fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【カエル】はーるよこい、はーやくこい

skです(・ω・)


もんちゃん 008


もんちゃん 010
おはー♪

もんちゃん 013


もんちゃん 017


もんちゃん 019





もんちゃん 021


もんちゃん 030


もんちゃん 031


もんちゃん 033-1


もんちゃん 026


もんちゃん 049


もんちゃん 050



もんちゃん 053






もんちゃん 024






もんちゃん 024-1







もんちゃん 043


もんちゃん 054


もんちゃん 022




もんちゃん 019





もんちゃん 045


いまいちキャラの定まらないカエルです。

ではーーーーー ノシ
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★カエル&カメ★ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁぁぁ(笑)
ドクンドクン
ドクンドクン
きこえましたょ~♪

かっ…かわいすぎる~!!!!w(>0<)w

| SG-99☆ | 2012/02/12 00:13 | URL |

生きてるのが伝わってますよ~。

オイラも、気温の下がる冬はエサやりを忘れます…エサやりしても食べませんし。
食べると言えば、モニターとフトアゴぐらいですかね。
カエルも寝てます…。


| BJ.ジロー | 2012/02/12 20:44 | URL |

か、可愛い(´ω`*)

うまいですね~~♡
カエルさんがほんとに話してるみたいですごい可愛かったです( *´艸`)
「聞こえたかい?」と
「早く春来ねーかなー」のポーズがすごくツボですねw
「生きてる」も、いい感じ♪

カエルも可愛いな♡
手に表情がありますよねw

| フィニステール | 2012/02/12 23:17 | URL |

手をかけたカエルくん、いい表情!
カエルくん、頭って常に揺らしてるんですか?

カエルはあまりハチュショップでもよく見ていないんですが、
くりくり、むちむちした感じがかわいいですね。

寒かろうが邪魔だろうが、
よく見たいから蓋開けちゃうんだよ~!!

| hato | 2012/02/13 13:33 | URL |

Re: SG-99さんへ

体が小さい分、すごくドキドキしてるのがわかります!
生きてるんだなーって笑

| sk | 2012/02/14 21:43 | URL |

Re: BJジローさんへ

ちゃんと餌をやっても、さっぱり食べませんもんね。
私はうっかり霧吹きをわすれます。

| sk | 2012/02/14 21:44 | URL |

Re: フィニステールさんへ

早くこねーかなー の写真は私もお気に入りです!!

もうちょっと黒目がクリクリしてるときにとれば
可愛かったかなーとw
まぶしいと瞳孔縮んじゃいますねw

| sk | 2012/02/14 21:46 | URL |

Re: hatoさんへ

呼吸か心拍数かわかりませんが、ピコピコ動いてます。
しかも不安定な葉っぱの上なんかだと葉こと揺れてますよー

ペットショップだとけっこうむちむち系やヤドクガエル系なんかは
よくみますが、こうゆうシンプルちゃんはあんまり見かけないかも

| sk | 2012/02/14 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/347-b3dbc4bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
