fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスのしつけⅡべたなれUPとポシェットリス♪(笑)

我が家の躾は只今マンツーマン~?(笑)

スライがRで~☆

コスモがパパで~☆

ララがfuukaです~☆

でララちゃんやっと呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!

ができた!飛び出て~はどうかわかんないけど(笑)

で。。。呼ぶので今回は動画です~☆


☆携帯から~☆

0歳7カ月・・・

スライに続いてやっとです☆(コスモは随時身体に張り付いてくるので・・

出来ない(^_^;))

ララちゃんってば静かな場所でならようやく出来るようになった☆

そして、久しぶりのコスモ~☆
kossn1
コスモ担当はパパなのでカメラマンはもちパパですぅ☆

kossn2
パパは無口なのでコスモはパパの仕草や気配を察知して動く!(笑)

kossn3
でもパパが何をしてほしいか分からなくて悩むこともシバシバ~(笑)

kossn4
この後、Rと一緒にケージの掃除とポシェットを冬用にしてました~☆

掃除中は放していて掃除終わって部屋に戻ると

コスはサーフボードのケースの中で寝ていたそう・・・・

せっかく新しくしたポシェットもこの日は役に立ってなかったらしい・・(^_^;)

明日は冬用ポシェット活用してくれたらいいんですけどね~☆

スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ベタなれUP | 00:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fuukaさん忙しそうですね。
fuukaさんに比べると時間に余裕がある私でも
一日の時間がもっとほしいと思います(^_^;)

↓ララちゃん面白すぎます~~(笑)
ドヤ顔も最高♪♪♪

そして、声聞こえましたねぇ
って、そこじゃないですよね。
ララちゃんとのマツーマンの躾(*^_^*)
なるほど…そうやってベタ慣れしていくのですね。
(カノンの場合 手遅れかも(^^ゞ)

久々のコスちゃん
覗いた顔がプリティ♡です(^_-)-☆


急に冷え込んでますが
fuukaさんも体調崩されませんように。

| ☆yuzu☆ | 2011/10/27 00:45 | URL |

コップに入り~の、ポーチに入り~の…何かに入ってると落ち着くのかな。

木の巣穴などを住み処にしてますから、そ~言った具合のものに入るのは、本能的に入り込むんでしょうね。
飼われているとは言え、野生の本能が働くんですね…驚きです。


最近は、多くの動物関係の番組が放送されています。
投稿されてみては、どうですか…。


| BJ.ジロー | 2011/10/30 17:41 | URL |

ララちゃん慣れてきましたねъ( ゚ー^)
子リスの時期に慣れリスにしないと大変ですもんねぇ。
ララちゃんの動きが面白いです。

コスモ君の優しいお顔とお目目にキュンとしちゃいます。
ララちゃんみたいにトイレットペーパーで巣作りしないのかな?

ところで、fuukaさんごめんなさい。
折角教えて頂いたのに忙しくて魔法を掛けられなかった(-_-)
まろんは、タイガーになってしましました(-_- )

| かぁちゃん | 2011/10/30 21:32 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆yuzu☆ さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

只今超多忙で返コメも遅くなっちゃってホントにスミマセン(>_<)

毎日帰りが遅くって家事したらあっと言う間に1日が終わっちゃうんですぅ(^_^;)

っと・・声・・・・。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 体温↑上昇中

州ノ_-。州 ハズカシイです(笑)

お耳汚しでごめんなさい~~アセ(^_^;)アセ

ララもようやく名前呼んだら来てくれるようになりましたヽ(^。^)ノ

お優しいお言葉有難うございます(*^。^*)

急に冷え込んだかと思ったら暑くなったりでへんな天気ですが

お互いに体調管理きをつけましょうね~(*^_^*)







