fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスと花畑!?(アテレコ風)

超お久ぶりでございます~~~~~~(^_^;)

いやはや梅雨に突入でこれからいや~なジメジメかと思うと

気分が。。。。。(^_^;)

この所。。お歳のせい?(パパには肉付きがよくなったせい~)と言われるが・・(;一_一)

本当に無理が利かなくなってきた(^_^;)

世の働くお母様!凄いです!

fuukaは仕事が立て込んでる時の家事と育児にノックダウンしちゃいました(^_^;)

気がめいる時の癒しのこの方!!(笑)

パンジーの塔1

そのなの~もうお中元の時期~月日が経つのは早いです(笑)

そして私は以前の鶴見緑地で時が止まってます(笑)

パンジーの塔2

パンジーいっぱいに暫しポカンと見入ったりもしてました(笑)

パンジーの塔で3

パンジーで出来た柱です☆

スライが小さすぎて柱の全貌が入りきれなかった(笑)

そして

リキュウバイ1

鶴見緑地にはいろんな国をイメージして庭園が作られてたんです☆

ココは中国の庭園に咲いてた花と一緒に撮った

庭園も撮りたかったのですがココは入口の大きな木の扉が閉められてた・・・

中国をイメージした館もあるのに中に入れなかった・・残念・・(中国だけだけどね)

リキュウバイ2

他にはオランダ、イギリス、フランス、スイスetc

たくさんあったのですがそのどれもにたくさんのコスプレーヤーさんが居た!

みなさんモデル顔負けのポーズで素人なのか分からないくらいでした~

見てて楽しかった♪

1115

写真撮ったら良く一緒に写ってた(笑)

そして

桜の下でコスプレ

写真をクリックして大きい画像だと良く分かるんだけど

コスプレイヤーさんいっぱいです(笑)

プロもビックリの機材持って写真撮ってる方も大勢いました☆

ちょっと別世界な感じがした~☆

スライもポーズつけない?(笑)
チューリップ赤

チューリップがたくさん~♪

でもスライより大きい花びら~(笑)

チューリップ白
なのでちょっと遠近利用~(笑)

ヒヤシン1
ここではスライが葉っぱで見えなくなりそうだったね(笑)

ヒヤシン2

な~んて、ときどき埋もれてたよ~(笑)

スイセン1

スッゴクいっぱいのスイセン~♪

スイセン2

見ごたえあったからスライがチラチラ後ろ向いてなかなかスイセンと一緒に撮らしてくれなかった(^_^;)

でもウロウロいろんな風景が見れて(人が居ない所は(笑))

楽しかったね♪

パンジーの塔4

うん♪又いろんな所にお出かけしようね~♪♪



スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| リスンポ(外散歩) | 01:39 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

fuukaさん、元気になりましたか?
無理は禁物ですよ~~~

お花のお中元ありがとうございます(#^.^#)
スラちゃんが一緒だから
より癒されますよ~♡♡

| ☆yuzu☆ | 2012/06/10 23:32 | URL |

スラ君めっちゃ可愛いですねっ(≧▽≦)

リスンポ羨ましいぃぃ(〃'▽'〃)

急に師匠とか言っちゃって失礼かなぁとか思ってたんです(^◇^;)

うちの子は5月11日にペットショップに入って来た子なんです☆
普通の餌にミルクを1~2回あげる位です(*^。^*)
手をペロペロしたりガジガジしたり(汗)してます(*´▽`*)


仕草がめっちゃ可愛いですよね( ´艸`)
あのお手て!!
早く仕事が終わって欲しいです(笑)

| チョコ | 2012/06/11 13:56 | URL |

久しぶりに更新されてたのでコメントしました(*゚ー゚)

スライ君メッチャ可愛いですねぇ。
お花見に行かれたんですね(^-^)
お出かけして楽しそうなお顔。
アテレコも面白~い。
本当に心の声を聞いてるみたいです。

それとそれと、写真拡大しました。
コスプレーヤーさん。めっちゃいますね。(笑)

| かぁちゃん | 2012/06/11 23:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/13 08:52 | |

☆yuzu☆ さぁぁぁん♪へ(笑)

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

いや~いつまでも若い子みたいに動き回ってたらダメですね~(^_^;)

日にちを置いてから動けなくなる・・・・(^_^;)(笑)

心配してくださって゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

ぼちぼちですがこれからも記事書いていきますのでどうぞ宜しくです

☆☆ペコリ(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ペコリ☆☆






> fuukaさん、元気になりましたか?
> 無理は禁物ですよ~~~
>
> お花のお中元ありがとうございます(#^.^#)
> スラちゃんが一緒だから
> より癒されますよ~♡♡

| fuuka | 2012/06/16 13:09 | URL |

Re: チョコ さんへ☆

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

うわぁぁぁ!!ベビーからですか!?

