fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスとせせらぎと♪ (アテレコ風)

梅雨です湿気ですベタベタします(^_^;)(笑)

とイヤな三拍子が揃っちゃう季節到来~(笑)

電気代も跳ねあがってくる時期になるから節電・暑さ対策に頭を悩ます

fuukaです(^_^;)

悩んでる私を尻目に彼は涼しそう~(笑)



橋1

以前行った鶴見緑地公園の中にある小川の橋でのひと時~☆

初めての川の音に

橋2

ドッキドッキのスライです(笑)

物凄くガチガチになって固まってました(笑)

橋3


スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| リスンポ(外散歩) | 01:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

お散歩大好きなスラ君でも
緊張することあるんですね。
確かに腰がおじけているかも?
大好きなママが側にいるから大丈夫だよ!

| もんてらす | 2012/06/21 10:06 | URL |

川の音も慣れると癒しになるんだよぉ。
怖くて休憩にならないなんてぇ。(>_<)
可愛そうなスライくん。

そぉそぉ。既に電気代に泣いております。
マンションが修繕工事を行っていて、洗濯物は全て除湿機。
ペンキの臭いが臭いので換気扇と空気清浄機フル回転で、涼しい日でもエアコンを入れて過ごしています。
電気代みてビックリしました。既に真夏日レベル(>_<)

| かぁちゃん | 2012/06/21 12:04 | URL |

高い場所で、ガクガク状態なんですか~。

休憩よりも、ブルブルですね。
しかしカワイイ!
高い場所と、川の流れの音での恐怖ブルブルですね。


| BJ.ジロー | 2012/06/26 20:52 | URL |

スラちゃんの目が…
身体が…
これは涼しさを通り抜け 寒くなってるかもデス(笑)

はじめて聞く川の音
一体どんなふうに聞こえたんでしょうね( ^^) _U~~

| ☆yuzu☆ | 2012/06/27 00:23 | URL |

Re: もんてらす さんへ

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

スライってば知らない音でビクビクでした(笑)

家族の生活音には動じないの不思議でした(笑)

同じ水の音でも水道から流れる水の音は大丈夫なんだけどなぁ~(笑)




> お散歩大好きなスラ君でも
> 緊張することあるんですね。
> 確かに腰がおじけているかも?
> 大好きなママが側にいるから大丈夫だよ!

| fuukask | 2012/07/09 10:05 | URL |

Re: かぁちゃん さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

川の音って癒しの音だよね~

でもスライには恐怖へ誘う音だったみたい~(笑)

なんてへっぴリ腰なスライなのかしら(笑)

電気代!涼しい時期にもエアコン付けなきゃいけないのって

ツライですね(>_<)

かぁちゃん さん!ここは腕の見せどころ?他で節電だぁぁぁぁ!(笑)

あ。大阪も節電で区画に分かれて2時間くらいブチっと切れる時間帯があるらしい・・・

電気代うんぬんより真夏の猛暑の時は止めて欲しい・・・(^_^;)




> 川の音も慣れると癒しになるんだよぉ。
> 怖くて休憩にならないなんてぇ。(>_<)
> 可愛そうなスライくん。
>
> そぉそぉ。既に電気代に泣いております。
> マンションが修繕工事を行っていて、洗濯物は全て除湿機。
> ペンキの臭いが臭いので換気扇と空気清浄機フル回転で、涼しい日でもエアコンを入れて過ごしています。
> 電気代みてビックリしました。既に真夏日レベル(>_<)

| fuukask | 2012/07/09 10:12 | URL |

Re: BJ.ジロー さんへ

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

(笑)そうなんですよ~リスのくせに川の音でビクビクのブルブルでした(笑)

彼は自然の水の音より作られた水道水を流す音の方が良いらしい~(笑)


> 高い場所で、ガクガク状態なんですか~。
>
> 休憩よりも、ブルブルですね。
> しかしカワイイ!
> 高い場所と、川の流れの音での恐怖ブルブルですね。

| fuukask | 2012/07/09 10:14 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

(笑)ホントです寒くなってると私も思う~(笑)

写真撮ったあと少し近付いたら飛び乗ってきました~(笑)

かなりヘタレなスライです(笑)


> スラちゃんの目が…
> 身体が…
> これは涼しさを通り抜け 寒くなってるかもデス(笑)
>
> はじめて聞く川の音
> 一体どんなふうに聞こえたんでしょうね( ^^) _U~~

| fuukask | 2012/07/09 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/379-292473ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
