fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】レプタイルズ2012


雨ばっかりでじめじめして頭が爆発気味のskです(^ω^)

レプタイルズフィーバー2012!!

去年に続いていってきました。

しかも、今年はブログでお世話になっている、

SG99さんが出展されるということで、

お会いしてきました!!

にゃふーんとした柔らかな感じのかわいらしい奥さん!!

緊張もあり人も意外と多くてゆっくりお話する時間は

ありませんでしたが、色々プレゼントまで頂きありがとうございました!!!

こんどはゆっくりハチュ話でもしたいですね(^ω^)


★戦利品の一部

P1050777.jpg

P1050775.jpg

P1050773.jpg

もんちゃんぽいものがたくさん!!

オレンジカラーが鮮やか!

他にもSGさんとこのスッテッカーや、色々シールばっかり買ってました。

使う用と、保存用とで複数枚買う主義です。

こんなにたくさん爬虫類を見ることはないので、

もう楽しかった一日でした。

カメラもっていくの忘れたので写真はございません。




P1050779.jpg

もんちゃんむりむりーーーーーー




そして、買ったのはこれだけじゃないのです!!!


次回!!!


ではーーーーーー!!!!!







♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事で行ってませんけど、今年も来場者1万人を超えたそうですな。

去年も、そ~だったらしいです。
来年は、リベンジしたいですな~。


毎回行ってて、Tシャツぐらいは買いたいけど…生体ばっかしに目が行っちゃうので買えないですね。
あとは、サイズがない!


| BJ.ジロー | 2012/07/06 09:37 | URL |

お会いできてうれしかったです~☆
あみぐるみなどなど連れて帰ってくださいまして
本当にありがとうございました!!
「これだけじゃないです」画像を
お披露目プリーズ~☆
たのしみ~♪♪♪

| SG-99☆ | 2012/07/06 19:03 | URL |

Re:BJジローさんへ

あまり混雑するのが嫌で10時に待ち合わせにしたのに
沢山人がいてびっくりしました。

年々増えているんですね~

土日もお仕事とは…イベントごとは土日が多いでしょうし
あわせるの大変ですね。

| sk | 2012/07/07 14:13 | URL |

Re:SG99さん

ブログ見たら、他にも編みるみあったんですね~!!

沢山つれて帰れて楽しい一日でした(^∀^)

| sk | 2012/07/07 14:15 | URL |

日曜は、カレンダー通りの休みなんで…行こうと思えば、行けた日でした。

家の用事で、出れなかったんで。
初日の土曜日に行き、色々見たかったんですがね。
去年も、1万人を超える来場者でしたが…今年も多かったそうで。
出展店舗が気になったが、去年は少なかったです。


| BJ.ジロー | 2012/07/07 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/380-146ae73b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
