fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】いちびり

skです(^ω^)




★もんちゃん 074

★もんちゃん 070

もんちゃん 062

もんちゃん 057

もんちゃん 059

もんちゃん 071

もんちゃん 072

もんちゃん 073



このクリクリ顔を投稿したいがために作った話。


こんなドジしてないんだからっ///




●ボツ。なんか怖いから
もんちゃん 062-2  



では~  ノシ





♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 16:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

特に、♂のコオロギを逃がした時なんざ…。

カーテンにとまって鳴いてるわ、水槽とバックスクリーンとの隙間で鳴いとるわ…部屋のどっかで鳴いてる時なんぞは、ちょっちウルサく思いますよ。
枕の下で鳴いてた時もありますよ。


どっからベッドまで侵入してきたやら。


| BJ.ジロー | 2011/10/10 19:35 | URL |

かわいい~

どの子も餌を食べる時の目はクリクリですが、もんちゃんの目は特別まん丸なので余計に可愛いですね♪

最後のキラーン顔、私は好きです。笑

| のん | 2011/10/10 20:33 | URL |

Re: JBジローさんへ

私は過去4匹逃がしましたが、
どれも1、2日後くらいにひょこっと
でてきて、確保できました。

意外と明るいところを歩いてるもんですね(笑

| sk | 2011/10/10 23:24 | URL |

Re: のんさんへ

ガラス玉みたいにまん丸で可愛いです(親バカ)
でもレオパって、ものすごくワイルドなキツ目に見える子も居れば、
垂れ目がちに見えたりする子が居て、
いろんな顔してますね(^^)

| sk | 2011/10/10 23:31 | URL |

意外と明るい場所を、のっそり歩いてる事が多いんですが…本棚のスキマとか、狭い場所に入り込んでる事が多いですよ。

♀ならともかく、♂なら鳴きまくってます。
出てきて捕獲した事もあるけど、そのまま物置とか庭に逃げて鳴いてる事もありました。


| BJ.ジロー | 2011/10/11 09:12 | URL |

あ~
これ、よくやっちまいますよ~

このクリクリ目が・・・またかわいいなぁ~!!
うちも、「なぜここに?」と思わせるコオロギ脱走兵が
頻出します。
逃がしてるのはどうも私らしいです…。ほんとかな~。

| hato | 2011/10/11 14:04 | URL |

Re: JBジローさんへ

オスが数匹逃げたらたまったもんじゃないですね。
うちはマンションなので外にでにくいだろうし…

| sk | 2011/10/14 22:17 | URL |

Re: hatoさんへ

やっぱみんな餌の脱走は経験するんですね(笑

こないだもんちゃんを外に出したままうとうと寝てしまって、
起きてめっちゃあせりました。でもすぐそこにいました。
意外とバカかもしれない。私も。

もう二度と寝まい!!!

| sk | 2011/10/14 22:21 | URL |

おはようもんちゃん♪

起きた時にまだレオパが起きててくれると嬉しいですよね☆☆
うちは寝ちゃってる事が多いので(;_:)

起きててくれた時は
“おはよう”なのか“おやすみ”なのか迷いますww

| yukao | 2011/10/14 22:31 | URL |

Re: yukaoさんへ

yukaoさんの子達は規則正しいんですね。

もんちゃんは夜ねてたりします。
爬虫類なので省エネモードなだけかもしれませんが。

ここは人間にあわせてもらっておはようということで(笑

| sk | 2011/10/14 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/315-e50773f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
