fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスの言い分(笑)  (アテレコ風)

雛祭りはとっても良い御天気でしたね~☆

雛祭りが終わった我が家のお姫様は

相変わらず~

たらふくご飯を食べたかと思ったら~

201233rks1

それでもお口にはパンパンに何かが入ってるぅ~(笑)

でもこの子には珍しいラブリ~なお顔でないかい??(笑)

と思うのは私だけ??

201233rks2

一瞬見た時は、コスかとおもちゃったけどね(^_^;)

つかさず、我が家の男どもに違う!と訂正されましたが・・・

201233rks3

う~ん・・・綺麗好き??

201233rks4
そだよね~私もあなたと同じ意見だわぁ~(笑)

201233rks5
ララってばな~ぜかいつもトッ散らかしてくれる困ったちゃん☆

注意力散漫で我が道を行く女王様??(笑)

ララが駆けて行った後には何かの残骸があちこちに落ちてます・・・(^_^;)

口にいっぱいご飯頬張ってるもんだから

走ってる途中にポロポロと落として行く見たい~(笑)

置いてる物は全て蹴倒してくれるし・・・

本当に女の子?(笑)

こんなじゃじゃ馬さんじゃ好きな子に嫌われちゃうよ~(^_^;)

201233rks6

いやいやいやいやそお言う問題かい?(^_^;)

201233rks7

はいはい君はいつもそうだね(^_^;)

で、君の王子様は?

201233rkss8

良い天気だったから久しぶりにお外へ~☆

でもララちゃんの念?を察知してか訝しげ~?(笑)

201233rkss9
日向は暖かかったけど日陰だと少し肌寒い・・

201233rkss10
そだね~少し寒いからやっぱりお部屋に入ろうか?

201233rkss11
あぁ獲物を取る目だぁぁ・・・(^_^;)

201233rkss12
うん。。お母しゃんも嫌な予感が・・・・(^_^;)

201233rkss13
すこ~し寒そうだったけど

久しぶりのお外でもう少し満喫していたスライでした~☆

家に帰ったらララちゃんの怖~い歓迎がなかったらイイね~(笑)

もう少し暖かくなってきたら又お散歩に行こうね~♪

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ララちゃん、女王様の貫禄が増してきたのではないですか(笑)

スラちゃん、お外は気持ち良かったみたいですね。
コメントと表情がバッチリなので
思わず噴出しちゃいました(^○^)

お家に入ったスラちゃんにララちゃんのアツ~イ歓迎はあったのでしょうか(笑)

| ☆yuzu☆ | 2012/03/11 22:51 | URL |

YUZUさんへ

いやはや違う所からコメ返しです~(笑)

ララってばもう貫禄充分ですよ(笑)本当に(笑)

家に帰ったスラはすぐさま小屋にと言うか

Rの部屋へすっ飛んで行きました(笑)

家の中で誰が一番自分を守ってくれるのか良く知ってます・・(^_^;)

| fuuka | 2012/03/19 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/357-accb8620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
