fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスのお花見~2012♪① 

ココの所一気に暖かくなって桜が開花したと思ったら

雨風で散ってしまったり~と

お花見を焦ってしに行く結果になった私ですが

皆さんはどうでしたか?

今年も我が家の小さな住人と花見~と意気込んでたのですが

天気がぁぁぁ・・と思ったら!

行く日はとっても天気が良かったヽ(^。^)ノワーイ♪

今回は去年よりは近場でしたのですが
turumitoucyaku1
駐車場に到着~☆

なぜか地面に降りようとしない横着者のスライです(^_^;)

turumitoucyaku2
そうなのよね~道を間違ったんだよね~(^_^;)

しゃべりすぎて曲がりそこねちゃったんだよね~(^_^;)

車の中でイライラしちゃっていたから疲れちゃった??

turumitoucyaku3

よ・良かったです(^_^;)

turumitoucyaku4
桜だらけって・・・

ま・そうだけど・・

turumitoucyaku5
去年はほとんど終わりかけに見に行ったからなぁ

今年はばっちりシーズンに来ました(笑)

どうだろうね?満開かな??

turumitoucyaku6
ホンマ楽しみやね~ヽ(^。^)ノ

で今回は何処に来たかと言うと~

turumitoucyaku7
正面入り口からではなくって

違う所から入りました~子供の遊具がある方です☆

こっちからの方が入るなり直ぐ見れるの~♪

公園に入って直ぐにスライを地面に下ろすと~

turumitoucyaku8

固まった(^_^;)

turumitoucyaku9

流石です・・花見シーズン・・

恐ろしいくらいに人・人!!

しょっぱなから大丈夫だろうか?と心配になるfuukaです(^_^;)

知らない人はコワイもんね~スライ・・・(^_^;)

でもめっちゃ綺麗な桜見に行くまで気合いで頑張って!(笑)

つづく・・・・(笑)
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| リスンポ(外散歩) | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワ―(*^_^*)
やっぱりカワイイ☆★☆
そのハーネスって「ハムちゃんのうきうきハーネス」ですか?

続き待ってマース♪

| ガッキー☆ | 2012/04/23 17:23 | URL |

そうそう、去年の公園を思い出しました。
お散歩なんてスゴイ!!と感動したのを
思い出しました(^^)

今年は鶴見緑地なんですね~
小学校の時に行った写真が残ってます。
でも覚えてないんですが(笑)

桜満開♡
次回が楽しみです(^^♪
スラちゃんは楽しめたのかしら??

| ☆yuzu☆ | 2012/04/24 01:54 | URL |

Re: ガッキー☆ さんへ

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

ハーネスはズバリそうで~すヽ(^。^)ノ

でもスラは微妙~みたいなんですけどね(^_^;)



> ワ―(*^_^*)
> やっぱりカワイイ☆★☆
> そのハーネスって「ハムちゃんのうきうきハーネス」ですか?
>
> 続き待ってマース♪

| fuuka | 2012/05/01 00:07 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

去年も桜が綺麗だったんですが

今年はもっと満開でした~♪

やっぱりシーズンに行くべきですね~(笑)



> そうそう、去年の公園を思い出しました。
> お散歩なんてスゴイ!!と感動したのを
> 思い出しました(^^)
>
> 今年は鶴見緑地なんですね~
> 小学校の時に行った写真が残ってます。
> でも覚えてないんですが(笑)
>
> 桜満開♡
> 次回が楽しみです(^^♪
> スラちゃんは楽しめたのかしら??

| fuuka | 2012/05/01 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/371-bcd85eb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
