fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】上の子って大概こんな経験してるよね

skです(・ω・)



1P1050993.jpg

P1060020.jpg

P1050892.jpg

P1050992.jpg

P1050951.jpg

P1050706.jpg

P1050703.jpg






私も弟ができたとき焼きもちを焼きました。





ではーーーーーーーーーーーーーノシ



♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 20:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

新しくお迎えされたんですね、れんちゃん!
いじけるもんちゃん、とっても可愛いです(^^)
そりゃ、やきもち焼いちゃいますよね~。
仕方ない!笑

| のん | 2012/07/20 21:31 | URL |

Re:のんさんへ

お久しぶりです。
そうなんです。迎えました~!!

こんな記事かきつつ、ほんとは
もんちゃんはせいせいしていると思います(笑
私のあいてをしなくていいので(笑

| sk | 2012/07/21 10:00 | URL |

爬虫類にも 何かきたから・・とかわかったりする?
先にきた子は 大事にするの当たり前になってるし(笑)
うち 最近 鳥がきたんです^^
餌をまだ挿してやらないとだめだけど 犬がいやにうるさく
邪魔します^^;
生き物って どの種類でも 敏感なんだろうか?!

| うるぐる | 2012/07/21 14:02 | URL |

オイラは、兄弟がいないので分からんのだが…。

他の動物も、別の個体を相手してると…こ~ゆ~感じになってるんでしょうかね。
1人分の愛情×人数分なので、そこが難しい。

| BJ.ジロー | 2012/07/21 14:51 | URL |

Re:BJジローさんへ

あまり愛情を必要としない生物だと
その点悩まなくていいから楽ですね。

犬とかネコとか焼きもちやくとか言いますし。
それもまた羨ましいですけど(笑

| sk | 2012/07/22 11:28 | URL |

Re: うるぐるさん

確かに一番目の子ってやっぱり思い入れが
強くなるのはありますよね~

鳥さん迎えてましたね。「仕事中に帰って云々」ありましたが、職場が近いんですか?
いいなーと思いましたよ!

犬は敏感そう!!うるぐる家的に何番目なんやろう!って
考えてるのかも。やっぱ主人の相棒でいたいのかな?

| sk | 2012/07/22 11:33 | URL |

でも、それなりの愛情は必要かと思いますよ。

我が家にも、犬がいるんですが…やっぱり人間の言葉が分かるのか、何となく聞き耳立ててますよ。
最近は、寝てばっかしだけど。


| BJ.ジロー | 2012/07/23 18:38 | URL |

ご無沙汰してますーー><

新しいコもお迎えされて、いいですね♪
れんちゃん、模様がとってもきれいで素敵です(*^^*)

うちも、最初に富士山がいて、次に琵琶湖を迎えた時は…
女の子が来たので、富士山がコーフンしてました(^^;

複数匹飼っていると、性格の違いがよくわかりますよね!
うちのコ達も性格がいろいろで面白いです^^

| ぱんつ | 2012/07/28 10:14 | URL |

もんちゃん悶々w

もんちゃんはまだ、れんちゃんを見たことはないのかな☆
見たらどんな感じになっちゃうのか楽しみですp(^ε^q)
次回、もんちゃん恋をする、の巻とか♥
て、勝手にタイトル決めてすみません(〃ェ〃)

そういえばうちのごまもどっちかいうとヒッキーで、せれがアクティブですねw
私は2匹になった頃「せれちゃんは可愛いね~」「ごまは・・今日もおもろいねww」とか言っていました(*^ω^*)

| フィニステール | 2012/07/30 12:49 | URL |

Re:ぱんつさんへ

やっぱりもんちゃんも男か~

ってな気分です(笑

ほんと性格って色々で面白いですね~

あとメスの匂いって残るみたいで、れんちゃんが歩いた後を通ると
お尻ブーンってさせてました。
あまり下手に興奮させるのも可哀想だし、なるべく一緒にはしないで置こうと思います。

| sk | 2012/08/04 00:45 | URL |

Re:フィニステールさんへ

れんともんは出会いました。
一瞬だけ(笑

もうもんちゃんが興奮しまくりでした。
恋愛のお話は絶対作らないよ~!なんか恥ずかしい(笑

兄弟、家族的な感じの設定かな。ただもんちゃんが興奮して一緒に
写真に収めれないのが残念かな。

| sk | 2012/08/04 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/384-5ffca186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
