fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスの学習~☆①  (アテレコ風)

忘年会の季節になってきましたね~☆

忘年会にクリスマス~と行事が目白押し~☆

行事は大好きだけど只今クリプレに頭を悩ませ中のfuukaです~(笑)

息子にクリプレは何がいい?

ってきいたら『現金!』と即答え~

あぁ・・夢がないったらありゃしない~(^_^;)

毎日いろんな事で悩むfuukaを癒してくれるこの方~♪

おつ1
スライです~☆

平日はあんまり相手が出来ないのでこの所ベタベタさんになってます~♪

毎日忙しくって最悪10時になっちゃう時があって

でも病気なんてしてらんなくて気を張ってるから平日は元気なのに

気がゆるんじゃう週末の休みは必ず体調が思わしくないですぅぅぅ(;O;)

これからイベントいっぱいなのにぃぃぃ(>_<)

おつ2

気合いで元気になってやるぅぅぅ(笑)

この週末も体調崩して家でゴロゴロ~☆

天気も悪くてチビ住人達とゴロゴロ~☆

チビ住人スライ~☆

私達がする行動をよく見てる事!

0

1

ジッパー付きの袋の開け閉めを見て入口を覚えてるんです~!

ニオイでも漏れてるの?と思っちゃうけど漏れてないんですよね~☆

2
どんなに開かなくっても~

3
それでもスライは~

4
諦めないでその場にいます~(笑)

5
入口が開かないのでお目当てのクルミを物欲しそうにじっと見てます^(笑)

6
見てるだけかと思い気や

どうしても欲しいらしく開けるの頑張っております(笑)

7
ものすっごい格好で足をあけっぴろげております~(笑)

お股が裂けちゃうよ~と言うくらいに足を広げてジッパーを開けようと必死です(笑)

8
足を広げ過ぎて滑って何度もワタワタともしてましたが~(笑)

9
それでも諦めないスライ~(笑)

10
食べ物に向ける執念は恐ろしい~~(笑)

11
お・ピタリと動きが止まった!

諦めるのかなぁ~と思ったら~☆

12
袋の上に乗って私に助けを求めてきた~(笑)

拒否ったら~

13
諦めるのかな~と思ったのだが・・・

この次の行動は又後日~☆

ココの所忙しくって更新が遅くって返信も遅くって

皆さま申し訳ないですぅぅぅぅゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

でも、遊びに来て下さってものスッゴク嬉しいです!!
おつ3
只今、私の記事は恐ろしく気ままな更新になってます~が細々とこれからも続けて行きますので

どうぞ宜しくお願い致します。ぺこリ<(_ _)>ぺこり

スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お忙しそうですね~!

スライちゃんに優しくしてもらえるためならがんばれそうw
実際は写真のようにのんびり覗き込むのではなくて、
シュバっとかササッとか動きが早そうですが・・・(^^)
でも癒してくれるのは変わりありませんよね★
いきものをウチに迎えてよかった~って最近本当におもいます。
以前も寂しい毎日というわけではなかったけど、
だいぶ楽しさが増しましたw
風邪もはやっているのでお体に気をつけて~!

| hato | 2011/12/05 13:18 | URL |

忘年会の時期でありますな~。
オイラも、忘年会をするか…はたまた新年会をするのか、お悩み中なのであります。
好きな方をやれば良いだけの事が、毎年悩みます。


リスと言えば、クルミですね。
クルミのみならず、木の実を食べると言うのが印象ある動物ですよねぇ~。
リスはいないけど、犬が食べ物の袋をゴソゴソしてるんですが…さすがに、その時は怒りの説教ですよ。



| BJ.ジロー | 2011/12/05 18:43 | URL |

こんばんは

スラちゃんの開いた両足に思わず目が釘付け(笑)
力入ってますね~
クルミ美味しいものね♪
さすがにジッパーは開けること出来ないもの…
スラちゃん、次の手はどうするのか気になります(^^)

fuukaさんお仕事大変ですね。
週末はゆっくり休養して
いっぱい癒されてください(-。-)y-゜゜゜

| ☆yuzu☆ | 2011/12/07 01:46 | URL |

こんばんは!

