fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】ごはーん ※コオロギ注意

skです(・ω・)

P1050234.jpg




続きを読む/Read moreをクリックでどーぞ



♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ






P1050371.jpg

P1050236.jpg

P1050237.jpg

P1050377.jpg

P1050373.jpg

P1050239.jpg

P1050241.jpg

P1050240.jpg

P1050245.jpg

P1050242.jpg























P1050250.jpg









P1050248.jpg


コオロギを20匹飼ったのに40匹くれてラッキー


ではーーーーーーーーー ノシ



| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 13:18 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

よくあるギャグマンガ風ですな。

敵の気配はするが、後ろからハリセンで殴られると言うオチで終わるヤツ。
ド〇フじゃないっすよね…。


ケージにいるスライムが、やたら気になりますけど。


| BJ.ジロー | 2012/06/16 18:30 | URL |

あははは…!!!
その手!!ツボに入りました~!!

スラリン と コオロギ が現れた!
もんちゃんは前を見ていない!

まけるなもんちゃん!
気付いてもんちゃん!

| hato | 2012/06/16 19:57 | URL |

Re: BJジローさんへ

今までで最速で作ったかもしれません。ザ・ベタです。

スライム投入しました。サイズも飲み込む心配ないでかいスライム。
このサイズぐらいのゴーレムとかおおさそりが欲しいですね。
地形的によく出没しそうやし(^^)
もんちゃんをドラゴンに仕立て上げたいとこですが、やっぱトカゲじゃないと
雰囲気でなさそう。

| sk | 2012/06/17 01:43 | URL |

Re: hatoさんへ

いいでしょーこの手!なんかに使いたかったんですよー(^^)

まてっ!!とかストップ!!とかに使えるナーと。
メタルギアソリッドみたいな潜伏ミッション系にしたかったけど、
長くなりそうで(めんどくさくなって)やめました(笑



| sk | 2012/06/17 01:47 | URL |

ドラクエ4に、ポイズンリザードとベビーサラマンダーと言うのがいますよ。

ドラゴン系なら、ドラゴンやダースドラゴンなどがいるし…やまたのおろちもいます。
やまたのおろちの人形は、売っているのを確認してます。


他にも、リザードキッズとかいましたっけ。


ドラクエ風にいくと…『スライムがあらわれた! コオロギがあらわれた! 敵はとつぜん襲ってきた!』てな感じですね。
メタルスライム系なら、不意打ちしてきながら…いきなり逃げ出すと言う事もあります。
会心の一撃か毒針の急所攻撃に賭けるしかないっすね。

ちなみに、スライムもパーティーのレベルが高いと…すぐに逃げますよ。


おおさそりなら、砂漠のイキフンが出まくりで良いですよ。


| BJ.ジロー | 2012/06/17 18:29 | URL |

あるあるw

最後の行を読んで、それ分かる!!(>∀<*)と笑ってしまいましたw
私も50匹頼んだのに、どう見ても100匹くらいいるよ・・・?って日があったのです♪
すごいお得感ですよね(*´ω`*)

って、もんちゃん、わき腹くすぐったくないですかw
見てるだけで、こそばゆいですよ~~
びびりなごまは体なんかにくっついてたら、ものすごい顔になってバビュンと走りますよきっと!
もんちゃんは落ち着いてるなぁ☆
うん、レオパの手は表情がありますよね(*^^*)

| フィニステール | 2012/06/19 12:46 | URL |

Re:BJジローさんへ

リザードキッズ、なんかいましたね~
また探しに行こうかな。

一時期流木などを入れすぎてたので少し減らしました。
見やすいしあまり凝っても見た目悪いですね…

| sk | 2012/06/22 22:49 | URL |

Re: フィニステールさんへ

死んでる可能性も考慮して多めに入れてくれてる
もんですが、こんな見た目にもわかるほど入ってたのは初めてでした!
とくに店員さんに何も言われなかったのでw

もんちゃんはコオロギに乗っかられてることが
たまにあります。捕食者としてどうなの?って思いますが
本人は何考えてるンやろうw

| sk | 2012/06/22 22:52 | URL |

見やすく、掃除しやすく、シンプルに。

ややこしくすると、生体自身が流木に挟まっちゃって大変な事に…小ぶりな流木を、1~2本入れてあげるのが良いかと思いますよ。


ちなみに、リザードキッズの色違いで…赤い色をしてるのが、アルゴリザードです。

| BJ.ジロー | 2012/06/26 20:57 | URL |

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

| 株の買い方 | 2012/12/23 16:35 | URL |

■株の買い方さんへ

ありがとうございます。
またちょくちょく更新していきますので
よろしくお願いいたします。

| sk | 2013/01/03 02:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/378-fa9f49fe

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/06/20 01:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
