fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスの学習~☆②   (アテレコ風)

あれよあれよと正月が過ぎて~

早いですね・・もう四日です・・・

明日から出勤の方も多いのでは?

私も明日から出勤~でもRもパパもまだ休み~・・・セコイよぅ

とボヤキババアとなるfuukaです~(^_^;)

今年の初詣は住吉大社に行ったのだが・・・

去年行った所よりも恐ろしく人!人!メッチャ人だらけで身動きとれない状態のタメ

写真は撮れなかった・・・・

凄かった・・・住吉さん出たらどっと疲れはててました(^_^;)

でも子供は元気なんですよね~(^_^;)

その後イロイロ連れまわされました・・・(^_^;)

欲しい物が見つかるまでウロウロウロウロ~

諦めるって言葉は無いの~?(^_^;)

諦めるって言えば年をまたいじゃったんですが

スライの袋開けの続き~彼も諦めなかったんですよ~(笑)

2-1

袋を下りた後~

2-2
周りをウロウロ~

2-3
大好きなミカンを見つけて~

食べるのか!?と思い気や~

2-4
何故か見なかった事に~(笑)

2-5
やっぱり袋の上に乗って~

2-6
入口を確認~

2-7
なにをしたいのか何度も

2-71
何度も~

2-72
何度も同じ行動をする~(笑)

そして・・

2-8
何かが起こったもよう~(笑)

2-9
何度もおんなじ事してまぐれなのかチョット開いたみたいです(笑)

開いた所に急いで鼻をつっこんでグイグイと押しこむ!

でもなぜかそれ以上は進めない・・・(笑)

2-10

必死に顔を押しこむがやっぱり入れなくて

フリーズして少し考えこんだ(笑)

2-11
そしてとある物で行く手を阻まれてる事にやっと気付いた(笑)

ってか・・気付こうよ~(笑)

ホントエライ(賢い)のかおバカなのか分からないスライです(笑)

でもその後はちゃんと・・

2-12
鼻を入れたまま下半身だけを動かして力の限り袋の口を開いていました~(笑)

その後は言うまでもなくクルミをむさぼり食ってました~(笑)

スライ諦めなくって良かったね(笑)

スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 02:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおぉ~~
新年おめでとうございます~!

てトップページに度肝を抜かれましたよっw
今年もよろしくお願いいたします^^
3リスちゃんの楽しい様子、見せてくださいネ♪
(←ヴィトンのチャーム・・欲しいっ)

| けい | 2012/01/04 11:34 | URL |

ウチにいたリスも、ケージの近くに何かを置いとけば…勝手にケージに持ち込んでいましたよ。

特に冬になると、巣材集めに忙しくしていましたっけねぇ~。
ケージに被せてある毛布まで、ガジガジやってました。
ヒマワリの種の袋があると、人の気配がない時に破ってましたよ。



| BJ.ジロー | 2012/01/04 19:31 | URL |

遅くなりましたが(^_^;)

fuukaさん、明けましておめでとうございます。

スラちゃん、諦めませんでしたね~~
エライ!!
クルミ食べたかったんだよね(^^)

↓年賀状?
 とってもかわいい~~です~~♪
 ワインにまで
 リスさんはあるんですね(^^)
 なんて羨ましいんでしょう

今年もいっぱいスラちゃん達に会いたいです(^_-)-☆

本年もよろしくお願いいたします。

| ☆yuzu☆ | 2012/01/05 00:09 | URL |

本年もよろしく~

スラ、かわいぃ・・・
みかんよりも、クルミだったんだ・・・
自分の足に気づけて(笑)クルミGETできてよかったね~

新年早々・・・ちょっとすぎましたが
笑わせてもらいました^^

本年もスラたちの日常風景楽しみにしてます~

本年もよろしくです。




| Sky | 2012/01/09 00:30 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます☆

お忙しい年末が過ぎてゆっくり過ごせましたか~?

