fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

x'mas プレゼント♪とあったかホクホク♪

今日も寒かったぁー!

今頃やっとなのですがCMでよく見る

ユニクロのプレミアムダウンウルトラライトなんてのを買ってしまった・・・

ものすっごい軽い!着てみてビックリしちゃった!

思わず『うわっ!軽っ!』って声出ちゃうほど~(笑)

・・・そして・・男性用は早くも完売続出!

フード付きが我が家の近くにある店では完売・・・会社の近くにもユニクロがあったので

パパとRの分を会社の昼休みに買いに行くはめになりそう~(笑)

でも軽くて暖かいってのは出かける時にスッゴク嬉しい~ヽ(^。^)ノ

嬉しいと言えば!!

仕事から帰って来てビックリ宅配!

prez1
まずは、仲良しブロともの御一人~E laugh Zさんからヽ(^。^)ノ♪

メチャメチャ多忙なのに手作りしてくださってありがとうございます!

もう!超!超!嬉しい!!大事に使わせて頂きます!!

明日、早速使わせて頂きます♪(●^o^●)♪

そして~
prez3
続きましてはSG99さんから~♪

うわぁ~いっぱいのお宝がぁぁぁ~(笑)!

prez4
リスのロウソクにバスボムにハンカチ~♪

prez5
レターセット!超可愛いっす!!

きゃぁぁぁ!゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

そして我が家のチビ3匹に見立ててのシール♪にピックに紅茶(*^。^*)♪

三匹のシールはララがそっくしで笑っちゃったぁ(笑)

そして~
prez2
SKから!

寄った雑貨屋にリスのキーフォルダーがあったからプレゼントに買ってきてくれた!

いっつもあんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

リスグッズが着々と増えて疲れた心がホクホクと癒されます(*^。^*)

もう皆さまありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そして次は~

SKとぷらぷら雑貨屋めぐりした時にGETしたリスグッズ~♪
prez6
リスのレターセット~♪

prez7
リスのバッジ~♪

prez8

大阪の中崎町にあるJUM POTさんで購入~♪

ここのお店はリス好きさんは一度足を踏み入れる価値はめっちゃ大です!

リスをモチーフにした雑貨が豊富です~

その他童話をモチーフにしたもの花や動物ものなども豊富で可愛くって癒される~☆

良く立ち寄ってます~(笑)

prez9
そして、リスのキャニスター缶♪

もう着実にリスだらけになってます私の部屋~(笑)

あ・SKの部屋はカエルとキノコだらけになってますけど~(笑)

今週末は三連休でクリスマス~♪

皆さん楽しいクリスマスを過ごして下さいね~♪

スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★fuuka気まま日記★ | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー(>□<)♪
ブログトップが!クリスマスバージョンになっています!小さいサンタ帽が似合う♪

リスグッズ、こんなに集まるなんてうらやましい~!
○○のグッズ、ほしいってなってもなかなか探せないもので、意識してないときにハチュグッズとかをスルーしてしまったのはもったいなかったなぁ、と最近おもいますv-25

| hato | 2011/12/19 13:28 | URL |

fuukaさん、今年1年お世話になりました(*^_^*)

とても面白い魅力的なブログに
いつも楽しませていただきました。

お仕事が忙しくなって大変な中、訪問もしてくださって
感謝、感謝です。
来年もマイペースではありますが、更新続けるので
よろしくお願いします(*^_^*)

fuukaさんも お仕事&家事&ブログ☆無理しすぎないように
気をつけて下さいね。

良いお年をお迎えくださいネ♪

| ☆yuzu☆ | 2011/12/31 21:47 | URL |

☆yuzu☆ さぁぁぁん♪

コチラこそいっぱいいっぱいお世話になりましたヽ(^。^)ノ

仲良くなれてスッゴクうれしかったぁ~♪

2012年もどうぞ!どどどど~ぞ宜しくお願いいたしますヽ(^。^)ノ

良いお年を~☆


> fuukaさん、今年1年お世話になりました(*^_^*)
>
> とても面白い魅力的なブログに
> いつも楽しませていただきました。
>
> お仕事が忙しくなって大変な中、訪問もしてくださって
> 感謝、感謝です。
> 来年もマイペースではありますが、更新続けるので
> よろしくお願いします(*^_^*)
>
> fuukaさんも お仕事&家事&ブログ☆無理しすぎないように
> 気をつけて下さいね。
>
> 良いお年をお迎えくださいネ♪

| ☆yuzu☆ さんへfuukaより | 2012/01/01 20:00 | URL |

hato さんへ☆

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

うふふふふ♪サンタさんいっぱいにしちゃいましたぁぁぁ(笑)

チビサンタ♪私も作っていてメッチャ顔がゆるゆるになっちゃった(笑)

中々コメが出来ずスミマセンでしたまたそちらにも遊びに行かせていただきま~す(*^。^*)


> きゃー(>□<)♪
> ブログトップが!クリスマスバージョンになっています!小さいサンタ帽が似合う♪
>
> リスグッズ、こんなに集まるなんてうらやましい~!
> ○○のグッズ、ほしいってなってもなかなか探せないもので、意識してないときにハチュグッズとかをスルーしてしまったのはもったいなかったなぁ、と最近おもいますv-25

| hato さんへfuukaより | 2012/01/01 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/331-c7025f2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
