fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年夏 ユニバーサル制覇?

この夏は暑~い人ごみの中

ユニバーサルへ行ってきました☆

超お盆に行って来たんですが夏ならまだお盆の方が空いてます☆

年間パスのゴールドは入れないからね~☆でも多い事には変わりないので

スムーズに乗り物乗るならエクスプレスパスがだんぜんイイです♪

炎天下の中1時間も2時間も待つくらいなら買った方がイイよ~(笑)

遠方の方は特に~☆

(入口のチケット売り場でも買えるけど枚数が決まってるから

先にネットで購入した方がGOODです☆

当日会場で渡してもらうか家に配送して貰うかが出来ます☆)

駅前にたくさんの食べ物屋さんがあるのでそこでまず

朝食を取って☆

入口前の門に着いたのは

只今10:40分なり~☆

ゆに1
駅からの門の入口にセサミが御出迎え~♪

ゆに2
門を入って向かって右

駐車上から来たらユニバーサルの入口に霧をまき散らしながら涼しげなオブジェ

SK・fuuka・SKYちゃん・ElaughZさんがどれが誰かは内緒~(笑)
ゆに3
入口をくぐったら着ぐるみキャラクターが御出迎え~☆

コヤツは誰かはわかるかな?(笑)

最初から超ハイテンションなヤツです~(笑)

あ・自分から行かなきゃ写真はなかなか撮れないけど(子供は別だけど)

誕生日月の人にくれるシールを目につきやすい胸等に張ってると

向こうから来てくれます☆シールはユニバ入口入って向かって左にある建物で貰えます~☆

(事前に誕生日が分かる物を用意)

入って先に午前と午後に分かれてするセサミとシュレックのアトラクションでシュレックを見て

その後、昔はETがあったアトラクションで室内のジェットコースターのスペースファンタジーに乗って

(そこでは入る前に撮った写真を降りてから有料でフレームに入れて販売されてます☆)

次にモンスターロックンロールショーを観て♪ココではやっぱり前の席が楽しめます☆

外のジェットコースターのハリウッドドリームに乗って

ちょっと小腹がすいたので
ゆに4
アイスを~☆

パインとマンゴーを凍らせた物~☆

見た目はパインが良いですがマンゴーの方が甘くて美味しかった☆人それぞれだろうけど~☆

次にウォーターワールドショーを観ました☆ショーはその日の講演回数と時間が決まっているので

要注意です~☆ウォーターワールドは前の席はメチャメチャ濡れます~☆夏は気持ちイイですが

冬は前の席は止めた方がイイですね~(^_^;)

チョットココで

ヤバいです・・ハイテンションだったヤツが
ゆに7
ダウン・・・

なのでついでに遅いランチをジェラシックにあるレストランで

ゆに6
↑豚肉バージョン
ゆに5
↑牛バージョン

以前ユニバが出来た当初は食べ物が恐ろしくまずい!っていう印象があったんだけど

かなり改善されていて

美味しくなってます☆

相変わらずチュロスはまずいけど・・・・
ゆに8
SKダウンしたレストランで

クルーが恐竜と写真撮ってくれます☆

ジョーズは入口で写真撮ってくれるけどココでも自分のカメラで撮って貰うこと出来ます~☆
ゆに9
ジョーズに行ってダウンから浮上したSK連れてジェラシックパークに

ジェラシックでは乗り物が落ちる時に写真を取られちゃうのでかなりの人が下向いちゃうから

落ちる時にピースサインして少し上向いたらしっかり顔映ります~(笑)

次にあつ~いバックドラフトいってバックトゥーザフューチャーに乗ってスパイダーマン☆

ココでも写真が撮られます~☆コンセントもったヤツのスクリーン右にカメラありです☆

次にターミネーター観て

そして夜のパレード☆

場所はセサミとシュレックのアトラクションの近くに陣取りましょう~♪
pare-dopare-do2

pare-do3pare-do4

pare-do5pare-do6

pare-do7pare-do8

pare-do9pare-do10

pare-do11pare-do12
pare-do13
パレードが終わったらすぐさまセサミとシュレックのアトラクションに♪

午後はセサミだったのでそれを観ておおまかなアトラクションとショーを制覇です☆

あ・アニメセレブレーションだけ見てないや(^_^;)てかアニメ観るだけなのコレ~☆

後は細々ストリートショーと子供用のアトラクションがありますがこれも制覇するなら

子供用は身長制限があって大人が乗れないのもあります~(^_^;)

1日では絶対足りません(笑)

1日半は少なくても必要です~☆

あぁ満喫した!(笑)

大阪に来たら是非行ってみてくださいね~☆

以前より数段良くなってますよ~☆(笑)
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★SKとfuukaのぶらり日記★ | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔に仕事をしていた職場の慰安旅行で、USJに行ったけど…関西に住んでて、何でUSJやねんって感じでした。

行ったのは良いけど、土産だけ購入し…サッサと帰りました。
USJも、開園間もないような時期だったので…アトラクションも、短いので1~2時間待ちが普通でした。
待つのが嫌な性格なんで、1時間も待つぐらいなら…あれこれ見て回る方が良いと思いまして。


ジュラシックパークは行きたかったけど、コレも1時間待ちでした。


| BJ.ジロー | 2012/08/28 08:40 | URL |

Re: BJ.ジロー さんへ

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

USJは夏なんかへたしたら3時間待ちの時もありましたよ~(;O;)

暑いのに待ってられない・・・(^_^;)

出来た当初は優先的に乗れるチケットのエクスプレスパスがなかったけど

今はあるので今回はこれを使って乗りまくりました(笑)

このチケットは重宝致しますよ~♪♪(笑)





> 昔に仕事をしていた職場の慰安旅行で、USJに行ったけど…関西に住んでて、何でUSJやねんって感じでした。
>
> 行ったのは良いけど、土産だけ購入し…サッサと帰りました。
> USJも、開園間もないような時期だったので…アトラクションも、短いので1~2時間待ちが普通でした。
> 待つのが嫌な性格なんで、1時間も待つぐらいなら…あれこれ見て回る方が良いと思いまして。
>
>
> ジュラシックパークは行きたかったけど、コレも1時間待ちでした。

| fuuka | 2012/09/01 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/394-8df2fe68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
