fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスの苦悩!第1話  (アテレコ風)

お元気ですか?久々の更新になっちゃいました(^_^;)

日が経つのがアッという間で・・・

一日がとっても早いfuukaです(^_^;)

こんな事思うなんて・・・・歳とったなぁ・・・と

自分で言って複雑な気分になる勝手な私です(笑)

とその気分をとある方のプレゼントでハッピーに(笑)
ぷれぜんと
シマリスのブランコしてるメッセージカードに

ぷれぜんと2
手作りピアス!!

ブロとものE laugh Zさんからの贈り物~(●^o^●)

メッチャうれしい!!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

って少し前に頂いたのですが・・やっと記事にUPできました(^_^;)

そして私のウレシイ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!気分の片隅で

小さい我が家の住人が苦悩しておりました(笑)

その住人は・・
r1
ララです★

r2
この所涼しくなってきたので

部屋んぽさせたら冬支度を初めてくれます(笑)

r3
床材を調達している所なんですが

r4
コレ・・ティッシュではなくて

r5
トイレットペーパーなんですが・・

r6
彼女はティッシュペーパーと思って直ぐに口の中に

全部入ると思って口に含んでいるのですが・・

r7
トイレットペーパーなので・・(^_^;)

r8
一向に終わらないのです(笑)

r9
でもそれに中々気付かず

延々と同じ行動を繰り返す(笑)

でも暫く経ってちょっと気がついたのか

暫し固まる光景が(笑)

r10
微妙な顔も披露してくれちゃってます(笑)

r11
それでも諦めないで頑張るララ・・

r12
なのですが・・

r13
ペーパーを伸ばしていくだけ・・・(^_^;)

r14
ちょっとプチキレちゃったりしたけど

r15

余計にペーパーを伸ばすハメに(笑)

この後暫く固まってました(笑)

そしてこの後ララがした行動は

それは又次回に~♪
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 00:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新たなストーリーが始まったんですね…。

4コママンガとかにして、出版したらどうですか?
前作に引き続き、オチが良くてツボにハマりますよ。
セリフが付けられるぐらいに、よく動いてくれるんですねぇ~…賢いリスくん達ですね。


| BJ.ジロー | 2011/10/03 08:35 | URL |

ほほえましい・・・

ララちゃん★
よっほっ(><)よっほっ(><)と頑張ってますね~!!
冬支度は巣作りなのかしら?手がいっぱいだから
口にもくわえちゃうんですね。
トイレペーパーは材料としては量はいいかもしれないけど、ざんねんながら終わりがないんだよな~(^^;)

ピアスがステキですね~!

| hato | 2011/10/03 17:45 | URL |

こんばんは!!
ララちゃん・・・(笑)
最後から2枚目の写真はほんとにこれでもかー!って引っ張ってますね^m^
今年もタイガーにならないっぽいですか?!
うちは今さらですが、消臭シートも敷いてみました(-_-;)
せめて引き取った子だけでも平和でいてクダサイ・・・という感じです。
4匹のうちの他の子も、犯人以外は若干かじられていましたがすぐ気付く程でもなかったので多少のお値引きだと思います。。。


コノハズクさんは、いいですよー!!(≧∀≦)
餌鳴きばかりでぴよぴよウルサイですけど、セキセイや中型インコより全然静かです。
これならマンションにもバレませんv-398
今さらですがペット禁止なんですよね~(^^ゞ

| ヒス | 2011/10/04 22:33 | URL |

こんばんは

ティッシュかと思ったらトイレットペーパーだったなんて(笑)
ララちゃん 調子よく袋に溜めていってるけど
取ってもとっても終わらない状態(*_*)

一体どうするんでしょう?
これは次回のお楽しみなんですね(^_-)-☆

時間があまりないのでは?と思います。
そんな中で訪問&コメントをありがとうございます。

| ☆yuzu☆ | 2011/10/05 00:14 | URL |

お久しぶりですー
キャー!とってもお忙しそうですねっ=3
でもfuukaさんならきちんとお料理なさって栄養とられていると思うので安心です^^♪

ララちゃんティッシュじゃなかったのねっ
切るのは難しいよね・・
ママに手伝ってもらおう♪

| けい | 2011/10/05 00:16 | URL |

こんばんは~(^O^)

fuukaさん忙しそうですね~(:_;)
私もかなり忙しくて全然ブログアップ出来ていません(笑)

ポストカード載せてくれてありがとうございました(^^♪
ビス吉も喜んでいます(笑)

ウチの子も巣作り始めましたよ~(笑)
そして!!
タイガー化終わりました!!嬉しい!!

| E laugh Z | 2011/10/05 19:42 | URL |

お忙しいようですね。
でも忙しいのは自分が必要とされてる証ですから
体調崩さないようがんばってくださいね!

