fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】流木

skです(・ω・)



1もんちゃん 030

2もんちゃん 032

3もんちゃん 035

4もんちゃん 029

5もんちゃん 039

6もんちゃん 041

7もんちゃん 043

8もんちゃん 015

9もんちゃん 021

10もんちゃん 010

11もんちゃん 002

12もんちゃん 001

13もんちゃん 004

14もんちゃん 006



室内飼いのもんちゃんはきっと野生のレオパに馬鹿にされるとおもうの。



ではーーーーーーーノシ



♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

模様がえ♪

SKさん、こんにちは☆
模様がえで、もんちゃんの立体活動が見れて楽しそうですね(#^.^#)
もんちゃん相変わらず綺麗色で、目力があるなぁ♡

前回の記事、かなりウケましたよ(o^^o)
仰向けの刑って笑♪
もんちゃん、すごいくすぐったがってるようにしか見えなかったです(^з^)-☆
こ、コオロギスナックなんてあるんですね!Σ(゚д゚lll)

| フィニステール | 2012/04/22 16:00 | URL |

より野生チックになってますねぇ~。

自然な感じがあって、良いかと思いますが。
シェルターにもなるし。
あと、植物を入れると良いかもですよ…本物が良いけど、枯れてくるしね。


| BJ.ジロー | 2012/04/23 08:55 | URL |

Re: フィニステールさんへ

やっぱ男だしワイルドに!!!ってことで戻しましたw
たまにうろうろのぼったり、おっこちたり、、、
基本的にはやっぱり地面を這ってますw

私も実物はみたことないんですが、あるらしいです。コオロギスナック。
見つけてもかわないよ~

| sk | 2012/05/11 22:35 | URL |

Re: BJジローさんへ

一時期エアープランツいれてたんですが、、、それすらかれてしまった。

やっぱヒーターしてるから乾燥がはんぱないんでしょうね。
あとたまに逃げたコオロギにかじられてる…

おおきい水槽なら植物の部分をちゃんとつくれるけど、
いまのじゃ流木で精一杯ですね。いろいろしたいんですがね~

| sk | 2012/05/11 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/366-b43fc894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
