fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】携帯からもんちゃん

skです(^ω^)


PCのキーボードが壊れました\(^o^)/
せっかくなので携帯から記事をアップしてみます。








20110924005622.jpg







もんちゃんは相変わらず元気です。最近の携帯カメラってかなり性能いいですね。


コメントのお返事は携帯だとやりづらかったので、キーボード来たらお返事します(ーωー;)


では~ ノシ
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 01:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PC本体や周辺機器も、消耗品ですからねぇ~…使い続けてれば、どこかが病んできますね。
ウチのも、時々ですが…とんでもないぐらいのエラーが出るんですよ。


手作りシェルターが、気に入ってるようですね。
発砲スチロールは、カッターとかで削ったり出来て…加工に便利な素材ですし、使い勝手が良いですね。


| BJ.ジロー | 2011/09/24 08:39 | URL |

Re: JBジローさんへ

キーボード、マウスはほんと消耗品ですね。
あまりPC使わない母に、

ま、消耗品やからしゃーないね~

といっても、

あんたの使い方が雑やから壊れたんやで~

っていわれます。
ま、確かに雑ですけども。。。

| sk | 2011/09/24 20:51 | URL |

携帯といっても、デジカメと写りの違いが
あまりわからない…!
もんちゃん、キレイです。
舌が早く動いてるのもしっかりとれるんですね。
私のデジカメより性能がいいのかも(・。・;

パソコンのキーボードになれると携帯が面倒になってしまっていかんです。
また、かわいい写真と「新」キーボードでの面白いコメント楽しみにしてます~☆

| hato | 2011/09/24 21:14 | URL |

レオパは舌ペロッして 口まわり掃除?目の乾き?予防か?
ペロってよくしてるけど、よくしてる割に 激写するのは 
結構難しいんですよね~
なのに ピンポイントで上手くパシャリしましたね(^^)v
今の携帯は 性能よいのでそんな事もできるんですね?!
私 ほぼ 携帯機能は 使いこなせてないかも~です(汗)

手作りシェルター 気にいってもらってよかったですね~

| うるぐる | 2011/09/25 00:38 | URL |

Re: hatoさんへ

私のデジカメは親のなんですけど、このデジカメより
性能いいんです(笑
ただシャッターまでに時間がかかるだけで。
舌舐めの写真もデジカメだと多分ぶれて使い物にならかなったはず。

というわけで、動画もそこそこ綺麗にとれる自分用のデジカメを
購入検討中です。

たしかにPCのほうが文字うち楽チンですね~
携帯も予測変換が賢いから昔より楽ですけどね。

| sk | 2011/09/26 01:29 | URL |

Re: うるぐるさんへ

うちのデジカメより性能いいんです。この携帯カメラ(笑

携帯モードとデジカメモードがあって、
アップしたのは携帯モードで撮った写真。
デジカメモードだとさらに綺麗なはずですが、容量でかくて
メール添付できないのでやめました。これでも十分ですね。

目ぺろが撮れたので、あとはあくびです!!!!

| sk | 2011/09/26 01:35 | URL |

特に、マウスは破損率高し…。

床に落っことしただけで壊れますね…不用意に落としてしまう事が多いんですけど、そ~ゆ~時が壊れやすいです。
カーソル合わせにくい状態になりますね。


| BJ.ジロー | 2011/09/26 18:56 | URL |

うちのPCも;

キーボード、壊れちゃったんですね;
うちのPCはメモリ(との接触不良?)でヤバいです(*゚~゚);
時々メモリ出して、また入れないと立ち上がらないという(哀
壊れると面倒くさいですね、しかも忙しい時期に壊れるような?(・ω・`)

携帯からのもんちゃんもキレイに撮れてますよ~☆
ぺろんちょ顔可愛いღ(^ε^*)
そしてヒトデが、一瞬うちのみらに見えてしまいましたww

| フィニステール | 2011/09/27 23:41 | URL |

Re: フィニステールさんへ

このヒトデ、やっぱりレオパの尻尾そっくりですよね~!
携帯のほうがデジカメより性能よくてびっくり。
デジカメならこのペロ写真もブレブレで使えなかったはず(笑

フィニさん、そのpcはそろそろやばいんじゃないでしょうか…(笑

| sk | 2011/10/01 02:00 | URL |

Re: JBジローさんへ

マウスはね~
うちは付け根のコードの断線が結構確率高いですね。

| sk | 2011/10/01 02:01 | URL |

マウスは、コードを外し…本体にグルグルと巻きつける事が多いですけど、その時に断線する事が多いんですよねぇ~。

その時に、付け根から急に巻きつけるような感じにすると、断線するようです。
マウスに限らず、充電アダプタなどは…コードの付け根部分から断線する事が多いですよ。


| BJ.ジロー | 2011/10/01 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/310-bf3199b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
