fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】恒例行事

skです(´・ω・`)もん記事



P1060040.jpg

P1060042.jpg

P1060044.jpg

P1060047.jpg

P1060048.jpg

P1060049.jpg

P1060053.jpg

P1060054.jpg

P1060065.jpg

P1060068.jpg



P10600683.jpg



P1060073.jpg

P1060074.jpg

P1060075.jpg

P1060076.jpg


掃除して綺麗にしたとたん荒らされます。
テリトリーを荒らされた感じなんでしょうか。

ではーーーーーーーーーーーノシ


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家も、そんなんですよ。

キレイに掃除しても、1~2日したら…床材の下に潜り込んで、引っくり返ったり水入れが移動したりと。
も~い~や…的な状態になるので、何とでもやってくれって思ってます。



水入れを引っくり返された時にはねぇ~…。


| BJ.ジロー | 2012/09/23 19:08 | URL |

うちの腐女子ツイが、水苔を外へ掻きだしてものすごいことになっていたことたびたび・・・B.B.も水入れの中を水苔で埋め尽くしてくれたことが数回・・・w
よく掘ってませんか?苔の中で。
うちはペーパー飼育だからよけい掘りたい本能が、水苔に向いてしまうのかも。
でもB.B.とローズは子供の頃、水苔の中で必ず糞をするので困りましたが、ようやくやめてくれたので、少々散らかしても大目に見ることにしました(笑)

| とんがりねずみ | 2012/09/24 12:08 | URL | ≫ EDIT

■BJジローさんへ

水ひっくり帰されたらたまらんですね(笑

いちど穴掘りの先に水入れがあり、全て砂で埋まった過去があります。

| sk | 2012/09/24 20:13 | URL |

■とんがりねずみさんへ

水苔換えた直後はよくかいてます。
今は色々あって、上だけからしか出れないタッパーにかえたので
外にもろだしされることはなくなりました。
砂地なのもあってそとでかきかきしてますね。

不満があると掘りやすい、とかよく言いますね。
穴掘って逃げたがってるんでしょうか…

| sk | 2012/09/24 20:17 | URL |

レオパあるある

濡れた水ゴケって、好きなこと好きじゃないこがいるみたいですよね(゚ ω ゚)
うちはみらだけが濡れた水ゴケをかき回して散らかしますw
みらは、水ゴケがあまり湿ってるのはイヤみたいですw
おなかが冷たすぎるから?もっふもふにして乾燥させている??のか、単にもっふもふの中にもぐりたいのか、不明ですが(^д^;)
濡らした直後にはまず入らないんですよね。

せれ&ごまは濡らした直後に嬉しそうに入っていって、ぺろんぺろん美味しそうになめてますが。


顔ののぞかせられるシェルターいいですね♥
のぞいてるもんちゃんが可愛い(>∀<*)

| フィニステール | 2012/09/25 12:54 | URL |

キャンディケインは、ベビーのクセに水入れを引っくり返し…ケージ内を水浸しにする常習犯です。

水入れだけは、何でか元に戻ってて証拠隠滅状態です。


床が濡れてるのに、バレバレだってのに。


キレイに掃除してやってるのに、しばらくはキレイに住んでてくれ的な事を考えてる、今日この頃です。

| BJ.ジロー | 2012/09/25 18:23 | URL |

■フィニステールさんへ

湿気は空きでも基本的に水はあまり好きじゃないみたいですね。
霧吹きでもかかるとビクッっとしてます。2引きとも・・・

上だけ出入り口のシェルターは、万一コオロギが卵産まないための配慮ですw
こないだ立て続けやったので(・_・;)

| sk | 2012/10/07 04:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/388-ccfd10eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
