fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスのひな祭り~☆彡

今日はひな祭り~☆彡

ララちゃん天下な1日であります(笑)

男どもはちっちゃくなってる(笑)

みなさんにも良いひな祭りでありますよ~に\(^o^)/


ohinasamarisu
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 01:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもながら、上手に画像の細工なさってますね~。
私なんか・・・いまだに画像に文字を入れることもできず(何度やっても失敗する・・)、己のパソコン音痴にもあきれますw

ところで、草間弥生って・・・あの、水玉ずくめの「岡本太郎女版」みたいなバーさんですよね?
髪の毛なんか真っ赤で・・・やはりキレてるイケてるゲイジュツカってのは、自分のビジュアルも過激でないと、イマジネーションが鈍るのかな。
私も真っ赤な髪、やってみたいわ~。金髪程度じゃ地味ねw

| とんがりねずみ | 2012/03/03 16:26 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでございます~(^O^)/

いやいや・・・
全然ブログ更新してないよ~(笑)
fuukaさんSKさんはちゃんと更新していてなんて偉いのだ!!

っていうかfuukaさんララちゃん太ったって言ってたけど
全然太ってない~~!!
ビス吉を見てくれ!(笑)

| E laugh Z | 2012/03/04 16:43 | URL |

Re: E laugh Z さんへ☆

お久です~☆ヽ(^。^)ノ

いやいやいやいや私も更新超気ままっす(笑)

ココの所SKに甘えまくってました(笑)

イヤこれからも甘えますけど~(笑)よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノSK~☆(笑)


あ。それと!ララ太ったよ~縦にも大きくなってるけど(笑)ムッチャ重くなってます(^_^;)

肩に乗ってきた時はズシっときますもの~(^_^;)

ビス吉ッちゃんのお腹は健在?(笑)あのお腹が触りたくって触りたくって!

あぁ会いたひ~~~~~~!!



> お久しぶりでございます~(^O^)/
>
> いやいや・・・
> 全然ブログ更新してないよ~(笑)
> fuukaさんSKさんはちゃんと更新していてなんて偉いのだ!!
>
> っていうかfuukaさんララちゃん太ったって言ってたけど
> 全然太ってない~~!!
> ビス吉を見てくれ!(笑)

| fuuka | 2012/03/04 20:54 | URL |

こんばんは

なんてかわいいお雛様♡
ぜひ我が家に飾っておきたいです(^^)

屏風の上のコスちゃんが笑えちゃいました~
(ごめんね、コスちゃん)
スラちゃん達に会ってみたいです(^。^)y-.。o○

| ☆yuzu☆ | 2012/03/04 21:37 | URL |

Re: とんがりねずみさんへ

skです(^^)

あの真っ赤な髪の毛はかつらなんです。
でも宇宙を見てる人だなーって雰囲気はびんびんしますね。
たぶん、前衛芸術家、ということに強いこだわりを持っているので
それなりのかっこうで登場せねば~思っているんでしょうか。

やよいちゃんの考えることはわかりません(笑

| sk | 2012/03/05 19:48 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ♪

現実でもコスモはいつもこんな役まわりなんですよ~(笑)

私もカノンちゃんに会ってみたいです~!

機会があれば会いたいですねヽ(^。^)ノ


> なんてかわいいお雛様♡
> ぜひ我が家に飾っておきたいです(^^)
>
> 屏風の上のコスちゃんが笑えちゃいました~
> (ごめんね、コスちゃん)
> スラちゃん達に会ってみたいです(^。^)y-.。o○

| fuuka | 2012/03/18 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/356-f258b635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