Fuukaさん、こんばんは。
ブログにskさんにコメントいただいています、ぱんつと申します(*^^*)
Fuukaさんのブログも楽しみに見させて頂いています。

実は私も子供のころリスを飼っていたことがあります!
その頃はあまり気付かなかったけど
こんなに表情豊かで個性的なんですね~。

忙しい年末、お身体大切に…。

| ぱんつ | 2011/12/07 03:01 | URL |

Re: hato さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

はい~超多忙中なんです(^_^;)

でもペットっていいですね~♪

ホント癒されます~♪

今回の写真では分からないとは思うんですが

そうなんです!メチャメチャすばやく動いておりました(笑)

足なんかもう!メチャメチャにバタバタとさせてました(笑)

カメラ片手に思いっきり爆笑しちゃいました(笑)

もう見ていてホント癒されま(笑)

毎日寒いですがhato さんも風邪など引かないように気をつけて下さいね☆








> お忙しそうですね~!
>
> スライちゃんに優しくしてもらえるためならがんばれそうw
> 実際は写真のようにのんびり覗き込むのではなくて、
> シュバっとかササッとか動きが早そうですが・・・(^^)
> でも癒してくれるのは変わりありませんよね★
> いきものをウチに迎えてよかった~って最近本当におもいます。
> 以前も寂しい毎日というわけではなかったけど、
> だいぶ楽しさが増しましたw
> 風邪もはやっているのでお体に気をつけて~!

| Re: hato さんへ♪fuukaより | 2011/12/18 23:19 | URL |

Re: BJ.ジロー さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

忘年会~楽しいけど懐が寂しくなっていく~ぅ(^_^;)(笑)


犬さんが袋ゴソゴソは可愛らしい悪戯で済まないですね~(笑)





> 忘年会の時期でありますな~。
> オイラも、忘年会をするか…はたまた新年会をするのか、お悩み中なのであります。
> 好きな方をやれば良いだけの事が、毎年悩みます。
>
>
> リスと言えば、クルミですね。
> クルミのみならず、木の実を食べると言うのが印象ある動物ですよねぇ~。
> リスはいないけど、犬が食べ物の袋をゴソゴソしてるんですが…さすがに、その時は怒りの説教ですよ。

| Re: BJ.ジロー さんへ♪fuukaより | 2011/12/18 23:25 | URL |

Re: ぱんつ さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

そして!初めまして!わぁ~見に来て下さってありがとうございます♪

そうなんです!リスってすっごく表情豊かなんですよ~☆

見てて飽きないから、しょっちゅうシャッターチャンスを逃してますぅ(笑)

毎日寒くって年末忙しくなって来ますけどお互いに体調には気をつけましょうね~☆

今後ともSKともどもよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪(*・ω・)*_ _))ヘ°コリ



> Fuukaさん、こんばんは。
> ブログにskさんにコメントいただいています、ぱんつと申します(*^^*)
> Fuukaさんのブログも楽しみに見させて頂いています。
>
> 実は私も子供のころリスを飼っていたことがあります!
> その頃はあまり気付かなかったけど
> こんなに表情豊かで個性的なんですね~。
>
> 忙しい年末、お身体大切に…。

| Re: ぱんつ さんへ♪fuukaより | 2011/12/18 23:51 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

(笑)私もスラの足にくぎ付けになって

思わずカメラ片手にふき出してました(笑)

彼はもうスンゴク必死で!(笑)足がどんどんどんどん開いて行ってたんです~(笑)

これからもっと寒くなって来ますけどお互いに体調には気をつけましょうね☆

いつも優しい言葉ありがとうございます☆スッゴク嬉しいです(*^。^*)♪

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪




> スラちゃんの開いた両足に思わず目が釘付け(笑)
> 力入ってますね~
> クルミ美味しいものね♪
> さすがにジッパーは開けること出来ないもの…
> スラちゃん、次の手はどうするのか気になります(^^)
>
> fuukaさんお仕事大変ですね。
> 週末はゆっくり休養して
> いっぱい癒されてください(-。-)y-゜゜゜

| Re: ☆yuzu☆ さんへ♪fuukaより | 2011/12/18 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/328-e06ccdef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
