fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】ご飯っ♪ご飯っ♪


skです(´∀`)



もんちゃん 040

もんちゃん 041

もんちゃん 027

もんちゃん 031

もんちゃん 036

もんちゃん 037

もんちゃん 039


コオロギが切れたときは、ミルワーム。ストックが楽ですね。
カルシウムとビタミンまぶしてやってます。
カエルもミルワーム食べれるので、楽チンです。



では~ ノシ


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 01:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー!! もんちゃんの あくびじゃ あ~りませんか!!
なかなか 撮れないんですよね~ 
飼ってる人しかわからないけど(笑)

もんちゃん 何かちょーだいって言ってるようにみえる~^^ 

| うるぐる | 2011/10/01 12:58 | URL |

オイラも、来週か再来週の休みにマウスを買いに行かないと…。

エサのサイズが統一出来るのは良いですよね~。
ウチは、マウスのサイズを2~3種類は買わないといけないので…。
エサ用の昆虫は、釣り具店でブドウムシを買っとりますよ。


| BJ.ジロー | 2011/10/01 20:09 | URL |

エサ切れw

ワームはストックがラクでコオロギなくなった時とかいいですよね(*^ω^*)
残業しんどいとなかなかお店いけないですよね、今まさにそんな感じで分かります(^^;

にゅきっとのぞいてるもんちゃん、色んな表情してますね♪
レオパってほんと色々表情でしゃべってくれるから、ブログにするの楽しいですよね( *´艸`)

| フィニステール | 2011/10/02 22:55 | URL |

“おかえり”でキュンとして、
“ええっ!!”のもんちゃんのブレに
笑いました^m^

| yukao | 2011/10/03 18:08 | URL |

Re: うるぐるさんへ

やっととれました!!
何回もみてるんだけど、シャッター構えてないときにもう!!って感じです(笑

もんちゃんからは、くれー と あっちいけー としか感じられないです。

| sk | 2011/10/06 23:00 | URL |

Re: JBジローさんへ

餌が同じですむのは楽ですね。

つり屋さんの餌も見てみたいけど、ちょっと一人で入りにくいです(笑

固体にあった大きさの餌を準備するのは大変ですね。マウスも
いろいろサイズあるんですね。

| sk | 2011/10/06 23:04 | URL |

Re: フィニステールさんへ

最悪、残業やから買いにいかれんへんわーて時は、
昼休みに買いにいける距離にあるけど、
せっかくの昼休み、だらだらしたいじゃないですかーーー!

いろいろ表情があるのにね。
爬虫類に興味ない人間に爬虫類の表情を伝えるのは難しいです。

| sk | 2011/10/06 23:08 | URL |

Re: yukaoさんへ

どちらかというと、

げ、もう帰ってきた。

っておもってそうですけどね(笑

ブレ画像ってあまり使えないけど、すごく好きなんです(^∀^)
おもしろくって。

| sk | 2011/10/06 23:10 | URL |

釣り具屋さんに売ってるものでは、ブドウムシがありますよ。

少々お高いものですが、食いはなかなか。
ウネウネした動きが餌付きやすいんでしょう…しかし、暖かい場所に置いておくと、成長してガになります。


マウスは、ピンクマウス~アダルトまで色々。
ラットもあるし、ヒヨコやウズラも売ってますよ。

我が家では、マウスとヒヨコ、ウズラを使ってます。


ウズラは、ヒナウズラなので…ヘビにも使えて便利です。



| BJ.ジロー | 2011/10/07 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/311-fcd882f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
