fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】もんちゃんとキノコ~高校時代~

skです(・∀・)ポン♪




もんちゃん 074

もんちゃん 100

もんちゃん 101

もんちゃん 097

もんちゃん 096

もんちゃん 099




【高校もんちゃん~さよならキノコ~】

1-0もんちゃん 068/>

1-1もんちゃん 078

2-0もんちゃん 082

2-1もんちゃん 084

2-2もんちゃん 083

2-3もんちゃん 068

3-0もんちゃん 073

3-1もんちゃん 069

3-2もんちゃん 092

3-3もんちゃん 103

3-4もんちゃん 104

3-5もんちゃん 105

3もんちゃん 106










さて、もんちゃんの高校時代はどうでしたでしょうか?
「中退もんちゃん」、「上京もんちゃん」、と作ってこうかな(パクリ)
私も勉強大嫌いな子でしたー(´A`)


そして、一番上のカードはSG99様に頂いたプレゼントです。
もう超かわいくってニヤニヤしまくりんぐです。
この表情、もんちゃんにそっくりで凄いなって思いました。
大事に飾らせていただきます。ありがとうございます!






ではーーーーーーーーーーノシ



♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 22:00 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おぉ~、新ネタや~!

チョコシリーズに続き、今度はキノコシリーズですか?
第2弾以降も考え中ですか。
せっかくのキノコシリーズだし、次回以降はマリオに…大御所ゲームのパクリになっちゃいますな、かなり。


| BJ.ジロー | 2012/05/27 18:09 | URL |

笑わせていただきました~♪
きのこともんちゃん気に入っていただけて
よかったです☆
それにしても…もんちゃんの高校時代は
留年と思いきや中退なの~^^!?

いろいろバージョン期待してますょ~



| SG-99☆ | 2012/05/29 13:17 | URL |

高校編♪

あのシール、会場で見ました!!(*^д^)
友だちのプレゼントにはあげたけど、自分も買ってくればよかったですw
そういえばもんちゃんに似てますね~~☆

ハイパーメディアクリエーター、わらたですw
こういう学生の流れあるある~とうなずきつつ、もんちゃんときのこなのがおもろくて♪
もんちゃん中退編かぁ!気になりますね(*^ω^*)
どこに行くの~もんちゃん!?

あと、もんちゃんの「すげー」が何を見てのすげーなのか気になって、そこも妙にツボりましたw

| フィニステール | 2012/05/31 12:41 | URL |

Re: BJジローさんへ

ノコノコとかパックンフラワーとかうまくいけば家にあるもので
写真がとれそうです(笑

次は何書こうかな~!

| sk | 2012/06/01 20:52 | URL |

Re: SG99さんへ

んーこの次はどうしようか考え中です。
留年した生徒はなんかそのまま中退しそうだし(笑

やっぱりこのイラスト、もんちゃんに似てます!
ありがとうございました♪


| sk | 2012/06/01 20:56 | URL |

Re: フィニステールさんへ

現地でみたんですね!偶然ですね!!

きのことレオパがみたいなーとかコメントしてたらまさか
作ってくださるとは思わなくて、もう宝物です。

もんちゃんの「すげー」はきっとしょうもないことだと思うw
小中学生の男子ってそんな感じw

| sk | 2012/06/01 21:01 | URL |

このキノコシーリズが、第2弾で良いのでは!?

ノコノコにはカメさんが必要ですな。
パックンフラワーなら、食虫植物が良ろしいかと…特に、ハエトリソウ(?)が良いかと。
配役決まりですね。


このネタの続編宜しくですよ。


| BJ.ジロー | 2012/06/02 18:27 | URL |

おはようございます

いつもはしまりすのときコメしています。
今日はもんちゃんにコメです。
いつも思うのですがキレイな黄色ですね。
黄色は金運の色でもあるので
もしかしたらいいことあるかも・・・です(笑)

| もんてらす | 2012/06/03 08:44 | URL |

Re:BJジローさんへ

私のおもちゃ箱を披露する時がきましたねー

とりあえずなんかしゃべれそうなもの探さないと(笑

| sk | 2012/06/03 23:56 | URL |

Re: もんてらすさんへ

もんてらすさん、はじめまして~

レオパを買うときに、黄色がいい!と決めてました。
もんちゃんと一緒になって1年半ですが、お金増えてないですねー(笑

fuukaがちょいと忙しくてリス記事の更新が滞っておりますが、元気みたいです(^^)

| sk | 2012/06/04 00:03 | URL |

げっ歯目イベントのお知らせです

初めまして、突然のコメント失礼します。
こんな綺麗な色のヤモリがいるんですね~
爬虫類のことは全然わからないのですが
表情豊かなんですね!

6月30日に「げっしー祭り」というげっ歯目好きによる
げっ歯目好きのためのイベントあるのをご存知でしょうか?
行動圏内でしたら是非会場へ足を運んで頂ければと思い
お誘いのコメントさせて頂きました。
とは言っても関西にお住まいなんですね…
もし、たまたま関東へお出かけの際は是非♪

げっしー祭り公式サイト
http://nezuken.org/gessisai2012top.html

より多くの方に知って頂き、交流を深めてもらいたいので
差し支えなければ告知の協力をお願いできないでしょうか?
バナーを貼るなど可能な範囲で構いません。
どうぞ宜しくお願い致します。

詳しくはこちらを記事を御覧ください
バナーもアップしてあります
http://blog.livedoor.jp/poin503/archives/51909531.html

| poin | 2012/06/05 23:46 | URL | ≫ EDIT

poin さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

えっとシマリス担当のfuukaです☆

とってもややこしいのですがブログはSKと2人でやってるんです☆

げっしー祭り!!?

うーわぁ!!メチャメチャ行ってみたいです!!

そんなのがあるんですね!!

関東にお住まいの方が羨ましい!!(笑)

又行く機会がありましたらご連絡致しますね☆

HPアドレスなど゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)


> 初めまして、突然のコメント失礼します。
> こんな綺麗な色のヤモリがいるんですね~
> 爬虫類のことは全然わからないのですが
> 表情豊かなんですね!
>
> 6月30日に「げっしー祭り」というげっ歯目好きによる
> げっ歯目好きのためのイベントあるのをご存知でしょうか?
> 行動圏内でしたら是非会場へ足を運んで頂ければと思い
> お誘いのコメントさせて頂きました。
> とは言っても関西にお住まいなんですね…
> もし、たまたま関東へお出かけの際は是非♪
>
> げっしー祭り公式サイト
> http://nezuken.org/gessisai2012top.html
>
> より多くの方に知って頂き、交流を深めてもらいたいので
> 差し支えなければ告知の協力をお願いできないでしょうか?
> バナーを貼るなど可能な範囲で構いません。
> どうぞ宜しくお願い致します。
>
> 詳しくはこちらを記事を御覧ください
> バナーもアップしてあります
> http://blog.livedoor.jp/poin503/archives/51909531.html

| fuukask | 2012/06/10 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/375-3d6343ba

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/27 00:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