> fuukaさん忙しそうですね。
> fuukaさんに比べると時間に余裕がある私でも
> 一日の時間がもっとほしいと思います(^_^;)
>
> ↓ララちゃん面白すぎます~~(笑)
> ドヤ顔も最高♪♪♪
>
> そして、声聞こえましたねぇ
> って、そこじゃないですよね。
> ララちゃんとのマツーマンの躾(*^_^*)
> なるほど…そうやってベタ慣れしていくのですね。
> (カノンの場合 手遅れかも(^^ゞ)
>
> 久々のコスちゃん
> 覗いた顔がプリティ♡です(^_-)-☆
>
>
> 急に冷え込んでますが
> fuukaさんも体調崩されませんように。

| Re: ☆yuzu☆ さんへ♪fuukaより | 2011/11/06 23:27 | URL |

Re: BJ.ジロー さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

何かに入ってると落ち着くっぽいですね~☆

私はその習性を活かしていろんな物に入れて写真バシバシ撮りたいです~(笑)

いろんな動物番組ありますね~☆

投稿・・・・したい!したいのですが・・・

今はそこまで手がまわりません~~~~(^_^;)

手がまわる頃に終わってなかったら考えてみます~~ヽ(^。^)ノ

> コップに入り~の、ポーチに入り~の…何かに入ってると落ち着くのかな。
>
> 木の巣穴などを住み処にしてますから、そ~言った具合のものに入るのは、本能的に入り込むんでしょうね。
> 飼われているとは言え、野生の本能が働くんですね…驚きです。
>
>
> 最近は、多くの動物関係の番組が放送されています。
> 投稿されてみては、どうですか…。

| Re: BJ.ジロー さんへ♪fuukaより | 2011/11/06 23:32 | URL |

Re: かぁちゃん さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

!!!まろんちゃんタイガーになっちゃたんですか・・・・

早くタイガー明けますように・・・!(祈り)!

それとコスモはトイレットペーパーではしないんです~☆

寒くなってきたから巣作り合戦&エサ貯蔵に一生懸命な我が家のシマリス達・・

たまに私の指も貯蔵しようと引っ張ってくれます(笑)(^_^;)


> ララちゃん慣れてきましたねъ( ゚ー^)
> 子リスの時期に慣れリスにしないと大変ですもんねぇ。
> ララちゃんの動きが面白いです。
>
> コスモ君の優しいお顔とお目目にキュンとしちゃいます。
> ララちゃんみたいにトイレットペーパーで巣作りしないのかな?
>
> ところで、fuukaさんごめんなさい。
> 折角教えて頂いたのに忙しくて魔法を掛けられなかった(-_-)
> まろんは、タイガーになってしましました(-_- )

| Re: かぁちゃん さんへ♪fuukaより | 2011/11/06 23:46 | URL |

ワイングラスとかには隠れないのかな。

ポーチに隠れるなら、逃げないようにリードを付けて…カンガルーみたいに移動用のポーチに入れても良いんじゃないですか?
なかなかカワイイかと思いますが。



| BJ.ジロー | 2011/11/08 18:41 | URL |

Re:BJ.ジロー さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)

う~んワイングラスは考えませんでしたね~~

ガラスが薄いから齧った時に割れちゃったら怖いので

ワイングラスは出してあっても直ぐに片づけてました(>_<)

でもどうなんだろう?大丈夫なんかなぁ???

ポーチは私も肩にかけてその中に入れて移動できたらなぁと思いやってみたのですが

どうしても肩に紐をひっかけたら肩まで上がってきて肩で落ち着いてくれちゃいます(^_^;)

それか服の中に潜っちゃいます(笑)

ポーチの中でジッとはしてくれないんですよぅ(^_^;)



> ワイングラスとかには隠れないのかな。
>
> ポーチに隠れるなら、逃げないようにリードを付けて…カンガルーみたいに移動用のポーチに入れても良いんじゃないですか?
> なかなかカワイイかと思いますが。

| Re:BJ.ジロー さんへ♪fuukaより | 2011/11/27 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/320-992709a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
