fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】素敵な贈り物

skです(´∀`)

家の前について、エレヴェータに乗ったら、
小包をかかえた宅配員さんと乗り合わせました。
何気なく小包を見たら、私の名前がw

「これ、私です^ω^」

とエレヴェータの中でつい自己紹介してしまいましたw
そして、中身を空けたら…


**************************************************





もんちゃん 204

もんちゃん 205

もんちゃん 211



111206_2126~01

111206_2132~01



もんちゃん 218

もんちゃん 214

もんちゃん 215

もんちゃん 224


111206_2127~01

迷彩カエルも頂きました。
カエルのぬいぐるみ達が布団の上を占拠しております(笑

SG99さん、とても嬉しい贈り物ありがとうございました。
上手に作られてるので、ほんとスゲーなーとため息が出ます。
もんちゃんのケースには入れない予定ですが(笑)、
一緒に写真取れたらアップしたいです(^ω^)



ではーーーー  ノシ


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 21:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまいっ♡

わぁ(*^艸^)可愛いグッズいっぱいですね!!
これだけたくさんの贈り物、すごい壮観ですっ♡
消しゴムはんこ、上手ですね~♪
実は私も1回ごまを作ってみたことがあるのですが・・・
謎の怪獣になりました。はい(´・ω・`)
うまい方の作品を見ると、創作意欲がかきたてられますね☆

羊毛フェルトのもんちゃんも、すごい可愛いです!(^ε^*)
なるほど!こういう形で作るのもありだな~~♪なんて、参考にさせていただいちゃったりして(〃ェ〃)
うーん、手作りはやっぱり素敵です♡
そして最後のカエルぬいが存在感あっていいですね☆

| フィニステール | 2011/12/07 23:50 | URL |

もんちゃん似♡

フェルトもんちゃん可愛い☆☆
ここに置いてくれるの?と期待の眼差しのもんちゃんも超激カワイイ!!^m^

リンク嬉しいです♡是非お願いします☆☆

| yukao | 2011/12/08 02:13 | URL |

おお~、スゲ~!

爬虫類グッズと言えば、イベントぐらいでしか見ないし…普段見ると言えば、ガチャガチャですな。
オイラも、何か探しに行こ…。


4コマ的記事に、いつも感動です。
4コマショートコントが、ツボにハマってて面白いです。



| BJ.ジロー | 2011/12/08 08:33 | URL |

SG99さん~!!
かわいい~!!

SKさんの好きなカエルが~
結構大きめ??というかお店レベルですねー!
すごいなぁ。
カエル君と迷彩ガエル、もんちゃんとレオパマスコットの仲良し写真がみたいな~★でも難しいかな~。

もんちゃんのアップ、やっぱりいいですね(^O^)

| hato | 2011/12/08 09:38 | URL |

Facebookからお邪魔しました。asuka asuranです。
リス界では、クロのかあさんというHLです。
最近、両爬がとてもきれいな生き物だと気付きました。レオパちゃん綺麗。
どうぞよろしくお願いします。

| クロのかあさん | 2011/12/08 23:23 | URL |

Re: フィニステールさんへ

ほんと上手に作ってくれて、ただただ感謝です。
レオパの人形なんてないから、とても嬉しいです。
今日会社につけていっちゃいましたw

私も何か作りたいナーとおもいつつ、なかなか行動にうつせない人間…
でもキノコの小物1個だけ作りましたw不出来すぎて絶対アップしませんけど。

何事もこつこつですね(・ω・)

| sk | 2011/12/08 23:51 | URL |

Re: yukaoさんへ

レオパのグッズが少ない中、もんちゃんを作っていただけて
超絶幸せです!!
ケースに入れてうん○でもされたら大変…

| sk | 2011/12/08 23:53 | URL |

Re:BJジローさんへ

凄いですよね!!
SGさんという方、リンクはってるので機会があれば一度みてみてください。
他にも色々つくってて、凄いんですよ!!

まんが記事ほめていただいてありがとうございます。
オチがないなーとか、これおもろいかなーとか思いながらアップしてるので
ありがたいです。

| sk | 2011/12/08 23:57 | URL |

Re: hatoさんへ

もう、うれしーーー!!
SGさん、ほんと凄いですよね!!
レオパのグッズがない中、もんちゃんのブローチって!!
もう世界で一個やん!!とかって興奮。

もんちゃんは写真とりやすいけど、カエルは一緒にとるの
むずかしいかもね~

どうしようか構図考え中…

| sk | 2011/12/09 00:00 | URL |

Re: クロのかあさんへ

はじめまして!爬虫類担当のskです。
Facebookからありがとうございます。

なかなか、一般的には嫌われてる爬虫両生類ですが、綺麗ですね~
レオパは爬虫類の中でも群を抜いて、とっつきやすい見た目だと思います。

ちなみに、asuka asuranとは、ガンダムSEEDがお好きですか?
(そんなに詳しくないんですが、主に出てくる男性2人の名前ですよね)

Facebookからきて頂いてるのでご存知かもしれませんが、
このブログはfuuka(りす)とsk(爬虫類)の2人でやってるブログですので、
リスの記事もまたご覧ください。
よろしくお願いします(^∀^)

| sk | 2011/12/09 00:17 | URL |

ほほう、そ~ですか…。

爬虫類グッズと言うのは、なかなか見つからないもんですよ。
作って頂けるのは、結構な事ですな。
個展が開けるぐらいの、素晴らしい出来栄えですね。


続きもんにすれば、オチが楽しみで良いのでは…。
4コマなら、4つめで終わってしまうが…ある程度のストーリーもんにすれば、オチまでが長くなってって事です。



| BJ.ジロー | 2011/12/09 08:53 | URL |

こんにちは
我家には5リスがいます。リスと両爬のペアさん 楽しそうですね。
ガンダム世代(つまり歳。笑い)ですが、仕事で飛鳥に良く行くのと、阿修羅の別名アスランから取りました。
もう、数10年のリスきちです。両爬好きは、獣医さん中村先生の影響です。

| クロのかあさん | 2011/12/09 12:42 | URL |

Re: BJジローさんへ

引き伸ばしたとしてもオチがないとかありうるので
ご勘弁くださいw

カエルやカメは良くあるんですね~超えられない壁でしょうか…

| sk | 2011/12/10 00:21 | URL |

Re: クロのかあさんへ

5匹も飼ってらっしゃるんですか!
5匹もいると色々と関係性がみれておもしろそうですね。

fuukaの飼っているリスが3匹いますが、3匹とも全然性格が違うようで、
仲良い子、仲良くなれない子、とリス社会も色々あるんやなーと
見てて思います。

| sk | 2011/12/10 00:28 | URL |

遅くなりました。。。
よろこんでもらえてよかったです!

もんちゃん見てると
きれいでかわいくって
創作意欲がわいてくるのですょ^^

先日はこちらこそありがとうございました☆

| SG−99☆ | 2011/12/10 21:24 | URL |

Re:sg99さんへ

確かにかわいいですからね~w

もんちゃんとのショットがとれたらアップしますー(^^)

| sk | 2011/12/11 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/329-2a33b2dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
