fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】どらむんむん

skです(^ω^)

久しぶりに引っ張り出したドラムの画像です。

もんちゃん 002 もんちゃん 005

Ludwig Acrolite LM404 Snare
(ラディック アクロライト スネア)
丸い太鼓がスネアドラムというものです。

ん、綺麗じゃ。ケースがほこりかぶってたけど。
スネアの右にあるのはキックペダルです。
足で踏んで足元の大きな太鼓をたたくものです。
この先にビーターという物をとりつけて、ドンドンと音を鳴らします。

レッドツェッペリンのボンゾが好きで買ったラディックのスネア。
初めて自分で買った楽器です。
部屋で叩いてみたら、やっぱりでかい音です。
家で生ドラムはたたけません(笑

110918_0024~012

110918_0031~022

Pearlともんちゃん。
110918_0029~02  110918_0034~01
やっぱのぼります。
110918_0035~02  110918_0034~02

かっこいい!!もんちゃん!!

では~  ノシ

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 11:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

音楽の事は、さっぱりわからんのですが…2ヶ月ほど前に飲みに行った店で、大学のバンドサークルの方々の演奏をバックに、連れと飲んでいました。

ミュージシャンもされてるんですか?


我が家は、キャンディケインの成長が楽しみです。
数日前に、購入後の初脱皮しました…エサ吐きもなく、順調ですよ。



| BJ.ジロー | 2011/09/19 17:43 | URL |

しっぽが♡

探検隊長もんちゃんですねღ(^ε^*)
てかもんちゃんのしっぽが!太くてかっこいいです!!
スーパーハイポタンジェリンさんは、しっぽがすごくふくらむので、そこも素敵ですね☆

楽器とレオパの組合せもいいなぁ(*゚ー゚人)
ドラムは叩けないけど、レオパはピアノなら弾けるんじゃないかと想像しちゃいました♪

| フィニステール | 2011/09/19 18:09 | URL |

5枚目の写真が好きですw
もんちゃんの顔はいやされるなぁ(^w^)
skさんは音楽家さんだったのですね。
立派なドラム…。
私も吹奏楽を部活でやって、本気でホルンがほしかったですけど買いませんでした。音楽は好きなんですけど。
ライブとかされるんですか(^^)♪?

| hato | 2011/09/19 20:02 | URL |

Re: JBジローさんへ

ミュージシャンはしてません(笑

昔ちょっとやってただけです。
久しぶりにスタジオにはいって、翌日筋肉痛です…

翌日にくるだけ、まだまだけますね!!!!

| sk | 2011/09/24 20:32 | URL |

Re: フィニステールさんへ

しっぽがプリップリなんです(^^)
そんな餌はやってるつもり無いんですが…お腹周りや
手足は肥満ぽくないから、尻尾に溜め込みやすいのかしら?

レオパ達だと軽すぎるからピアノの鍵盤が沈むかどうか(笑
幼児用のちっちゃいおもちゃピアノならサイズ的にも見た目にもいいかも!!
なんか踏ませたくなってきた!!

| sk | 2011/09/24 20:37 | URL |

Re: hatoさんへ

音楽家じゃないです。昔やってただけという…(^^)
久しぶりにスタジオはいったら、翌日筋肉痛という…
その程度でございます。
音楽は好きなので今もいろいろと聴いてます。

吹奏楽の楽器って高いですよね。
楽器屋いってもそういった類の楽器は必ずガラスの中に入ってるし。
バンドでよく使う楽器は、ヴィンテージ品とかで何十万~何千万とするけど、
吹奏楽の楽器って、練習用でも10万くらいするんですね。

| sk | 2011/09/24 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/308-d998c922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
