fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶のイベント&レプタイルズフィーバー2012(シマリスの解説)

ちょっと前に行ってきました!!

てか、だいぶ前になっちゃった・・・(^_^;)

ちゃ1

まずはじめにお茶イベント~☆
るぴ1
ちょっとどころかだいぶ前になっちゃいましたが(^_^;)

お昼から行ったのですが人が尋常じゃなかった(^_^;)

でも

ぷぴ3
いろんな国のいろんな味のお茶が飲み放題!

ネットで無料の予約をしたら手土産もついてくる~♪

会場でお茶買ったりランチかったり~してポイント集めたらこれまた違う手土産をゲット!

でも昼からより朝からの方が良いかも~

美味しそうな食べ物が完売続出でした・・・(;O;)

帰る頃にはすべて完売・・凄すぎです・・・

ランチ類はほぼ完売だったのでチョットオヤツを~

ぷぴ4
ケーキです☆

私は左がさっぱりして美味しかったです~♪

右はこってりチョコケーキどちらも中にイロイロ入っていてこってました☆
ちゃ6

ちゃ5

ぷぴ5
これ食べてる時隣のファミリーが御茶の試飲で残った紙コップでタワー作ってた(笑)

余裕ーで100か200はありそうな数にお子ちゃま達はおトイレ行ってるの見ないけど大丈夫なのと?

心配しちゃうくらいのデカイ紙コップタワーを作ってました(笑)

ぷぴ2

次回関西は9月に京都であるし関東でもあります~☆

四国でも東海でもいたる所でしています~☆

詳しくはこちら~☆→世界最大級のお茶のイベント

でわでわ次はレプタイルズ~☆

今回はブロ友のSG99さんが出品していました~☆

r1

SKの前がSG99さんのお店です~☆

大にぎわいでした♪

私は初めて行ったのですが

人が多い!ひしめきあってました(^_^;)

爬虫類の他にも

r2

うぅ!!メッチャ可愛い

そして恐ろしく店員のお姉ちゃんになついてた~

うぅ!やっぱりリス好きですぅ!!!

そして一緒に行ったSKYちゃんがハマって見てたのが

r3

みみずくとかフクロウとか鷹とかがいっぱいいて

SKYちゃんはそのブースを行ったり来たりしてた(笑)

r4

カッコイイ子発見!!(笑)

メッチャ連れて帰りたかったけど

我が家のチビ住人達はエサとみなされちゃうから断念(^_^;)ハハ・・

r5

スッゴクこの子の顔がおっさんに見えるのは私だけ??(笑)

r6
そしておっそろしくデカイイグアナ!びっくり!!

SKいわく前回も居たそうな~☆

そしてSG99さんに足運んだだけなのに

r7

たくさんのリスグッズを頂いちゃいました!!

SG99さん゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)ございます!!

そしてココでSKはレンちゃんとご対面~♪

お家へ拉致って・・連れて帰りましたトサ♪
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★SKとfuukaのぶらり日記★ | 14:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

楽しげなイベントが(^O^)
兵庫でもやってくれたらいいのになぁ♪
ケーキも美味しそうだし……

そしてレプタイルズ?
これはどんな感じなのかしらφ(..)メモメモ
なにやら楽しそうな雰囲気を醸し出していますよ。
最近 シマリスさんを見るとスラちゃんと思ってしまう私です(*^。^*)
リスさん かわいい~~ねぇ♡
でも、ふくろうもかわいいなと思うんです。
カノンの天敵でもありますが、おっさん顔もなかなか憎めないかも(笑)
テンション上がる一日でしたね(^o^)/

| ☆yuzu☆ | 2012/08/17 23:53 | URL |

フィーバー2012に行ったんですねぇ~…。

今年は、残念ながら行ってませんが。
エサも売ってるんで、エサ購入も出来ると言うので…去年は、コオロギ買いましたっけ。
猛禽類がいるブースも、去年も見てましたっけ。

購入出来る値段ではなかったんで、見てるだけだったが。



| BJ.ジロー | 2012/08/20 21:05 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