それは可愛いですね!!

ベビーならヌックイ手の中だと寝てくれますよ~(もちろん眠くなる時間にですが~)

ベビーの生活リズムを把握して昼寝とか夕寝とかの時間帯に手で優しく包んであげると

いいかもですヽ(^。^)ノ

後は服の中で寝かせる~のとかヽ(^。^)ノ

あったかいから良く寝てくれるんです☆

安心できるニオイって覚えてくれるみたいで距離を縮めるにはいいかもです☆ヽ(^。^)ノ

と勝手に我が家では思ってます(^_^;)(笑)

師匠って呼ばれるのはメチャメチャ恥ずかしいですぅ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 体温↑上昇中

ちょっといやかなり分不相応ですが

でも超嬉しいです゚+。:.゚嬉(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+゚


゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

同じシマリス飼い同士これからもどうぞ仲良くしてくださいデス☆

☆☆ペコリ(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ペコリ☆☆








> スラ君めっちゃ可愛いですねっ(≧▽≦)
>
> リスンポ羨ましいぃぃ(〃'▽'〃)
>
> 急に師匠とか言っちゃって失礼かなぁとか思ってたんです(^◇^;)
>
> うちの子は5月11日にペットショップに入って来た子なんです☆
> 普通の餌にミルクを1~2回あげる位です(*^。^*)
> 手をペロペロしたりガジガジしたり(汗)してます(*´▽`*)
>
>
> 仕草がめっちゃ可愛いですよね( ´艸`)
> あのお手て!!
> 早く仕事が終わって欲しいです(笑)

| fuuka | 2012/06/16 14:02 | URL |

Re: かぁちゃん さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

そして、お久ぶりですーヽ(^。^)ノ

画像クリックして下さったんですか!!゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

コスさんいっぱいです(笑)

なんかネットで検索した所鶴見緑地公園はコスプレーヤーさんの聖地だそうです~!

そこかしこにいっぱいいらっしゃった(笑)

ちょっと現実離れな光景が見れて

楽しいですよ(笑)

スライはやっぱり人が居なかったらお外は楽しそうでした(笑)

知らない人を見る度に固まっていた(笑)

又いろいろな所へ遊びに連れて行った記事を載せようと思いますので

どうぞこれからも宜しくお願いします~☆

☆☆ペコリ(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ペコリ☆☆




> 久しぶりに更新されてたのでコメントしました(*゚ー゚)
>
> スライ君メッチャ可愛いですねぇ。
> お花見に行かれたんですね(^-^)
> お出かけして楽しそうなお顔。
> アテレコも面白~い。
> 本当に心の声を聞いてるみたいです。
>
> それとそれと、写真拡大しました。
> コスプレーヤーさん。めっちゃいますね。(笑)

| fuuka | 2012/06/16 14:19 | URL |

Re: カギコメの初ブログの方へ

初めまして~☆

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

返信しようにもURLがなくって返信できなかった・・・(^_^;)

又、宜しければコメントにURL付けてくださ~い☆

☆☆ペコリ(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ペコリ☆☆

コチラこそどうぞ宜しくお願い致します☆

☆☆ペコリ(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ペコリ☆☆


> はじめましてazuki mamaです^^
>
> ブログに参加し始めたばかりなので、分からない事が多く苦戦しながら頑張っています。
> これが、初のコメント投稿になりますe-454
> すごくドキドキで緊張していますが、可愛さe-266と羨ましさのあまり思い切って書いてみましたe-420
>
> すごくなついていて、一緒にお出かけ出来るなんて羨ましすぎますe-349私も頑張ってコミニケーションをとりたいのですが、なかなかうまくいかずe-263片思い中です・・。
>
> 是非、これからもステキなブログを拝見させて下さい。楽しみにしていますe-454
>
>                  azuki mamae-53

| fuukask | 2012/06/16 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/376-07ac0943

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/10 18:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