スライちゃん!あけられて良かったですね~!
ぐいぐいしているとこが見たかった(笑)
写真でも十分ぐいぐいしてる感がありますけど(^^)

| hato | 2012/01/09 17:33 | URL |

Re: けい さんへ♪

うおぉ~~明けましておめでとうございます!!(笑)

コチラこそどうぞ宜しくお願い致します☆☆ペコリ(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ペコリ☆☆

トップ画像はSKが今回頑張りました~(笑)

ヴィトンのチャーム私も欲しい!でも高い・・・

ヴィトンでリスって結構あるんですよ~でも超高い・・(泣く)

> うおぉ~~
> 新年おめでとうございます~!
>
> てトップページに度肝を抜かれましたよっw
> 今年もよろしくお願いいたします^^
> 3リスちゃんの楽しい様子、見せてくださいネ♪
> (←ヴィトンのチャーム・・欲しいっ)

| Re: けい さんへ♪fuukaより | 2012/01/15 00:56 | URL |

Re:BJ.ジロー さんへ♪

冬ってエサまで床材にしている気がします(笑)

ララはエサを小屋に入れ過ぎて自分が小屋に入れなくなってました(笑)


> ウチにいたリスも、ケージの近くに何かを置いとけば…勝手にケージに持ち込んでいましたよ。
>
> 特に冬になると、巣材集めに忙しくしていましたっけねぇ~。
> ケージに被せてある毛布まで、ガジガジやってました。
> ヒマワリの種の袋があると、人の気配がない時に破ってましたよ。

| Re:BJ.ジロー さんへ♪fuukaより | 2012/01/15 01:01 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ♪

明けおめです~ヽ(^。^)ノ

年賀状は少数の人にこれで送りますた(笑)

ワイン!私も見つけてビックリしました!

なぜリスのパッケージなのかわかんないんですけどね(笑)

今年もゆっくり更新ですがどうぞ去年同様仲良くしてくださいね~☆

今年もコチラこそどうぞ宜しくおねがいします☆☆ペコリ(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ペコリ☆☆


> fuukaさん、明けましておめでとうございます。
>
> スラちゃん、諦めませんでしたね~~
> エライ!!
> クルミ食べたかったんだよね(^^)
>
> ↓年賀状?
>  とってもかわいい~~です~~♪
>  ワインにまで
>  リスさんはあるんですね(^^)
>  なんて羨ましいんでしょう
>
> 今年もいっぱいスラちゃん達に会いたいです(^_-)-☆
>
> 本年もよろしくお願いいたします。

| Re: ☆yuzu☆ さんへ♪fuukaより | 2012/01/15 01:06 | URL |

Re: Sky ちゃんへ♪

こちらこそ宜しく~♪

この冬も相変わらずのスライだよ~♪

寒くって小屋から出たり入ったりしてるけど~(笑)

今日はケージから出る時に後ろ脚を入口に引っかけて

ひっくりコケテました(笑)

ゆっくり更新だけどまた遊びに来てね~☆


> スラ、かわいぃ・・・
> みかんよりも、クルミだったんだ・・・
> 自分の足に気づけて(笑)クルミGETできてよかったね~
>
> 新年早々・・・ちょっとすぎましたが
> 笑わせてもらいました^^
>
> 本年もスラたちの日常風景楽しみにしてます~
>
> 本年もよろしくです。

| Re: Sky ちゃんへ♪fuukaより | 2012/01/15 01:10 | URL |

Re: hato さんへ♪

明けましておめでとうございますヽ(^。^)ノ

正月は寝正月したかったのですがそうもいきませんでした(^_^;)

何故か正月なのに休みなく動いてました(^_^;)

スライってば目の前で見てたら写真では伝えられないくらいに何度も何度もガシガシと

開けようと懸命でしたよ~(笑)クルミ欲しさに長い時間頑張ってました(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いしますです~ヽ(^。^)ノ


> あけましておめでとうございます☆
>
> お忙しい年末が過ぎてゆっくり過ごせましたか~?
>
> スライちゃん!あけられて良かったですね~!
> ぐいぐいしているとこが見たかった(笑)
> 写真でも十分ぐいぐいしてる感がありますけど(^^)

| Re: hato さんへ♪fuukaより | 2012/01/15 01:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/335-40b0d01f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
