fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスと旬の金柑♪

昨日の大阪は昼間スッゴク真っ暗になって夜か?と勘違いしそうなほどでした。

その後土砂降りになってそしてすっごい風が吹いた!!

台風なみの風で交通機関に影響ありましたが

皆さんの所は大丈夫でしたか?私は駅からチャリでの帰路何度も何度もこけそう・・

というか飛ばされそうになってました(^_^;)

かなりデンジャラスな風でした(^_^;)

旬の金柑の前に

ブラボ~と思わず頬を緩めて拍手しちゃいそうな動画を~♪



2歳です!超可愛い!!歌いながら踊ってます!すご~いっと観いっちゃった(笑)

あぁ我が家のチビ住人達もこんな様に踊ってくれないかなぁ~(笑)

kosunn1

ん?

kosunn2
いやいやいや何でも~(^_^;)

今日のおやつに金柑をあげてみた~♪

ちょっとココの所寂しんぼのコスには丸ごとあげた~(笑)
kinkamkosu1
嬉しそうに食らいついて食べ始めて~

kinkamkosu2
超ご機嫌♪

kinkamkosu3
でも思わぬハプニングでフリーズ(笑)

でも、その後もご機嫌で食べてました~☆

でも大きすぎて何日かに分けて食べてたけどね(笑)

スラとララに仲間はずれにされても負けないで

強く育ってね~(笑)
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 01:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに、ありゃ~スゴかった…。

竜巻が発生してるなんて話も出てましたっけ。
天気予報でも、大荒れの天気と言う情報だったし…例年よりも、正体不明の天気でした。


| BJ.ジロー | 2012/04/06 18:28 | URL |

あの嵐の中をチャリで頑張ったんですか?
それは大変でしたね~(・_・;)

それにしても2才にして歌って踊れるなんて
才能ですね~~

コスちゃん達は踊れなくても
かわいくて、見てるだけで癒されるので
十分ですよ\(^o^)/

昨日、ペットショップでシマリスちゃんを
見てきました♡
連れて帰りたくなりましたが
そこは我慢しながら帰ってきました(*_*)

| ☆yuzu☆ | 2012/04/12 01:18 | URL |

Re: BJ.ジロー さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

ほんと恐ろしい天気でした・・・

地下鉄なのに地下鉄も止まっちゃった・・(^_^;)

会社も帰れなくなるから早めに仕事が終わったです(^_^;)




> 確かに、ありゃ~スゴかった…。
>
> 竜巻が発生してるなんて話も出てましたっけ。
> 天気予報でも、大荒れの天気と言う情報だったし…例年よりも、正体不明の天気でした。

| fuukask | 2012/04/23 03:26 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

チャリで頑張りました~(^_^;)

吹き飛ばされそうになりましたが(^_^;)(笑)

シマリスベビー!可愛いですよね!

私もベビーシーズンはペットショップに入り浸っております(笑)

そして入口で『あ・又来た』と言う顔をされてしまうのです・・(^_^;)

ペットショップさんごめんなさい・・

メチャメチャ癒されに行ってます私(^_^;)

そして!2歳児!恐るべし!このステップが!この腰の振り方が!メッチャGOODです(笑)

3匹が歌って踊って~なんてしてくれたら~と良く夢見ちゃいます(笑)

こんな知っこいのが踊ったらメッチャ可愛いだろうな~と

しつこいですが思っちゃいます(笑)


> あの嵐の中をチャリで頑張ったんですか?
> それは大変でしたね~(・_・;)
>
> それにしても2才にして歌って踊れるなんて
> 才能ですね~~
>
> コスちゃん達は踊れなくても
> かわいくて、見てるだけで癒されるので
> 十分ですよ\(^o^)/
>
> 昨日、ペットショップでシマリスちゃんを
> 見てきました♡
> 連れて帰りたくなりましたが
> そこは我慢しながら帰ってきました(*_*)

| fuukask | 2012/04/23 03:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/367-6d03dbb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
