イチゴ缶の前で変なポーズをズットし続けるからカメラでシャッターきるときに

笑ってブレブレの写真がいっぱい撮れちゃった(笑)

ちゃんと撮れた写真で楽しい気持ちになって下さってとっても

ウレシイ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!です!

良かったぁぁぁ(*´∀`*)♪

> 「あらやだ奥さん!」
> 「んま~ ホントに?」
> と、うちの近所で座談会開いてるおばちゃん達と同じポーズだww
>
> ホント表情豊かで写真拝見しているだけで楽しくなっちゃいますね!

| Re: JSTH さんへ♪fuukaより | 2011/09/13 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/303-5825a97e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
