fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスの愛のうた~☆

4月です!!

あっと言う間に日がすぎる~!!(歳だなぁ)と思っちゃう今日この頃~(笑)

今日は良い天気~☆

ぽかぽか太陽が部屋を暖めて我が家のシマリスも体内春モード♪

今日はスライとララの2引きを部屋で離して遊ばせたら~



とララちゃんがスライを呼んでます~♪

そして

違う部屋で・・・

ららすら
わかるかな??

ららすら2
ご結婚しちゃった!!

lovecos1
ん?なにが?

lovecos2
あはは(^_^;)そだね~君のお嫁さん探さなきゃだね~(笑)

lovecos3
(笑)ほっぺたにいっぱい入ってるじゃな~い(笑)

でもホント君にもラブラブするお嫁さん欲しいね~(^_^;)

ララちゃんに近寄ったらモグラたたきの如くどつかれるもんね~(^_^;)

スラとララが結婚しちゃった後、いつもと違うスライの鳴き声が・・

チョット音量上げて見て下さいです☆


スライがいつもと違う鳴き方したからちょっとビックリしました☆

しんどいの??と思う鳴き方だったから(^_^;)

でも元気~(*^。^*)

ララちゃんのお腹に赤ちゃんは出来ちゃうんだろうか!??

スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| シマシマ動画 | 16:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベビー誕生間近になりますか~!?

2世、3世の誕生が楽しみになってきますな…ベビーの姿が見たいです。

| BJ.ジロー | 2012/04/01 21:16 | URL |

Re: BJ.ジロー さんへ♪

2世誕生したらいいなぁ~と思いますがどうなることやら~(^_^;)

結婚後、次の日はララがスライから逃げてます・・・

スッゴク仲が良かっただけにかなりビックリです(^_^;)




> ベビー誕生間近になりますか~!?
>
> 2世、3世の誕生が楽しみになってきますな…ベビーの姿が見たいです。

| fuuka | 2012/04/01 21:39 | URL |

こんばんは

スラちゃん、ララちゃんおめでとう\(^o^)/
シマリスちゃんってあんな風に鳴くんですねぇ♪
ベビーちゃんは見ることができるかしら。

コスちゃんもかわいいお嫁さん見つけてもらわなきゃネ(^^)

↑おひなさまバージョンから春になりましたね~
花もいいけど、団子は外せないですよね~~~

| ☆yuzu☆ | 2012/04/01 22:03 | URL |

うおーー!!

まじでー!!!

びっくりした!!!

| fuukaへ skより | 2012/04/01 23:12 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ♪

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

そして

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ベビーが見れたらいいなぁ~♪

でも赤ちゃん産まして育つまではスッゴク難しいらしいんですよね・・・

てかララのお腹で育つんだろうか?

ララちゃん超じゃじゃ馬な女の子だから・・・・・(^_^;)

超( ̄人 ̄;)シンパイ・・

でもほんとに赤ちゃん出来てたらいいなぁ~(*^_^*)





> スラちゃん、ララちゃんおめでとう\(^o^)/
> シマリスちゃんってあんな風に鳴くんですねぇ♪
> ベビーちゃんは見ることができるかしら。
>
> コスちゃんもかわいいお嫁さん見つけてもらわなきゃネ(^^)
>
> ↑おひなさまバージョンから春になりましたね~
> 花もいいけど、団子は外せないですよね~~~

| fuuka | 2012/04/01 23:39 | URL |

Re: SKへ♪

!!そうなの!

まじなの!

私ら家族もビックらした!(笑)

でも赤ちゃん出来てたら超静かにしなきゃいけないみたいで

今誰の部屋に移動させるかで

もめてます~(^_^;)

でもまだ出来てるかは未知なのだがね~

超気が早い家族です(笑)

出来てなかったら暫し落ち込むであろうfuuka家族なのだ~(笑)

> うおーー!!
>
> まじでー!!!
>
> びっくりした!!!

| fuuka | 2012/04/01 23:43 | URL |

こんにちは

こんにちは。
風水ブログのもんてらすです。
ララちゃんも子供だ子供だと思ってましたが
もうすっかり立派な女性(?)ですね!
コスくん、寂しかったらもんてらすが
相手してあげるよ!
違うか!笑

| もんてらす | 2012/04/03 12:40 | URL |

Re: もんてらす さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

お返事はそちらに致しますです~ヽ(^。^)ノ

> こんにちは。
> 風水ブログのもんてらすです。
> ララちゃんも子供だ子供だと思ってましたが
> もうすっかり立派な女性(?)ですね!
> コスくん、寂しかったらもんてらすが
> 相手してあげるよ!
> 違うか!笑

| fuukask | 2012/04/23 03:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/365-04fd5ccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
