fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【美術】草間彌生「永遠の永遠の永遠」

skです(◎_◎)


草間彌生展「永遠の永遠の永遠」を見に、
国立国際美術館に行ってきました。

もんちゃん 067


いきなり入り口にはドットのオブジェ。
テンション上がります。


もんちゃん 064

入り口や、館内の一部では作品の写真撮影OK
ということで、パシャパシャとってきました。

もんちゃん 069

もんちゃん 071

もんちゃん 074



※人をよけて撮れず、顔など隠すためドットで処理してみたら
みにくくなりましたが我慢してください…

もんちゃん 078

直島でも一緒にとった「南瓜」とまた再会。

もんちゃん 094


とても楽しい空間でした。
1/16の開会式には、本人も来られたそうです。
この場所に草間彌生が居たんだなーと思うと、とても不思議な感じでした。

天王寺阿倍野にある、あべのnini という複合施設に、草間彌生の壁画が
飾られたそうで、これも近いので見に行こうと思ってます。
作品名が 「あべのから未来へ」 
大阪市民として、とても嬉しいタイトルです。

他にも色々コラボ商品が出ているらしく、ウンナナクールで草間彌生コラボの
アンダーウェアが…とっても可愛かったです。
買っても身に着けるのが勿体無い気分。

私はリンリンとトコトンが好きなので、この
グッズが増えてくれたら嬉しいな。




ではーーーーーーーー  ノシ

スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★sk気まま日記★ | 00:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何か生えてるのを食べたら、大きくなって…キノコやカメの姿をした敵と戦えるようにならないんですかね!?

あとは、ファイアーボールを投げれるようになったりとか。
レーサーには…無理か。


と、何だか某TVゲームに出てきそうな姿をした植物の物体ですね。
何なんでしょう、コレは!?
アートと言うのは、何だか未知なる空間に引き寄せるような魔力と言うものがありますね。



| BJ.ジロー | 2012/03/01 08:50 | URL |

Re:BJジローさんへ

かなり引き込まれてきました。
やっぱ生でみる絵はとてもよかったです。
本やネットで見るよりもすごい存在感です。

また行こうと思います。

| sk | 2012/03/01 19:49 | URL |

童話世界ですな。

2次元的オブジェが、立体的になってるので…感覚が狂っちゃいそうにもなりそうですね。
阿倍野だったら、大阪か…オイラも近くの都市だから、行って行けない場所でもなさそうだ。


| BJ.ジロー | 2012/03/02 18:38 | URL |

すごいw

不思議な世界ですねーー‼
こういうシュールな空間楽しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
子どもの頃、ボールがたくさん入ったテントみたいな遊び場が大好きだったんですが、あれ思い出しましたw
こんな街あったら楽しそうです♪

カラフルなの私も好きなんですよねー
ちなみに私はマリーニ*モンティーニさんが好きです(#^.^#)
viva色の洪水♡

| フィニステール | 2012/03/05 00:03 | URL |

Re: フィニステールさんへ

とても素敵な空間でした~
あんな家に住みたいわーーーー!!!

マリーニモンティーニ、検索してみたら
雑貨屋で見かけたことありました。カラフルで楽しいですよね。

ぞうのエルマーとかも好きです(^^)

| sk | 2012/03/05 19:51 | URL |

大阪にありますね(・◇・)一回行ったことが
あります。現在の展示作品素敵ですな~
黄色南瓜(?)のオブジェは有名ですね。
また行きたいものです

| ノア | 2012/03/06 18:55 | URL |

Re: ノアさんへ

ノアさんも見にいかれましたか!
素敵ですね~大阪にくるなんてめったにないし、
4月までやっているのでまた見に行きたいです(^ω^)

| sk | 2012/03/06 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/353-701bdbc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
