fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】久しぶり


skです(・ω・)


気づけばレオパ記事が1ヶ月以上滞っておりました。


もんちゃん 094

もんちゃん 096

もんちゃん 101

もんちゃん 107

もんちゃん 110

もんちゃん 111

もんちゃん 112

もんちゃん 113

もんちゃん 114

もんちゃん 117

もんちゃん 123


もんちゃん 121

もんちゃん 122

もんちゃん 126

もんちゃん 128

もんちゃん 131


もんちゃん 134

もんちゃん 135

もんちゃん 137

もんちゃん 138

もんちゃん 139

もんちゃん 142

もんちゃん 143

もんちゃん 144

もんちゃん 145

もんちゃん 146

もんちゃん 147

もんちゃん 148

もんちゃん 150

もんちゃん 151

もんちゃん 152

もんちゃん 153

もんちゃん 155

もんちゃん 156


前もこんなパターンで終わったな。



ではーーーーーーノシ


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんちゃんのふんふんふん!って
勢いが聞こえてきそう・・・ヽ(^o^)丿

みてろっ
の顔、漫画みたいな目になっててカワイイです♪

レオパは、部屋で散歩させないとなかなかネタ?(いい写真)が撮れないですよね。。。
寝てる顔もプリチーなんですけど(^u^)

ウチはスポンと狭いとこに入ると、そこから引っ張りだすのがまた一苦労(笑)ひっしりとしがみつこうとします。

| hato | 2012/03/24 22:30 | URL |

すたこら♥

もんちゃん元気いっぱいですね(*^д^*)b
すたこらの画像が可愛い♪
みてろっ!!!!の表情もすごく好きです♥
ごまはあの顔をよくウェットシェルターに入ってる時しますw
ごまももんちゃんを見習って運動させたいな☆

前の記事のかえるさんも、めっちゃ可愛い連続写真ですね(*>ω<*)
お顔、愛くるしすぎます♥
もんちゃんはかえるさんを見たらどんな反応を示すのかな?なんて思いました☆

| フィニステール | 2012/03/26 12:54 | URL |

起承転結!

『起承転結』になってまんがな~!

れっきとしたマンガっすよ~。
狭くて細い所って、落ち着くのかな…ちなみに、オイラは『高所恐怖症』です。
高いところは、イヤなもんで…展望台とか、ジェットコースターには乗れません。


展望台でも、遠距離を見るには何とも無いですが…直角には下を向けません。


| BJ.ジロー | 2012/03/26 18:26 | URL |

Re: hatoさんへ

見てろっの顔はピントがずれたのが残念でなりません!!!

たしかにケースのなかのレオパは基本定位置にいるばかりで
あまりおもしろいショットはとれないですね…

| sk | 2012/03/30 01:05 | URL |

Re: フィニステールさんへ

一度カエルとレオパを近づけましたが、お互いに無関心でしたよw

マウスは食べるのにカエルは違うのかな?(食べられても困るけど)

カエルって意外とのんびりしていて、触るまで逃げないんです。
葉っぱにくっついて隠れれてるとおもってるのかな~w

| sk | 2012/03/30 01:08 | URL |

Re:BJジローさんへ

狭いところも好きですが、障害物があると結構登っていく子です。
キーボードも登らせようともったわけではなく、モニターの後ろに行かれると
面倒なのででふさいでたつもりだったんですが、上へ挑戦したようです。

私は9階に住んでますが、それくらいでもベランダとか怖いですか?

エキスポの事故以来、絶叫系は信用ならんのでのってません。
あの事故以来他の遊園地は点検を厳しくするようになったらしいですが、
それでもショックすぎて怖いです。

| sk | 2012/03/30 01:17 | URL |

登れる何かがあれば、普通に登っていくのかもしれませんね。
野生じゃ、地面には普通に何かが落ちてるワケだし。

トラックの荷台でも、結構ビビりますよ。
座ってると、目線が低くなるんで大丈夫ですが。


ジェットコースター事故って、色々ありましたからねぇ~。
もともとが遊園地と言うアミューズメントには行かない性質の人間なので、行ってもブラブラ歩いてるだけですね。
釣り堀があったら、釣りしてるぐらいです。


あとは飛行機もNGです。
子どもの頃にTVで見た飛行機事故がトラウマになっており、それ以後は飛行機はダメって言う性格になりました。



| BJ.ジロー | 2012/03/30 18:22 | URL |

Re:BJジローさんへ

トラックの荷台は別の意味で怖いです。転倒とか(笑

飛行機は確かに、落ちたら…って考えますね。
でもまあこれで死んだら運が無かったってことでーって感じで結局乗ります。
乗ったら楽しいです。雲とか。

| sk | 2012/04/01 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/360-2601ca5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
