fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス達は見られた!!第2話(笑)   (アテレコ風)

前回の続きです~~~☆

我が家のシマリス達はラブラブ??(笑)

srrr11
ララってば前回最後の写真もそうですが

本当に瞳が潤んでてウルウルしてるみたいに見えた(笑)

srrr12

なっがい時間ホントに二人の世界に入ってましたよぅ~(笑)

srrr13
やっぱりなんだか話してるように見えるんですよね~

暫くその場を動かない2匹です(笑)

srrr14
見てるコッチがヤけちゃいます(笑)

srrr15
ララとスライはじっと見つめ合ってます?

本当に仲が良いです(笑)

srrr16
でもここだけの話~☆

スライとララを一緒に出していたら

スライより体の大きなララが走り回ると

ドタドタと物凄い音が・・・

その音にビクビクしてスライは隠れちゃう事がシバシバ(笑)

srrr17

そんなスライを見てララってば

健気に静か~~に静か~~に近寄って行く事もあります~(笑)

srrr18
でも静かに近寄られていつの間にかララが横にいるので

横むいたらララが居るもんだから

スライってばものすごくビックリして

慌ててその場から逃げ出しちゃいます~(笑)
srrr19
と・・話しを戻しまして~☆

スライってば!

ララのケージの中に・・・

srrr20
開けて入っちゃいました!

srrr21
って私が開けたんですけどね~(;´∀`)

srrr22
スライがケージに入ろうとした時にララがお出迎え~♪

ララってばケージの入口開けっ放しなのに

入口は無視してスライに夢中です(笑)

srrr23
スライもララに夢中・・・かと思い気や~

srrr24
あ・あれれ??

srrr25
違う事がお目当てみたい~(笑)

srrr27
ケージに一緒に入れて大丈夫?って思う方もいると思いますが

それが~~
srrr28
大丈夫なんです~♪

ケージでスライとララはこの後いったいどうするのでしょう~~!?(笑)

続きは又次回~~~☆

スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 00:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとした『ショートコント』になってますよ。

続編の編集宜しくです。
ラブラブモード前回ですね、しかし。
仲が良ろしいようで…良い事です。


リスだけど、オシドリ夫婦ですね。


| BJ.ジロー | 2011/09/14 08:59 | URL |

更新してないなぁ・・・と思ったら(@_@;)
何か違う!ケージの中にお邪魔して大丈夫なんですか?
仲良しなんですね。v-10
もしかして恋人同士なのかな?

| かぁちゃん | 2011/09/15 21:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(^O^)
fuukaさん忙しそうですね(*_*;
大丈夫ですか??

スラちゃんとララちゃん超ラブラブじゃないですか!!
凄い~~(^^♪
本当に話してるみたいに見えます!
というか 話してます(笑)

| E laugh Z | 2011/09/16 22:50 | URL |

こんばんは

fuukaさん、お元気ですか?
休日することもたくさんあると思いますが
ゆっくり休むことも必要ですよ(-_-)zzz

スラちゃんとララちゃん仲良しですね~~
スラちゃんがケージに入った目的は何なのか(笑)

また、楽しみが続きます(*^^)v

| ☆yuzu☆ | 2011/09/17 23:20 | URL |

Re: BJ.ジロー さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

オシドリ夫婦(笑)

でもホントそんな風に私も見えちゃってます(笑)

でも奥様(ララ)が旦那様(スライ)がゲージをスルーしたので

今日はヒステリーになって暴れておりました(笑)




> ちょっとした『ショートコント』になってますよ。
>
> 続編の編集宜しくです。
> ラブラブモード前回ですね、しかし。
> 仲が良ろしいようで…良い事です。
>
>
> リスだけど、オシドリ夫婦ですね。

| Re: BJ.ジロー さんへ♪fuukaより | 2011/09/19 20:05 | URL |

Re: かぁちゃん さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

エーン(´;ω;`)ウゥゥ更新遅くってホントスミマセン(。・人・`。))

今、恐ろしく仕事が忙しくって・・・(;O;)

スライとララの仲は次回の記事を是非見て下さいですヽ(^。^)ノ

恋人同士かは微妙なのですが(笑)

> 更新してないなぁ・・・と思ったら(@_@;)
> 何か違う!ケージの中にお邪魔して大丈夫なんですか?
> 仲良しなんですね。v-10
> もしかして恋人同士なのかな?

| Re: かぁちゃん さんへ♪fuukaより | 2011/09/19 20:15 | URL |

Re: E laugh Z さんへ☆

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

エーン!o(>д<。 o)

只今、充実した忙しさなのか目が回りそうなのか良くわかんない

忙しさです(^_^;)(笑)

スライとララ!話してるように毎回見えるんです~(笑)

でもララちゃん・・・ゲージで待ってるのにたまにスライに無視されたら

超激怒してヒステリック起こして大暴れしてます(^_^;)(笑)

女のヒステリックは怖い...なんて

それを見て思ったりしちゃいます(笑)


> こんばんは~(^O^)
> fuukaさん忙しそうですね(*_*;
> 大丈夫ですか??
>
> スラちゃんとララちゃん超ラブラブじゃないですか!!
> 凄い~~(^^♪
> 本当に話してるみたいに見えます!
> というか 話してます(笑)

| Re: E laugh Z さんへ☆fuukaより | 2011/09/19 20:23 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

ゲンキ♪ヾ(≧∇≦)〃ゲンキ♪です!ありがとうございますですヽ(^。^)ノ

Rからは変な元気なんて言われてますが(^_^;)(笑)

スライの目的は次回見て下さいね~~(笑)

> fuukaさん、お元気ですか?
> 休日することもたくさんあると思いますが
> ゆっくり休むことも必要ですよ(-_-)zzz
>
> スラちゃんとララちゃん仲良しですね~~
> スラちゃんがケージに入った目的は何なのか(笑)
>
> また、楽しみが続きます(*^^)v

| Re: ☆yuzu☆ さんへ♪fuukaより | 2011/09/19 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/306-7176fb8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
