fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスのお外準備~☆

九州と四国に春一番が吹きましたね!!

あ~近畿はいつだろ~?

早く暖かくなって花見に行きたい今日この頃~(笑)

週末は雨だったので我が家のシマシマ達は暗~い家の中で大暴れしてました☆

コスとララが大暴れしてる時にこの方はマイペースに・・

suraier2
ご飯を食べてます。。(笑)

そしてご飯が入っている入れ物!

リスの形の器です~♪

SKからのプレゼント~♪有難う!

suraier1
いえいえ何も用はないよ~(笑)

九州の方に春一番が吹いたからもうすぐコッチも暖かくなってくるだろうね~

暖かくなったらいっぱお外散歩行くために用意するもの!ハーネス!

と言うことでというかとあるご訪問者さんから質問あって

お外用のハーネスの画像を載せます~☆
suraier3
このハーネス巷でよく売られてるハーネスより紐の部分が柔らかくて

スライのお気にです☆
suraier4
そうなのです・・

探しても探してもこのハーネスがなくって・・・・・

なんか廃番になったような事を店で言われたような・・・・・・

あぁどっかないかなぁ・・・・

これだと付けやすいし痛くないみたいだし動き安いらしい・・・

付けくらべしてみたんですが今新しく出てるのより

このハーネスのほうがスライの機嫌が良いのです☆

suraier5
本当だよねぇ・・

たくさん作って欲しいものです・・・

suraier6

今よく売られてるハーネスです☆スライ的には微妙らしいです・・・・(^_^;)

今年もお外散歩がてら又ハーネス探しもするからね~☆☆

どっかにある事を(祈る)!
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

観測は無し…。

今年は、春一番の観測は無かったみたいですよ…近畿では。


リスちゃん達も、春が近くなり…お元気そうで。

| BJ.ジロー | 2012/03/21 20:37 | URL |

こんにちわ♪
カチッとするだけのい~ですね~


水色ハーネス
TOMMYとオソロイです(^0^)/

ひっかけて留めるのが
ちょっと手間ですよね。。。

胴周りの紐が長いので
余った部分は切りました
切るとボサボサになるので
切り口をライターでジュッととかして平らに固めて
使ってますよ~

お散歩もいい季節になってきましたね~

ただ…花粉が辛い~
fuukaさん、今年は大丈夫ですかぁ?

| SG-99☆ | 2012/03/23 12:33 | URL |

おー!ハーネスの写真待っていました(●^o^●)
ありがとうございます_(._.)_

確かにカチッと止められて使いやすそうですね(*^_^*)
私も1つハーネスを持っていますが、スライ君が最後に言ってる「このハーネスはちょっと痛いねん・・・」な感じのハーネスなら持っていますw
だから自分の分のハーネスも含めて、探してみますね( ..)φメモメモ

| ガッキー☆ | 2012/03/27 09:48 | URL |

Re: ガッキー☆さんへ

ハーネス見つかること祈ってます!!ヽ(^。^)ノ



> おー!ハーネスの写真待っていました(●^o^●)
> ありがとうございます_(._.)_
>
> 確かにカチッと止められて使いやすそうですね(*^_^*)
> 私も1つハーネスを持っていますが、スライ君が最後に言ってる「このハーネスはちょっと痛いねん・・・」な感じのハーネスなら持っていますw
> だから自分の分のハーネスも含めて、探してみますね( ..)φメモメモ

| fuuka | 2012/04/01 13:33 | URL |

Re:BJ.ジロー さんへ♪

こんにちは~ヽ(^。^)ノ

近畿は春一番2年連続で観測されませんでしたね~・・

関東でも12年ぶりになかったとか

でも桜はつぼみを付けてちらほら咲いているみたい~

お花見出来るのももうすぐですね~ヽ(^。^)ノ



> 今年は、春一番の観測は無かったみたいですよ…近畿では。
>
>
> リスちゃん達も、春が近くなり…お元気そうで。

| fuukask | 2012/04/01 13:40 | URL |

Re: SG-99☆ さんへ

こんにちはヽ(^。^)ノ

ハーネスTOMMYくんとおそろいなんですか~!?

紐長いですよね~切っ先をライターで固めると良いんですね!

わぁ~い♪良い情報有難うございます~

゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

花粉・・・・・今年は2月から少なめみたいですが・・・

でも・・・苦しんでます(^_^;)

コレ飲んだらピタッと花粉さよなら~なんてのが本当にあればいいなぁと

思う今日この頃です(^_^;)



> こんにちわ♪
> カチッとするだけのい~ですね~
>
>
> 水色ハーネス
> TOMMYとオソロイです(^0^)/
>
> ひっかけて留めるのが
> ちょっと手間ですよね。。。
>
> 胴周りの紐が長いので
> 余った部分は切りました
> 切るとボサボサになるので
> 切り口をライターでジュッととかして平らに固めて
> 使ってますよ~
>
> お散歩もいい季節になってきましたね~
>
> ただ…花粉が辛い~
> fuukaさん、今年は大丈夫ですかぁ?

| fuukask | 2012/04/01 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/364-1cf4b62a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