ってか、引っ張ってる姿がwww
「なんで?なんで?」みたいな顔が素敵過ぎですww
いいなぁ、こんな姿見れたら毎日楽しいでしょうね~!

| JSTH | 2011/10/05 21:15 | URL |

こんばんは。。

ご無沙汰しちゃってます^^;

ララちゃんしばらくの間にすっかり大きく。。
にしてもティッシュじゃなかったのはツイてなかったぁ(笑)

ウチの上の仔は夏にタイガー化・・・
もぉボケ入ってるのかなぁ^^;

| ハルボー | 2011/10/12 16:55 | URL |

冬支度始まってますよね。
トイレットペーパーを使うなんて面白い(^▽^)

実は、昨日まろんが危なかったんです。
身体が冷たくてヒーターで暖めても朝から夜になっても起きなくて、呼ぶと顔をあげてこちらを見るんですが動かない。
獣医さんに、「このまま寝かせると危ない。」と言われて、言われたとおり対処したら今朝は元気に戻りました。v-237
fuukaさんのリスちゃん達も気を付けて下さいね。

fuukaさんもお忙しいようなのでお身体気を付けて下さいね。
あと・・・。私のプロフでfuukaさんの名前使っちゃいました。v-8

| かぁちゃん | 2011/10/14 10:21 | URL | ≫ EDIT

Re: BJ.ジロー さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

(笑)そうなんです新たなストーリーが始まったのです(笑)

4コマかぁ~面白そうですね!出版は。。私程度じゃぁ(^_^;)なので

ひとまず置いといて(笑)

4コマ出来たらしてみたぁ~いなヽ(^。^)ノ

ネタがあったらチャレンジしてみます!(●^o^●)オーヽ(〃^O^〃)ノー♪




> 新たなストーリーが始まったんですね…。
>
> 4コママンガとかにして、出版したらどうですか?
> 前作に引き続き、オチが良くてツボにハマりますよ。
> セリフが付けられるぐらいに、よく動いてくれるんですねぇ~…賢いリスくん達ですね。

| Re: BJ.ジロー さんへ♪fuukaより | 2011/10/16 14:32 | URL |

Re: hato さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

冬支度なんですよ~当人はとても必死に支度をせっせとしているんです

が良く空回りしています(笑)


ピアス素敵でしたよ~♪

ブロとものE laugh Zさんが作られたんですがイロイロなデザインで

アクセ作ってらっしゃって凄いです!ヽ(^。^)ノ

私もとっても不器用なんですが見てたら作ってみたい!

て衝動にかられちゃいます~(笑)

自分で可愛いアクセ作れちゃうってイイですよね~(*^_^*)



> ララちゃん★
> よっほっ(><)よっほっ(><)と頑張ってますね~!!
> 冬支度は巣作りなのかしら?手がいっぱいだから
> 口にもくわえちゃうんですね。
> トイレペーパーは材料としては量はいいかもしれないけど、ざんねんながら終わりがないんだよな~(^^;)
>
> ピアスがステキですね~!

| Re: hato さんへ♪fuukaより | 2011/10/16 14:48 | URL |

Re: ヒス さんへ☆

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

今年もタイガーはなさそうですよ~ヽ(^。^)ノ

エサの争奪戦ってのを3匹で開催しちゃってくれてますが・・・(^_^;)

只今ひまわりの種がいくつあっても足りない状態です(^_^;)

新しい子は平和に初の冬もタイガー化しないで

過ごして欲しいですよね(>_<)


コノハズク凄くカッコイーですね!!メチャクチャ羨ましですー!!!(笑)

でも・・ミニアニマルワールドのヒスさん家ってまさかのペット禁止なんですか!?

