fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】おうちで遊ぼう


skです(・∀・)



1もんちゃん 057

2もんちゃん 055

3もんちゃん 056

4もんちゃん 054

5もんちゃん 060

6もんちゃん 061
うるへー

7+もんちゃん 048

8もんちゃん 049

9もんちゃん 050

10もんちゃん 051

11もんちゃん 052

12もんちゃん 053







逃げた?





ではーーーーーー ノシ



♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 22:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1人で爆笑♪

毎回見させて貰ってますけど、面白すぎまして…PCの前で、1人で爆笑してます。

お笑い系のマンガが描けますよ。


オイラ的には、笑いのツボにハマってるんで…描き続けて下さい。
別に悪い意味ではなくて、ホントに面白いですよ。
漫才のようで、4コママンガのようで…。


| BJ.ジロー | 2012/01/31 18:34 | URL |

Re: BJジローさんへ

爆笑いただきましたー!!
とても嬉しいですーー!!

写真を見なら、何吹き替えようかなー
と考えますが、なるべくおかしくしたいな、と思ってます。
しょうもない話も多いですが、意外と考えるのが大変で、
fuukaと「ネタないわー!!!」と話したりしますw




| sk | 2012/02/01 00:14 | URL |

中笑いでは失礼なので、『大笑い』を進呈します。

このコメントを書いてる時も、PCの前で爆笑中です。
1人で笑ってるのも、ブキミですけど…ホントに爆笑中ですよ~。
『☆☆☆』です!


| BJ.ジロー | 2012/02/01 18:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/02 01:11 | |

男前vv

じーーのもんちゃんがツボすぎます.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
可愛い~~~♡
もんちゃん的にはかっこいいの方が喜ぶんでしょうがw
しげしげ見てると思ったら(*^ω^*)
鼻毛ってww

もんちゃんは鼻毛出ないもんねw
たまに脱皮の皮がぴろぴろすることはあるかも知れないけどw

| フィニステール | 2012/02/06 02:28 | URL |

Re: フィニステールさんへ

ちょこんと手を乗せてたのが可愛くて可愛くて!!!
すぐどっかいっちゃいましたけどw

脱皮の皮ピロピロはたまにしか見れませんね~
たまーに皮が落っこちてたりしますよね。

| sk | 2012/02/08 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/343-29c3f1b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
