fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスの願望~(笑)  (アテレコ風)

春が近づいて来て暖かくなってきたから

我が家のシマリスは

食欲旺盛・・・・・・

特にララ・・・・(笑)

直ぐにエサがなくなる・・・・

でもってデ・・・・・

2012226rara

2012226rara2

いやいやいやいや・・・

ララちゃん明らかに男の子2人より大きいよ~(笑)

2012226rara3
(一度着せてみたい(笑))

因みに君の王子様は~・・・・

2012226sr
又寒くなって来たのでパパの服の中でヌクヌクしてた(笑)

2012226rara4
う~んそれはムリでないか?

スラはララからいつも逃げてますから~(笑)


スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

おはようございます。
風水ブログのもんてらすです。
訪問ありがとうございました。
しまりす大好きでよく見てます!
いつもは見ているだけだったんですが
今日は初コメです。

スラ君も、コスモ君も、ララちゃんも
無事冬越しされほっと一安心ですね。
元気が何よりですね。
また癒されに来ます。

| もんてらす | 2012/02/27 07:39 | URL |

Re: もんてらす さんへ♪

はじめまして~☆

ご訪問有難うございます。

良く来て下さって有難うございますヽ(^。^)ノ

シマリス担当のfuukaです☆

レオパ担当のSKと2人で綴るブログになっています☆

今後ともどうぞ宜しくお願いしま~すヽ(^。^)ノ


> おはようございます。
> 風水ブログのもんてらすです。
> 訪問ありがとうございました。
> しまりす大好きでよく見てます!
> いつもは見ているだけだったんですが
> 今日は初コメです。
>
> スラ君も、コスモ君も、ララちゃんも
> 無事冬越しされほっと一安心ですね。
> 元気が何よりですね。
> また癒されに来ます。

| fuuka | 2012/03/04 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/354-c08bf1ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
