fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスの1年を凝縮~☆



春ももうすぐ!もうすぐかな??(笑)

早く暖かくならないかなぁ~☆

今日も我が家のシマリス達は

駆けまわってました(笑)

そしてふと思うこと・・・デカクなった・・・(笑)

来た当初は

小さかった・・・・

そして不安定な体つきが可愛らしくってしょうがなかった(笑)

おどおど肩に乗ってきてよく落ちてたけど

今はそれなりに重くなって・・・

良く私の頭をジャンプ台代りにしてくれる・・(^_^;)

3匹仲良かったのに今はコスが良く仲間はずれになってます(^_^;)

又、3匹一緒の所が見れたらいいなぁ~☆

スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| シマシマ動画 | 01:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

スラちゃん達ころころとよ~く遊んでたんですね。
何回見てもかわいい~~(#^.^#)

ずっとずっと小さいままで…と思うこともありますが
元気に大きくなってくれたことも嬉しいですねぇ(^.^)


コスちゃんと共に、また3匹が楽しそうに遊んでる姿
私もみたいなぁと思います(^^)

| ☆yuzu☆ | 2012/03/21 01:19 | URL |

うわぁ~かわいぃ~~☆
匂い嗅ぎあってる~(ソコ?)
二匹いるとこんな光景も見れるんですね^^
あぁかわいい。

しかも一緒にお手手の中で・・幸せですね~♪

私が思うに女の子の方が大きくなると思うのですが
どうかしら??
子供を産むためかなーと思ってますが
どうかしらね??^^

| けい | 2012/03/21 09:52 | URL |

動画、まるでディズニー映画でも見てるみたいな感じですね♪
ティッシュ持ってうろうろしてる姿なんか、犬猫よりも人間っぽいっていうか・・・やっぱディズニーっぽい?
世の中モモンガブームですが、モモンガよりいろんな芸?をしてくれそうで、見ていて飽きないですね。
あんなにすばしっこいのに、よく逃げ出さないなぁと感心してます。
すごいなつくんですね。

| とんがりねずみ | 2012/03/21 10:07 | URL | ≫ EDIT

毎日見てるのに

毎日見てると言うのに…気付かぬ内に大きく成長してます。


小さいまま…と思ってても、やがては大きくなります。
ライオンやトラがベビーの体格のまま、大人になれば、ペットに出来るってのは、毎回考えてるんですが。


| BJ.ジロー | 2012/03/21 20:42 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ♪

こんにちは~ヽ(^。^)ノ

三匹仲良かったんですよ~以前は・・・(^_^;)

今はどうやってもスラとコスがだめです・・・・・(;O;)

同性同士はやっぱりダメなんですねぇ・・・・

ララとは相変わらず仲が良いんですが・・

三匹で団子になる所が又見れたらなぁ~とほんと思っちゃいます~(^_^;)


> スラちゃん達ころころとよ~く遊んでたんですね。
> 何回見てもかわいい~~(#^.^#)
>
> ずっとずっと小さいままで…と思うこともありますが
> 元気に大きくなってくれたことも嬉しいですねぇ(^.^)
>
>
> コスちゃんと共に、また3匹が楽しそうに遊んでる姿
> 私もみたいなぁと思います(^^)

| fuuka | 2012/04/01 13:49 | URL |

Re: けい さんへ♪

こんにちは~ヽ(^。^)ノ

嗅ぎ合ってる所!?(笑)

相性のいい子同士が居たら楽しい日常がみれますよ~

相性のイイ子限定ですが(^_^;)

ララとコスはダメです(^_^;)

コスモがララに言い寄って言ってもララはフンっと冷ややかです(^_^;)

そうです~女の子の方がデカイです!

特にオチリがぁ~(笑)

動物って人間に限らず女の子ってオチリが大きいんですね~(笑)

母になるからだと私も思います~ヽ(^。^)ノ



> うわぁ~かわいぃ~~☆
> 匂い嗅ぎあってる~(ソコ?)
> 二匹いるとこんな光景も見れるんですね^^
> あぁかわいい。
>
> しかも一緒にお手手の中で・・幸せですね~♪
>
> 私が思うに女の子の方が大きくなると思うのですが
> どうかしら??
> 子供を産むためかなーと思ってますが
> どうかしらね??^^

| fuuka | 2012/04/01 13:54 | URL |

Re: とんがりねずみ さんへ♪

こんにちは~ヽ(^。^)ノ

ディズニー!あぁ夢です~(^。^)

あんな様に面白おかしい日常が見れたらいいなぁと思います(*^。^*)

シマリス結構てかかなりオモシロイですよ~(笑)

ちっちゃい頭でイロイロ考えてるみたいで

思いもよらない事してくれる時もあります(笑)

そうなんです~育て方でスッゴクなついてくれるますヽ(^。^)ノ



> 動画、まるでディズニー映画でも見てるみたいな感じですね♪
> ティッシュ持ってうろうろしてる姿なんか、犬猫よりも人間っぽいっていうか・・・やっぱディズニーっぽい?
> 世の中モモンガブームですが、モモンガよりいろんな芸?をしてくれそうで、見ていて飽きないですね。
> あんなにすばしっこいのに、よく逃げ出さないなぁと感心してます。
> すごいなつくんですね。

| fuuka | 2012/04/01 14:02 | URL |

Re:BJ.ジロー さんへ♪

こんにちはヽ(^。^)ノ

ライオンやトラの赤ちゃんはほんとネコ見たいですよね~ヽ(^。^)ノ

昔ライオンの赤ちゃんを抱っこしたことあるんですが

メッチャ可愛かった♪

でもデカクなったらアマガミでも腕がなくなりそうに思えて

恐ろしいような気が・・・(^_^;)

トラをペットにしている有名人いらっしゃいましたよね~??

エサ代がエライ事見たいですが(^_^;)でもスゴイです・・いろんな意味で(笑)


> 毎日見てると言うのに…気付かぬ内に大きく成長してます。
>
>
> 小さいまま…と思ってても、やがては大きくなります。
> ライオンやトラがベビーの体格のまま、大人になれば、ペットに出来るってのは、毎回考えてるんですが。

| fuuka | 2012/04/01 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/363-308abf97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
