fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス達は見られた!!第1話(笑)   (アテレコ風)

台風12号で大変な被害がありましたが
皆さんの所は大丈夫でしたか?
私の実家が奈良にあるのですが
実家のある場所は大丈夫でしたが
亡くなった方や怪我をされた方、行方不明の方のニュースを見ると心が痛みます・・
ご冥福と共に行方不明の方が早く見つかりますように・・・
お祈り申し上げます。




前回の百面相のコスモが見た物は!?(笑)

それは~
srrr1
スライとララです~☆

srrr2
全部屋散歩の時にスライは必ずララのゲージに寄ります♪

srrr3

そしてララに会いに行きます~(笑)

srrr4
でもララだけに会いに行きます~(笑)コスモにはスル~です(笑)

srrr5
スライは年下好き見たい~?(笑)

srrr6
そして良く分からないけど二匹でなんか会話してるっぽかった(笑)

何度もなんども見つめあってました(笑)

srrr7
ケージの周りをウロウロするスライにララもその後をついて行って

srrr8
そしてジッと見つめあう(笑)

srrr9
何を話してるのかわかりませんが見てると微笑ましいです(笑)

srrr10
この後、スライは驚く行動をとっちゃいます~(笑)

友人には今の時期って大丈夫なん?って聞かれた(笑)

その行動は又次回に~~~♪


そして!
前回の記事にコメントたくさん有難うございます!!
スッゴク嬉しいです(*^_^*)
平日超多忙で。。
返コメは来週にマトメテ致しますので
どうぞ宜しくお願いします
☆☆ペコリ(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ペコリ☆☆
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 00:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわございま~す♪

超微笑ましいじゃないですか!!
スラちゃん コス君スルーってうけるんですけど(笑)
そうか
スラちゃんは年下好きか・・・
じゃあ私はだめか・・・

| E laugh Z | 2011/09/08 22:35 | URL |

こんばんは

気になる、
気になります(@_@;)
スラちゃんの驚きの行動とは?
↓コスちゃんが見たものとは?

なんだかサスペンスのような(笑)

忙しいfuukaさんなのに 早く更新してほしい!!
なんてわがままなお願いをしてしまいそうです(^_^;)

あっ!やっぱり無理はしないでください
(どっちやねん?と つっこみ入れないでね(笑) )

| ☆yuzu☆ | 2011/09/09 00:32 | URL |

動物同士って声を出さなくても意思疎通をしているように見えますよね?
鼻をフンフンしてるだけで会話が成立してたら便利ですねw

どんな会話してるのか想像するのも多頭飼いの醍醐味ですね!

| JSTH | 2011/09/10 05:47 | URL |

Re: E laugh Z さんへ☆

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

(笑)スライってば人間の歳にしたら結構なお歳だから

E laugh Z さんはバリバリ守備範囲ですよ~(笑)

スライに狙われちゃわないように気をつけてですぅぅぅ(笑)


> こんばんわございま~す♪
>
> 超微笑ましいじゃないですか!!
> スラちゃん コス君スルーってうけるんですけど(笑)
> そうか
> スラちゃんは年下好きか・・・
> じゃあ私はだめか・・・

| Re: E laugh Z さんへ☆fuukaより | 2011/09/19 13:55 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

更新が滞っちゃって申し訳ないですぅぅぅ(;O;)

只今駆け足で更新準備中ですので

もう少々お待ち下さいぃぃぃ(^_^;)(笑)






> 気になる、
> 気になります(@_@;)
> スラちゃんの驚きの行動とは?
> ↓コスちゃんが見たものとは?
>
> なんだかサスペンスのような(笑)
>
> 忙しいfuukaさんなのに 早く更新してほしい!!
> なんてわがままなお願いをしてしまいそうです(^_^;)
>
> あっ!やっぱり無理はしないでください
> (どっちやねん?と つっこみ入れないでね(笑) )

| Re: ☆yuzu☆ さんへ♪fuukaより | 2011/09/19 19:51 | URL |

Re: JSTH さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

そうですよね~~ヽ(^。^)ノ

彼らの行動を見てるとホントに会話してるみたいで

ホント飽きなくって

時間がアッと言う間に経っちゃうんですよ(笑)

仲が良いのも仲が悪い時も良く見てたらちゃんと

なぜそうなのか理由があってオモシロいです(笑)




> 動物同士って声を出さなくても意思疎通をしているように見えますよね?
> 鼻をフンフンしてるだけで会話が成立してたら便利ですねw
>
> どんな会話してるのか想像するのも多頭飼いの醍醐味ですね!

| Re: JSTH さんへ♪fuukaより | 2011/09/19 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/304-90eec003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