バレたらエライことですね(^_^;)

そこが急にペット可になる事を祈ってます(笑)



> こんばんは!!
> ララちゃん・・・(笑)
> 最後から2枚目の写真はほんとにこれでもかー!って引っ張ってますね^m^
> 今年もタイガーにならないっぽいですか?!
> うちは今さらですが、消臭シートも敷いてみました(-_-;)
> せめて引き取った子だけでも平和でいてクダサイ・・・という感じです。
> 4匹のうちの他の子も、犯人以外は若干かじられていましたがすぐ気付く程でもなかったので多少のお値引きだと思います。。。
>
>
> コノハズクさんは、いいですよー!!(≧∀≦)
> 餌鳴きばかりでぴよぴよウルサイですけど、セキセイや中型インコより全然静かです。
> これならマンションにもバレませんv-398
> 今さらですがペット禁止なんですよね~(^^ゞ

| Re: ヒス さんへ☆fuukaより | 2011/10/16 14:57 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

(笑)そうなんです全然終わらない状態に微妙な顔で黙々と続けるララが

何とも可笑しかったです(笑)

続きはなるべく早く更新・・・・したです(>_<)が

遅くなったらスミマセン(;O;)

只今超多忙で返コメとかも遅くなっちゃって申し訳ないですm(。≧Д≦。)m

記事は好きで見に行ってますので気にしないで下さいね~

只、出勤の道中に携帯で見てコメント入れたりしてるので

携帯不慣れな私なので携帯でコメ入れて変だったらホント(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)よ♪(笑)









> ティッシュかと思ったらトイレットペーパーだったなんて(笑)
> ララちゃん 調子よく袋に溜めていってるけど
> 取ってもとっても終わらない状態(*_*)
>
> 一体どうするんでしょう?
> これは次回のお楽しみなんですね(^_-)-☆
>
> 時間があまりないのでは?と思います。
> そんな中で訪問&コメントをありがとうございます。

| Re: ☆yuzu☆ さんへ♪fuukaより | 2011/10/16 15:17 | URL |

Re: けい さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

わぁぁ~*.:゚+。★オヒサ*(´∀`q嬉)*デス~★.:゚+。*

料理は只今、段取りは私ですが調理は中学2年のRが担当してくれてるんですよ~

バランス。。。。バランスは中2男子・・・肉がメイン?(笑)

でも体力はかなりつくかも~(笑)

今回はママはお手伝いしてないんです~

私ってば見て笑うのに必死だったのです(笑)







> お久しぶりですー
> キャー!とってもお忙しそうですねっ=3
> でもfuukaさんならきちんとお料理なさって栄養とられていると思うので安心です^^♪
>
> ララちゃんティッシュじゃなかったのねっ
> 切るのは難しいよね・・
> ママに手伝ってもらおう♪

| Re: けい さんへ♪fuukaより | 2011/10/16 15:22 | URL |

Re:E laugh Z さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

忙しい・・・ですぅ(^_^;)お互い超多忙ですよね(笑)

雑貨作りしてらしゃるからシーズンが変わる前とかイベント前とか

忙しいでしょうね(^_^;)

体調崩さないようにしてくださいね(>_<)

ポストカード!

文書がビス吉くんからのお手紙だったからびっくりしちゃいました!

そしてE laugh Z さんのオチャメさが超イイ!!Σ(QДo´b)b!ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

メチャメチャ(*´х`*)ъグゥ→♪♪ですぅ(笑)

でも本当にあの文書みたいにウチの子達とお出かけしてくれたら

良いのになぁ~ってスッゴク思いました!


と話変わって!

