fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】探検 1/3

skです(・3・)


もんちゃん 009

もんちゃん 018

もんちゃん 071

もんちゃん 065

もんちゃん 067

もんちゃん 072

もんちゃん 073

もんちゃん 074

もんちゃん 080

もんちゃん 082




続くー ノシ


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 12:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは★

ちん♪と
にん♪の
効果音がいいですね!
もんちゃん、、、愛くるしィ~(^U^)

散歩でレオパとのんびりなんて、うちは夢のまた夢でやす。

| hato | 2011/12/03 15:15 | URL |

次はどこへ☆

もんちゃん元気にかけめぐってますね☆
2コマ目の写真のもんちゃん、でか目が可愛いです(^ε^*)
早く食べ頃になれよ、の写真も好きですね~♪
もんちゃんがミルのお世話してくれたら、いいんですけどw
まぁ世話する前に食べつくされますかね∑(゚∀゚ll)

次はどこに出撃するのかな、もんちゃん(*^ω^*)
ゆけゆけもんちゃんです♡

| フィニステール | 2011/12/03 19:50 | URL |

Re: hatoさんへ

実はのんびりでもないんですけどね(笑
隙間に入っていかないか常に見てないといけないし(笑

その点、ふとあごちゃんは大きくなったら放し飼いとか
夢が広がりますね。声ききわけれるみたいだし、
駄目でもハーネスと付けれるから安心だし。

やっぱトカゲかおっかなーー

| sk | 2011/12/04 13:32 | URL |

Re: フィニステールさんへ

ミルワームの入れ物をみていて、がっつくのかなーと思ったら、
少し見てその後無視でした。

2枚目の、覗き見る目が私も好きです(^^)
上目遣いでグーっと首を持ちあげたかわいさといったら!!
あんまりもんちゃんはしないですけどね。

| sk | 2011/12/04 13:35 | URL |

ちんw

ミルワームめっちゃ欲しそうに見てますね^m^
おめめの大きさが最大に☆☆

“しゅばっ”が面白すぎますww

もんちゃんのぶれ写真シリーズが好きです♡

| yukao | 2011/12/05 18:26 | URL |

効果音付きマンガ、良いもんですな。
面白いので、毎回ウケてますよ。


ミルワームは、ウチでも成育中です。
成虫も、そのまま置いておくと…勝手に繁殖行動してて、さらに小さいのが殖えてます。
成虫も、別容器とかに移し替えておき…育てていれば、殖えていきますよ。

さらに小さい昆虫しか食べれない生体に便利ですね。



| BJ.ジロー | 2011/12/05 18:49 | URL |

Re: BJジローさんへ

その内、擬音語ばっかりのブログになってそうです。

ミルワーム、もう2~30匹くらいは成虫になってて、
交尾してる姿も見てるんですが、
卵らしきものをまだみたことなくて…
ちっちゃいからわからんのかなぁとか考えながら
糸ミミズみたいなミニミニミルワームが生まれるのを待ってます。

うちのカエルは成虫食べてくれませんでした…
なので寿命がきたら死ぬばかりです。
ワームの期間に比べて成虫は寿命が短いですね。

| sk | 2011/12/07 00:40 | URL |

Re: yukaoさんへ

顔ぶれ写真、私も好きなんですw

PCに「顔ぶれフォルダ」があるくらいwww

食べたいのかな~?と思ったんですが、
意外と其のあとすーっと別の方向へ動いたので、
あれー?と。

| sk | 2011/12/07 00:43 | URL |

ビバガだったかな…たいがいの爬虫・両生類って、成体は嫌いらしいとのコメントがあったような。

でも、ウチのフトアゴは露知らず…普通に食ってるんですが。


ミミズみたいなウネウネした幼虫が見つけられると思います。
G・ワームは、カップに1匹ずつ入れておけば…サナギになり、成虫になりますよ。
さすがに繁殖させるまではしなかったですが。


効果音付き、ふきだしを使って記事を書く…ってのも良いですよ。



| BJ.ジロー | 2011/12/07 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/325-12f81fbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
