fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ&カエル】ひょこ



skです(^ω^)









心配そうに私を気遣う2匹…ではないです。



もんちゃんがプリプリうんこちゃんするのでケースの掃除をしてたんですが、あろうことに鼻セレブで掃除をしてしまい、ちょっとショック。



では~ ノシ


スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 20:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああっ!!

ずっきゅーん。
なんてかわいいんだあなたたちっ!

風邪はよくなりましたか??
鼻セレブは極上品です・・・。
うんちくんにはもったいない(--;)

| hato | 2012/01/23 16:04 | URL |

松潤がCMやってるヤツね。

松潤がCMやってるヤツですね~。

ティッシュの高級品ですよ、アレ。
3箱で、普通のティッシュぐらいの値段だっけ…。


2匹とも、なかなか元気そうですね。

| BJ.ジロー | 2012/01/23 19:47 | URL |

Re:hatoさんへ

ね・ら・い・う・ち!!!!!!

ね、可愛いですよね。ぽぽちゃんなんて結構のぞいてくれるんじゃないですか?
フトアゴの愛嬌がレオパにあればなー

風邪よくなりました。
まだあんまりpcさわりたくないので今週末くらい
皆さんのところにおじゃましようかなーと思ってます^^

| sk | 2012/01/24 00:04 | URL |

Re: BJジローさんへ

鼻セレブの派生品もいろいろでていて、どれにしよーか迷いましたが、
これがメジャーっぽいので選んでみました。
金額は3箱で488円。普段ティッシュ買わないけど、比べるとやっぱ高いなーと。

カエルは食が細りましたー温度ひくいのかなー

| sk | 2012/01/24 00:09 | URL |

気温が低いと食わないっすよ~。

ウチにいる個体も、今はエサを食べませんね。
気温が低い間は、食べさせてません…殆どが冬眠状態になってますよ。
寒くなる時期に入る前に、しっかりと食わせてますね。



| BJ.ジロー | 2012/01/24 09:28 | URL |

こんにちは~
鼻セレブ 売ってるとこは見たことありますが、
値段が優しくないので 購入できませんが 風邪の時には
そんな事いってられませんね!? ってか 寒いから
気を付けてくださいね~!!
鼻セレブで間違ってお掃除してもらった ケースが
羨ましいか^^;
私は ウンチョスは トイレットペーパーで掃除して
あとは トイレにポイっしてます(^^ゞ

| うるぐる | 2012/01/24 14:07 | URL |

Re: BJジローさんへ

秋ごろはバクバクたべてたのでギャップに戸惑い気味…

無事冬を乗り越えて欲しいです。

| sk | 2012/01/27 22:57 | URL |

Re: うるぐるさんへ

高い金を出すだけはありますよ!鼻セレブ!!!

もう普通のじゃ鼻かめない///

トイレにポイですか!考えてもなかったです。
確かに楽チン。普通にゴミ箱に捨ててましたわ~

| sk | 2012/01/27 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/341-7ad61ad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
