fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスと遠方のお客様♪

もう八月も半ばです!!

早い!暑い!倒れそう!!!(笑)

そんな中を今年のお盆にとある方が来客してくれました~♪

メールで練りに練って企画していたんですが

初顔合わせでお泊り!って本当にしてくれるのか

実は当日まで半信半疑でした(^_^;)

だって関東の方で大阪まではやはり直ぐではないので・・

はっきり行って遠いから・・(^_^;)

本当に来てくれるかなぁとかなり不安でした(^_^;)

当日お会いした時は

もう!もう!嬉しかった!!

ブログしていて良かった!!(笑)

今回ブロ友で知り合ったElaugh Zさんがお泊りに来てくれた!

お土産もイッパイ!!
E1

E2

E3
うきゃぁぁ!゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

そして来る前にとある場所で遊んでたから

我が家に着いたのはかな~り遅い時間だったんですが

我が家のチビ住人達は一応挨拶に一度起きてきましたヽ(^。^)ノ

E4

眠たいのか・・う~ん眠いんだろうなぁ(笑)

でもボケボケした顔でお土産のフリーズお豆腐おむさぼるコスモ(笑)

ララとスライは顔出したらすぐ寝た(笑)

その夜はE laugh Zさんとリス談義で語り明かした(笑)



E5

ちょっとドキドキのララちゃん(笑)

でも最初だけで後は・・
E6

気にしないで至って普通に家散歩してた(笑)

そして

E7.jpg
コスモ☆

流石小さい頃からリスと一緒に住むElaugh Zさん!

リスの扱いが慣れてるから

みんな警戒しないで普段通りでした☆

やっぱり触り方とかが違うからシマシマ’Sは安心して触らせていました☆

E8

E laugh Zさんってばコスモにメロメロ~(笑)

E9

そしてスライ~☆

スライってば実は知らな人と言うか気に入らない人の事を噛んだりするんですが・・・

・・Rの友人はほぼ噛まれてる・・(^_^;)

あ・でも女の子は噛んでないかも~(笑)

スライってば女好きかも・・・(^_^;)(笑)

お昼にSKが我が家にもんちゃんとレンちゃんを連れて来て

E9.5
れんちゃんです☆

もんちゃんと撮ったのは全部ぼやけてた・・・(;O;)

そして我が家でちょっとしたおもてなし~☆

E laugh Zさん初めて食べるタコせん☆
E10


えびせんにソースとマヨネーズと天かすとたこ焼きをのせた物(イレギュラーあり(笑))

他にたませんも作った☆

これは、えびせんにソースマヨネーズに天かすに半熟目玉焼きをのせた物☆

コッチでは出店で良く見る食べ物なんですが向こうじゃないらしいんだって☆

SKはコッチとあっちの違いに食いついてテンション♪あげ(((o(≧▽≦)o)))あげ~♪

そしてパンも作ったのですが・・シャメる前になくなった(笑)

そしていたらない私のフルーツタルト
E11

ランチにこれら全部食べたからめっちゃ苦しかった(^_^;)

前日の夕飯はお好み焼きを食べに行ったんだけど

『安い!!美味しい!!』とたいそうビックリされた(笑)

昼ごはんを食べたら

E12

スライとお外で日向ぼっこ♪

E laugh Zさんの肩に乗ってスライはカメラ目線~♪

E13

う~んお散歩に行きたいね~

でも時間がないから今日は行かないの~(^_^;)

次はゆっくりE laugh Zさんとお散歩に行こうねヽ(^。^)ノ

今回は狭く汚いあばら家にお泊り下さって本当に

゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

E laugh Zさんってばメールで教えてくれた外見より10000倍も可愛くて細かった!

そしてスッゴク話しやすくって

めちゃめちゃイイ子で素直でスッゴク楽しかったです☆

ブロ友から始めたお付き合いですが

とてもいい出会いに私もSKもブログしていて良かったなって思いました♪

又是非是非大阪へ遊びに来て下さいね!

そしてこんなあばら家で良ければ又お泊り下さい~☆

次はビス吉君に会いに行きたいです♪♪


スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★シマリス★ | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

わぁ~♡ ♡ ♡
ブロ友さんと楽しい時間を過ごされたんですね(^O^)
E laugh Zさんはビス吉くんの飼い主さんですね。
初めて会ったのに
お泊り、そして語りあえるなんてブロ友さんだからこそですね(*^。^*)
ブログ見てるだけでワクワク気分になりました~~


| ☆yuzu☆ | 2012/08/22 01:53 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

初顔合わせでしたがとっても楽しかった!

朝まで語り合ってた(笑)

ビス吉くんのブログでは分からない部分とかいろいろ話せて

会って話すのってホントにいいなぁって思いましたヽ(^。^)ノ

他のブロ友さんにも機会があったら会いに行きたいです~(*^_^*)♪


> わぁ~♡ ♡ ♡
> ブロ友さんと楽しい時間を過ごされたんですね(^O^)
> E laugh Zさんはビス吉くんの飼い主さんですね。
> 初めて会ったのに
> お泊り、そして語りあえるなんてブロ友さんだからこそですね(*^。^*)
> ブログ見てるだけでワクワク気分になりました~~

| fuuka | 2012/08/27 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/385-a9011d44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