タイガー化じゃなくって只のご機嫌が悪かっただけじゃないのぅ~~(笑)

とSKと一緒に話してました(笑)

だって早すぎるぅぅぅ!!(笑)

今までタイガー化って思ってるのは

実は只の機嫌が悪いだけ?なんて~では!?(笑)






> こんばんは~(^O^)
>
> fuukaさん忙しそうですね~(:_;)
> 私もかなり忙しくて全然ブログアップ出来ていません(笑)
>
> ポストカード載せてくれてありがとうございました(^^♪
> ビス吉も喜んでいます(笑)
>
> ウチの子も巣作り始めましたよ~(笑)
> そして!!
> タイガー化終わりました!!嬉しい!!

| Re:E laugh Z さんへ♪fuukaより | 2011/10/16 15:39 | URL |

Re:JSTH さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

いやぁ・・・こんなに忙しいとは・・・(^_^;)

平日は家に帰ったら家事したらその日が終わってます(^_^;)

ちょっとでも自分の時間作れるように只今模索中です(笑)

心配とエールありがとうございますヽ(^。^)ノ♪

シマリスの行動ってオモシロ可笑しいですよ(笑)

疲れてもシマリス達の珍行動で毎日とっても癒されてます~♪

ぼ~~~っと行動う見てるだけの時もあって

写真取るの忘れた!!なんて時が良くありますけどね(^_^;)(笑)

おは・きなちゃんの二匹の行動もスッゴク癒されますよね~♪

又お邪魔させて頂きますね~ヽ(^。^)ノ♪






> お忙しいようですね。
> でも忙しいのは自分が必要とされてる証ですから
> 体調崩さないようがんばってくださいね!
>
> ってか、引っ張ってる姿がwww
> 「なんで?なんで?」みたいな顔が素敵過ぎですww
> いいなぁ、こんな姿見れたら毎日楽しいでしょうね~!

| Re:JSTH さんへ♪fuukaより | 2011/10/16 15:51 | URL |

Re: ハルボー さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

わぁぁぁぁぁぁ!!!゚+。ヒサシブリィ♪(〃´ω`〃)ゞ。+゚ブリィ!!

元気してました!?

ハルボー さん超多忙でしたもんね!

ちょっと見ないウチにララは

めちゃめちゃデカクなってますよ~(笑)

ぷくちゅうちゃんは夏にタイガーになっちゃったんですか!?

もう終わったのかなぁ???

又そちらにもお邪魔させて頂きますね~♪

久しぶりだけどお元気そうで良かった!

遊びに来てくれて有難うです!!ヽ(^。^)ノ♪




> ご無沙汰しちゃってます^^;
>
> ララちゃんしばらくの間にすっかり大きく。。
> にしてもティッシュじゃなかったのはツイてなかったぁ(笑)
>
> ウチの上の仔は夏にタイガー化・・・
> もぉボケ入ってるのかなぁ^^;

| Re: ハルボー さんへ♪fuukaより | 2011/10/16 16:01 | URL |

Re: かぁちゃん さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

そちらの日誌みて超ビックリしましたよ!!!!!

もう!もう!Σ(Д゚;/)/…ぎゃぁぁぁぁぁ!

って血の気が引きました!!(>_<)

回復してくれて良かったです!

まろんちゃんのキュートな帽子姿スッゴク楽しみにしてるからね!

まろんちゃん!風邪には気をつけてね!


それと名前使って下さって有難うございます!

(人∀≦+))「有難う御座いましす♪」

そして

今メチャメチャ忙しくってコメ返すの遅くなってしまってて

ホント(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイです

これからもどうぞ仲良くお願いいたしますです☆

ヨロシク(ヾ(´・ω・`)ノオネガイ☆シマスデス(o´_ _)o)ペコッ

又そちらにもお邪魔させて頂きますね~~ヽ(^。^)ノ♪








> 冬支度始まってますよね。
> トイレットペーパーを使うなんて面白い(^▽^)
>
> 実は、昨日まろんが危なかったんです。
> 身体が冷たくてヒーターで暖めても朝から夜になっても起きなくて、呼ぶと顔をあげてこちらを見るんですが動かない。
> 獣医さんに、「このまま寝かせると危ない。」と言われて、言われたとおり対処したら今朝は元気に戻りました。v-237
> fuukaさんのリスちゃん達も気を付けて下さいね。
>
> fuukaさんもお忙しいようなのでお身体気を付けて下さいね。
> あと・・・。私のプロフでfuukaさんの名前使っちゃいました。v-8

| Re: かぁちゃん さんへ♪fuukaより | 2011/10/16 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/312-f8482f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
