fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうリス~♪と意外な物!?

あ・はっぴーにゅーいや~~~~!!

去年はとってもお世話になりました!

今年も ど・ど・どうぞ宜しくお願い致しますー!!


ねんが



2012ake
今年の正月のスライです~☆

御正月に果物たっくさんプレゼント~☆

でも果物よりクルミが良かったみたい~(笑)

そして!とある物をみつけちゃった!

2012ake1


ワインですよ~☆

2012ake2

ワインでリスですか!?

こんな物にまでリス!?(笑)

それもシマリス~☆(笑)

いろんなシマリスグッズ??があります(笑)

今年もマイペースにいろんな記事を綴っていきますので

どうぞ宜しくお願い致します( *・ω・)*_ _))ペコリ♪

スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 20:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。

実は、主人が首の骨を5か所も移植する手術をして入院してたんです。
現在、いい感じに回復中です。
そんな事でなかなかおお邪魔出来ませんでしたが・・・。
やっと、会社にも復帰できて楽になりました。

今年は良い年にしますよ!
お互い良い年にしましょう。
そして、今年も宜しくお願いします。

3リスちゃん達もどうぞ宜しく!

| かぁちゃん | 2012/01/03 00:07 | URL | ≫ EDIT

あけまして、おめでとうございます。

2011年は、あっつ~間に終わりました。
今年も、そんな感じなんでしょうね…1年は、長いようで短い時間ですね。


オイラは、赤ワイン派です。
冷蔵庫に、まだ飲んでないワインがあったな…あと少しだけ残ってるけど、飲めるだろうか。



| BJ.ジロー | 2012/01/03 18:40 | URL |

あけましておめでとうございます

昨年はブログにお邪魔させて頂いて
素敵な写真をいっぱい見せて頂きました(*^^*)

今年も、かわいい記事を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします(*^ω^*)/

| ぱんつ | 2012/01/03 23:27 | URL |

Re: かぁちゃん さんへ♪

ぎゃぁぁぁぁぁ!!!

エライ事になっていたんですね!!!

うわぁぁぁぁ(>_<)

首っって!ぎゃぁぁぁ!聞いただけで卒倒しそう!

でもでも良かったよぅ!!早く全回復しますように!(メッチャ祈り!)

今年もモノスンゴクどうぞ宜しくお願い致します

☆☆ペコリ(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ペコリ☆☆


> 明けましておめでとうございます。
>
> 実は、主人が首の骨を5か所も移植する手術をして入院してたんです。
> 現在、いい感じに回復中です。
> そんな事でなかなかおお邪魔出来ませんでしたが・・・。
> やっと、会社にも復帰できて楽になりました。
>
> 今年は良い年にしますよ!
> お互い良い年にしましょう。
> そして、今年も宜しくお願いします。
>
> 3リスちゃん達もどうぞ宜しく!

| Re: かぁちゃん さんへ♪fuukaより | 2012/01/04 01:29 | URL |

Re: BJ.ジロー さんへ♪

おめでとうございます!!

はい!あっつー間に終わっちゃいました~(笑)

若い時はスッゴク長ぁぁぁいって言ってたのに

歳って怖いわぁ~(笑)

ワイン~♪

私はどっちも好きです~☆

そして私は、ワインの味が落ちた時はワインビネガーにします~☆

今年もどうぞ宜しくお願い致します☆






> あけまして、おめでとうございます。
>
> 2011年は、あっつ~間に終わりました。
> 今年も、そんな感じなんでしょうね…1年は、長いようで短い時間ですね。
>
>
> オイラは、赤ワイン派です。
> 冷蔵庫に、まだ飲んでないワインがあったな…あと少しだけ残ってるけど、飲めるだろうか。

| Re: BJ.ジロー さんへ♪fuukaより | 2012/01/04 01:39 | URL |

Re: ぱんつ さんへ♪

明けましておめでとうございます☆

コチラこそ楽しいブログを拝見させて頂いて

笑かせて頂いております~(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します~ヽ(^。^)ノ

☆☆ペコリ(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ペコリ☆☆


> 昨年はブログにお邪魔させて頂いて
> 素敵な写真をいっぱい見せて頂きました(*^^*)
>
> 今年も、かわいい記事を楽しみにしています。
> どうぞよろしくお願いします(*^ω^*)/

| Re: ぱんつ さんへ♪fuukaより | 2012/01/04 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/334-80c8097c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
