fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】ごろんごろん

skです(・ω・)



P1050912.jpg

P1050914.jpg

P1050916.jpg

P1050919.jpg

P1050921.jpg

P1050922.jpg

P1050923.jpg

P1050924.jpg



元気モリモリっ子です。
夜中、コツンコツン、と木がガラスに当たるのが聞こえます。


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 22:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新キャラでの新ネタだ~!

4コマ劇場のデビュー戦ですね~。
チョコネタ、キノコネタと来れば…何ネタになるんですか?
しばらくは、流木ネタになりそうで。


後半以降も、お楽しみにしてます。



| BJ.ジロー | 2012/07/17 08:58 | URL |

Re:BJジローさんへ

新キャラ登場です~
もんちゃんと違い、あまりじっとしてないので
ブレ写真が多いです(笑

躍動感の有る記事にしたいですね。

| sk | 2012/07/21 09:57 | URL |

これは、カクタススケルトンとか言うヤツでは…!?

シェルターには良い流木ですね。
売っているのを、よく見かけたが…最近はないもんですね。


動き回る個体は、なかなか撮影が難しいですよ。
我が家は、魚やヘビの撮影が困難な時があります。
ヘビの場合は、ジ~ッとしてる時を撮影するので…それを狙っての撮影をしますが、ケージ内で動き回られると難しいです。



| BJ.ジロー | 2012/07/21 14:46 | URL |

レンちゃん(o^^o)

レンちゃんには申し訳ないですが、二回見返して、二回ともわらたです♪(o^^o)=3ぷぷ!
レンちゃんはうちの星蓮みたく、アスリートになれそうw
(せれは一日の大半を回し車上で過ごすこですw)
レンちゃんもそのうち玉乗り的なことができるようになったりして☆

頭を打たないように気をつけて回ってね、レンちゃんp(^_^)q ♡

| フィニステール | 2012/07/21 18:21 | URL |

Re:BJジローさんへ

この木は雑貨屋さんで見つけました(笑
あまりペットショップでは見たことないですね。
カクタススケルトンというんですね~

魚は写真撮るの難しそうですね!私のカメラではぶれてしまう…

| sk | 2012/07/22 11:38 | URL |

Re: フィニステールさんへ

押し車は多分遊んでくれそう!
ケースの高さがいるなーとおもいつつ、思案中。。。

今はココナッツパームにしたので転がりも少しましになりました(笑

玉乗りレン、youtubeでかなり再生数稼げそうや(笑

| sk | 2012/07/22 11:41 | URL |

ペットショップにも売ってるのを見た事がありますよ。

今では、殆ど…てか全然と言って良いぐらいに、見かけなくなりました。
当時、『カクタススケルトン』と言う名で売られていたのを記憶していたので…横長で、長さの異なるものが各種売られていましたよ。

探せば売ってるかもしれません。


魚は、素早く動き回るので難しいですね~。
ゆっくりと泳ぐような、のんびりした種類は撮影しやすいけど…動体撮影は、なかなかの技術が必要ですね。


| BJ.ジロー | 2012/07/24 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/383-d63e439d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
