fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】白くてふわふわなもの


skです(・ω・)



もんちゃん 007

もんちゃん 002

もんちゃん 003

もんちゃん 004


なんとなくティッシュ丸めていれてみました。
隠れ場所が増えて悪くはなさそうでした。
あとティッシュに頭を乗せて寝ることが多かったので
枕をあげるとそこでねるかのかな。

********************************************
最近、会社の近くで素敵な雑貨屋さんみつけました。
ヴィンテージアイテムを取り扱っている店でした。
今週2度も足を運び、何点か購入しました。
実は明日fuukaとも行くので週3(笑)
日曜日は同じ系列の別の店舗に行く予定です。
お金がいくらあっても足りません!!!



では~  ノシ


スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 22:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティッシュ効果ありですか?
もんちゃん 手作りシェルターの上でスヤスヤ^^
レオパって 体柔らかなもんで 面白い体制ってよくありますねー
何と 貴重な部分がアップで・・・(笑)

| うるぐる | 2011/10/16 11:12 | URL |

貴重なUPw

もんちゃんもこの体勢やりますかw(^ε^*)
ごまもたまになぜかおしりぷりんな体勢になってて、どうしたのwと思います☆

白ふわを抱き枕みたいにして眠っていたら可愛いだろうなぁ❤
雪玉みたくて、冬のインテリアによさそうです♪
うちのこは、せれ以外なぜかみんなティッシュをかじるので、ごまとか入れられないですが(´・ω・`);
キッチンペーパーはかじらないのに、なぜティッシュは食べようとするのか、すごい不思議です;

| フィニステール | 2011/10/16 23:41 | URL |

床材がシェルターにもなるし、かなり良さそう。

身を隠す場所が多いから、それが良いかもね。
枕代わりに使ってるのがあったら、UPして下さい…潜るのが好きな個体には、丸めティッシュの床材は良さそうですね。
単純に、汚れたものだけ捨てれば良いだけだし。


| BJ.ジロー | 2011/10/17 08:13 | URL |

うわw ティッシュの海~!
でもこれなら誤飲もないし、傷つける心配もないし、安全なおもちゃ?ですね。ナイスアイディア!
私もやってみようかな♪
アラは時々、敷いてあるキッチンペーパーをガリガリ掘ってますw
ほんとは砂にしてあげれば思い切り掘れるんだろうけどなぁ・・・誤飲も心配だし、金もかかるし(笑)

いつ見てももんちゃんってかわいいなぁ♪

| とんがりねずみ | 2011/10/17 16:47 | URL | ≫ EDIT

Re: うるぐるさんへ

簡単手軽なシェルターです(笑
お母さんがみたら怒るだろうけど!!

ほんとからだが柔らかで人間とは全く違う構造なんやろうな、と
いろいろ見てておもしろいですね。

股間のアップ、男の子ってわかるかな?(笑

| sk | 2011/10/22 15:20 | URL |

Re: フィニステールさんへ

むふー はフィニさんからパクリました(笑

あいにく顔のでかいオスなのでふわふわタイムには
程遠いですが、フィニさんとこの3姉妹ならもっと可愛いのが
撮れそう!!

ティッシュをかじるんですね~捨てるとき一応チェックしましたが
噛みあととか特に気になるものはなかったので、大丈夫だったのかな~と。
白い塊がカルシウムに見えたりするんでしょうか…?

| sk | 2011/10/22 15:23 | URL |

Re: JBジローさんへ

なかなか撮れません、寝姿(笑

隠れ場所ふえて簡単ですが、多分コスパがあまりよくないかもしれませんね。
今はもうなんとなくやめました。またなんとなく丸めるかもしれません。

| sk | 2011/10/22 15:27 | URL |

Re: とんがりねずみさんへ

うちは大丈夫でしたが、ティッシュをかじる子もいるそうです…
ガリガリほるアラちゃんならなおさら、ティッシュが粉になって口や肺にはいったら…
と心配しすぎでしょうか…。

うちはもともとヤシガラ床材から、なんとなくキッチンペーパーにかえましたが、
最初の1日だけガリガリされました(笑)たぶん、何これ?と不安だったんでしょう。

でもキッチンペーパーの方がお金とメンテがかかるきがします。
汚れが目立つ分取替え取替えで…
見た目キッチンペーパーの方が今は好きなので暫くこのままでいこうとおもいます。

| sk | 2011/10/22 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/316-48353bcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
