fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【カメ】もしもしカメよー春きたよー

skです(・∀・)



もんちゃん 088

もんちゃん 089

もんちゃん 090

もんちゃん 091

もんちゃん 092

もんちゃん 093

もんちゃん 096

もんちゃん 097

もんちゃん 098






もんちゃん 099-1

もんちゃん 101

もんちゃん 103

もんちゃん 104

もんちゃん 105



久しぶりのかめ吉。
冬の間は結構水の中にもぐってましたが、
最近ぬらぬら動いてます。
冬眠はしてないっぽいんですけどね。たぶん。

カエルも動いてきたし、餌もよく食べるし、春ですねーーーー




ではーーーーーー  ノシ



♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★カエル&カメ★ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチにいるアカミミも、冬の間もゴソゴソ動き回ってる事があるけど…エサは食わないっすね。

エサを投入しても、興味を示すだけで口にはしないです。
トゲスッポンやニシキガメは、砂に潜ったり…水底でジ~ッとしてますね。
暖かくなると、動き出してます。


| BJ.ジロー | 2012/04/09 09:26 | URL |

Re: BJジローさんへ

関西でこれなら、東北や北海道はやっぱり室内で飼わないと
冬眠どころか死んでしまうのかな。

ボケーっとしてるほうが写真が取りやすくて助かりますw

| sk | 2012/04/13 21:48 | URL |

skさんこんばんは(#^.^#)
カメ吉さん、ベランダ暮らしでも、冬眠はしてないんですね!?
寒くても、エサとかちゃんと食べてたんでしょうかー?

寄ってくる姿が可愛いですね(o^^o)
カメは鼻の穴が萌えです♡
エビっていうつぶやきが笑
ほんとに言ってそうな気がしました(*^_^*)

| フィニステール | 2012/04/15 23:14 | URL |

Re: フィニステールさんへ

冬眠はしてないけど、餌は食べないんですよ。
たまに温かいときにもそっと起きるくらいで。

無駄に体力を使わない効率的な生き物だなーと。
人間も冬眠に近い感じの代謝を低くすることができれば、老化を防げるんだとか!!!

| sk | 2012/04/21 12:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/368-4de924bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