ルピシアのイベントはお茶好きには結構お勧めですよ~♪

写真撮るの忘れてたんですが限定マカロンもお勧めです♪

レプタイルズは初めて行ったんですが爬虫類以外もいてお猿さんとかもいらっしゃって

楽しかったですよ~☆

どちらのイベントも近場であれば是非足運んで見て下さい~ヽ(^。^)ノ

楽しいですヨ♪

PS.チンチラさんを見ると私はカノンちゃんを思い出します~☆ヽ(^。^)ノ



> 楽しげなイベントが(^O^)
> 兵庫でもやってくれたらいいのになぁ♪
> ケーキも美味しそうだし……
>
> そしてレプタイルズ?
> これはどんな感じなのかしらφ(..)メモメモ
> なにやら楽しそうな雰囲気を醸し出していますよ。
> 最近 シマリスさんを見るとスラちゃんと思ってしまう私です(*^。^*)
> リスさん かわいい~~ねぇ♡
> でも、ふくろうもかわいいなと思うんです。
> カノンの天敵でもありますが、おっさん顔もなかなか憎めないかも(笑)
> テンション上がる一日でしたね(^o^)/

| fuukask | 2012/08/21 19:37 | URL |

Re:BJ.ジロー さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

エサコーナーのブースには私は近寄ってないです(笑)

猛禽類の多さにビックリしました!

鷹が多くてあの凛々しさに目が釘付けになった(笑)

でも超高いですね(^_^;)

私も見るだけにとどめました(笑)

> フィーバー2012に行ったんですねぇ~…。
>
> 今年は、残念ながら行ってませんが。
> エサも売ってるんで、エサ購入も出来ると言うので…去年は、コオロギ買いましたっけ。
> 猛禽類がいるブースも、去年も見てましたっけ。
>
> 購入出来る値段ではなかったんで、見てるだけだったが。

| fuukask | 2012/08/21 19:41 | URL |

目で楽しむってのも良いですよ。

0の数が多いので、サイフと要相談ですな。
イベントってのは、テンション上がってしまって…時間経過が早いっすね。
去年は、月夜野ファームさんのブースで、コオロギ買いましたっけ。


| BJ.ジロー | 2012/08/23 18:47 | URL |

Re: BJ.ジロー さんへ

又又のコメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

目で見て楽しむのイイですよね♪大好きです~(笑)

でも見たら連れて帰りたくなっちゃう自分と葛藤しなきゃいけないですが(笑)

猛禽類は値の桁が違うのであまりの高さにボー然としちゃう子もいた(^_^;)

でもその子を連れて帰ってるおじ様がいて思わず『おぉ!』と声あげちゃった(笑)

会場の中央付近にコオロギさんとかイロイロいました

パック詰めにされた子達が積み上がってました・・・

私は素っ頓狂な悲鳴をあげてしまいそうなのでその場はスルーしましたが(^_^;)

昔は超田舎に住んでたから虫とか全然平気だったんだけど・・

てか、メチャクチャ虫と戯れてた(笑)

大人になるにつれてなぜかダメになっちゃたんですよね・・・

なので夏にエサとして虫を欲しがるスライ達には困り果ててます(^_^;)

私はあげながら悲鳴をあげちゃうので他の家族に全て押しつけてる有様だから

スライ達も虫が欲しい時は私でなく他の者にねだってます~(^_^;)

昔、卵からトカゲ孵化させて育てた時はどんな虫もへっちゃらだったんだけどなぁ・・・

都会に来たら変わっちゃった・・・都会って恐ろしい・・・(笑)



> 目で楽しむってのも良いですよ。
>
> 0の数が多いので、サイフと要相談ですな。
> イベントってのは、テンション上がってしまって…時間経過が早いっすね。
> 去年は、月夜野ファームさんのブースで、コオロギ買いましたっけ。

| fuuka | 2012/08/27 15:14 | URL |

購入をガマンするのが良いけど、長時間眺めると購入したくなりますね。

去年は、アルビノジャングル(の名前で売られてましたが)を購入しましたけど…やっぱり、見てたら買いたくなっちゃいましてね。
ココで買わねば、誰かに購入されて自分のヘビでなくなるって言うような欲が出ちゃいまして。
その物欲に負けちゃいました。


何だかんだ言いつつ、値切ってしまったんですが。
でも、良い個体を購入出来たので…後悔はないですよ。



| BJ.ジロー | 2012/08/27 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/382-48ee7ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
