fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスとこれは何??(笑)

八月もあと残りわずかになりましたね!

暑~い夏を皆さんどう乗り切ってますか?(^_^;)

我が家では相変わらずチビ住人達が毎日お祭りの如く家中を慌ただしく

駆けまわってます(笑)

あつ~いですがチョット涼しい一枚を~(笑)
sr残暑

あと残りの八月も頑張って乗り切って下さいね(笑)

花みたいな葉っぱ
この間とある公園へ行ってきたのですが

きれ~な花?

花みたいな葉っぱ1
花に見えたんですがよ~く角度変えて見たら

花みたいな葉っぱ2
何か違う・・・

花みたいな葉っぱ3
は?

花みたいな葉っぱ4
そうです!葉っぱです!

メチャメチャ花に見えたのに・・

花みたいな葉っぱ5
名前・・・

え~花壇に名前なくって

なんだろコレ??

花みたいな葉っぱ6
スミマセン・・・至らなくて。。(^_^;)

あなたより大きくても何でもかんでも知ってるわけじゃないんですよぅ~(^_^;)
花みたいな葉っぱ7
あ・・

足滑らせて・・

葉っぱの中に・・・

花みたいな葉っぱ8
埋もれた(笑)

天罰だねコレは(笑)

シマリスなのにどんくさいスライをこの後ちゃんと助けてあげました~(笑)

どの頃家では・・・

おりすばん


ららかん
てな感じ?(笑)


今日の一品☆

シマリス好きにはたまんないし♪可愛いもの好きにもたまんないわ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| リスンポ(外散歩) | 01:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
クールのおすそ分けありがとう~~~(^^)

花のような葉っぱだったのですね。
って言われても、とても綺麗なお花にしか見えないけど(・_・;)
おリス番のコスちゃんとララちゃんは
お怒りではなかったですか(笑)

↓USJ思い切り楽しんでこられたのですね♡
とっても楽しそう~~~♪ ♪ ♪
一日盛りだくさんな感じがよ~く伝わってきました\(^o^)/

| ☆yuzu☆ | 2012/08/30 00:46 | URL |

こんにちは

久しぶりにコメです~
残りの夏も波乗りのように乗り切りましょうね~。
ちなみにこのりすちゃんはスラ君?
それともコス君?ララちゃん?
スラ君だと思うんだけどな・・・

| もんてらす | 2012/08/30 12:22 | URL |

こんにちは!お久しぶりです~
ブログ拝見していましたが、お忙しそうですね!
でも元気そうでよかったです~(^◇^)

ズボズボもぐって出てこれなくなっちゃったんですね(笑)が、頑張れ…!
穴ぐらとかせまいところが気になるのかな~?

うちは八月からハリネズミを飼い始めて、
爬虫類とは違う、ちっこくて暖かい体に癒されてます~。シマリスちゃんもハリとは動き方は違うけど、ちょこまかかわいいのは少し似ている気がします(^◇^)

| hato | 2012/09/01 18:52 | URL |

Re: ☆yuzu☆ さんへ

コメ゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

おリス番の子達はその日はお散歩が少なくなったので、むくれておりました(^_^;)ハハ

USJ満喫しました!天気は恐ろしく暑くって汗だくになって体は気持ち悪かったけど

それも忘れるくらい楽しかったですヽ(^。^)ノ♪

みんなで遊びに行くってやっぱり楽しいですよね(^。^)Ne♪






> こんばんは。
> クールのおすそ分けありがとう~~~(^^)
>
> 花のような葉っぱだったのですね。
> って言われても、とても綺麗なお花にしか見えないけど(・_・;)
> おリス番のコスちゃんとララちゃんは
> お怒りではなかったですか(笑)
>
> ↓USJ思い切り楽しんでこられたのですね♡
> とっても楽しそう~~~♪ ♪ ♪
> 一日盛りだくさんな感じがよ~く伝わってきました\(^o^)/

| fuuka | 2012/09/01 23:40 | URL |

Re: もんてらす さんへ

コメ゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

サーフインリスはスライです~☆

本物は海に入れませんが(笑)




> 久しぶりにコメです~
> 残りの夏も波乗りのように乗り切りましょうね~。
> ちなみにこのりすちゃんはスラ君?
> それともコス君?ララちゃん?
> スラ君だと思うんだけどな・・・

| fuuka | 2012/09/02 00:05 | URL |

Re:hato さんへ

コメ゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

いやはや更新がまちまちでコメも遅くて申し訳ありません(>_<)

反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

狭い所大好きですが今回は

下見て歩いたら落ちた~(笑)

ととってもドジで情けない理由で落ちたスライなのです(^_^;)ハハ

hatoさん!ハリネズミ飼われたんですか!?

それはそれは!これから遊びに行かせていただきますね!ヽ(^。^)ノ


> こんにちは!お久しぶりです~
> ブログ拝見していましたが、お忙しそうですね!
> でも元気そうでよかったです~(^◇^)
>
> ズボズボもぐって出てこれなくなっちゃったんですね(笑)が、頑張れ…!
> 穴ぐらとかせまいところが気になるのかな~?
>
> うちは八月からハリネズミを飼い始めて、
> 爬虫類とは違う、ちっこくて暖かい体に癒されてます~。シマリスちゃんもハリとは動き方は違うけど、ちょこまかかわいいのは少し似ている気がします(^◇^)

| fuuka | 2012/09/02 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/386-e61462e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
