fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】86%



skでーす(・ω・)




1もんちゃん 026

2もんちゃん 028

3もんちゃん 030

4もんちゃん 050

5んちゃん 051

6も041

7もんちゃん 080

8もんちゃん 057

9もんちゃん 064

10もんちゃん 10067

11もんちゃん 066

12もんちゃん 064

13もんちゃん 019




十人十色、十人十ブログ。










コオロギか…







ではーーーーーー ノシ


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

密度が上がってイイ男に!?
しかし、もんちゃんいつも目がキラキラしてますね~!

コオロギは、、、無理ッス(@_@;)

わひゃひゃ♪

| hato | 2012/04/15 13:39 | URL |

昨夜は、レッドカーペットを見ていたけど…コメント書いてる時も、爆笑中です。

チョコネタは、お家芸ですな。
このネタを集めれば、本にも出来ますよ。
99%のネタが楽しみですが、ほぼ『カカオ100%』ですからのう…苦くて食えんでしょうね。


チョコネタ記事を楽しみにしてますよ。


| BJ.ジロー | 2012/04/15 13:39 | URL |

やばい~
かわいすぎ~
わひゃひゃひゃひゃ~
にやられましたぁ(>_<)/
足でつかまってるのがたまりませんっ!

skさんともんちゃんの会話
だいすきです~☆

| SG-99☆ | 2012/04/17 22:38 | URL |

Re: hatoさんへ

キラキラ印のもんちゃんです(^^)
いい男?この調子で嫁探しがんばるぞー!!

コオロギは確かに…いなごですら食べたことないです…

| sk | 2012/04/21 12:29 | URL |

Re:BJジローさんへ

次の話はちょっともう…w
これ以上苦いと中身の処理が大変やー

ミルクチョコと溶かし混ぜたら食えるかな…

| sk | 2012/04/21 12:32 | URL |

Re: SG99さんへ

ひっくりかえすとびっくりして固まりますが、不安定なようで、しっかりと
手をつかんできます(^ω^*)

こんな会話ができたらいいなーと100%の妄想でできてますw
意外とほんとは渋いおっさんだったりして…

| sk | 2012/04/21 12:38 | URL |

カカオ率の低~いので、やってみてはど~でしょう。

99%は、さすがに止めた方が良いですけどね。
食った人がいますけど、そのままでは食えたもんじゃないそうですが…何かと混ぜ混ぜしながら食べるもんだそうですよ。

| BJ.ジロー | 2012/04/23 09:00 | URL |

凄いです!
天才です!!w

もんちゃんの可愛さにもやられましたが、
この面白いチョコネタww
会話はホント面白い(^◇^)ww

82%って・・・のところのもんちゃんが私の一押し!w

| yukao | 2012/05/09 23:04 | URL |

Re: BJジローさんへ

確かに加工しないとなかなか食えた門じゃないですね(笑

逆にミルクチョコでネタつくってみようかな!

| sk | 2012/05/11 22:26 | URL |

Re: yukaoさんへ

ありがとうございます!

正直前回も同じような話作ったのでどうかなっておもったんですが…よかったです!

こんなふうにもんちゃんと会話できたらなーって。
やっぱみんな思いますよね(^^)

| sk | 2012/05/11 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/361-a12845cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
