fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年シマリスプロフィール♪

2012年の我が家のシマリス達は又1つ年をとりました~(笑)

なのでプロフィールも新しくしました☆

左の帯に設置しています~マウスでクリックしたら画像が変わります♪

良かったら見て下さい~☆

まずはスライ~☆

我が家でのお世話係はR~☆

2012sura1

2012sura22012sura3


けっこうなお歳になってきました(^_^;)

野生なら寿命は過ぎちゃってますね(^_^;)

野生の平均寿命は4年くらいだそうです☆・・短い・・(>_<)

スライは5歳~☆人間でなら48歳くらいだそうです~☆

結構いい歳ですね・・

☆シマリスの年齢調べ☆

平均寿命は6~8年だそう☆

スライよ~長生きしてね~!ヽ(^。^)ノ

続きましてはコスモ~☆

我が家のお世話係はパパ~☆

2012kosu1

2012kosu22012kosu3

去年の3月に我が家に御迎えして今年の3月で1年になります☆

御迎えして早々に私の仕事時間が増えて家にいない時間が増え

よく寂し鳴きをしています(^_^;)

でもココの所寂しいを通り越して静かに低い声でグルルルルって怒ってますけどね(^_^;)

御休みの日はベタベタに甘やかしてあげるから許してコスモ~(^_^;)

そして最後にララ~☆

御世話係は私~☆
2012rara1

2012rara22012rara3

ララを見て友人や私たちが言う第一声が

『デカクなった!』(笑)

コスモと一緒に御迎えしたのにもう、倍近く大きさが違います(笑)

御迎えして3カ月くらいした頃は食欲旺盛で食べるので頭いっぱいで

エサを持つ指まで食らいついてくれて(;O;)

指にガブっとした後はしまったと体をビクつかせて逃げて

少し遠くで私の様子を伺ってましたが

今はほとんどそんな事をしなくなりました(*^。^*)学習してくれてよかった~(笑)

もちろんコスモと共に名前を呼ばれたらちゃんと反応して来てくれます~☆

只、私の所までの間に美味しい物があったらそっちへ行っちゃいますけどね~(笑)

今年もこの3匹と共に・・あ後、SKともんちゃんと共にイロイロな記事綴っていきますので

どうぞ宜しくお願い致します☆☆☆ペコリ(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ペコリ☆☆


スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 01:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

購入時は小さくとも、時間経過と共に成長してる事が明らかに表に出てきますよねぇ~。

数年どころか、数ヶ月で成長が目に見えるので、動物と言うのは成長が早いもんですね。
大きくとも、何だか小っちゃくてカワイイですね。


画像が『起承転結』で、4コマになってますよ。



| BJ.ジロー | 2012/01/16 19:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/16 20:57 | |

本当にシマリスの寿命は短いですね。
出来るだけ長生きして欲しいです(*゚ー゚)
だって、本当に大切な家族だんもん。

ララちゃんは、何でも沢山食べるんですね。
まろんも、「またでかくなった」って言われてました。
女の子は、大きくなるみたいですよ( ´艸`)

ところで、ご報告!
教えて頂いた魔法の効果がありました。
まろんは、朝だけタイガーで昼からラブリーです!
こんな事あるんですね。
タイガーになってからでも効果がありました。
本当に嬉しいです。
有難うございます。(TдT)

| かぁちゃん | 2012/01/18 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/339-87723e64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
