fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レオパ】モデルとして

skです(^∀^)



page1.jpg

文字121背景用

cats2.jpg



P1060696.jpg

2_20120902033210.jpg

P1060697.jpg

P1060698.jpg

P1060701.jpg





P1060705.jpg





P1060713.jpg

P1060716.jpg

P1060720.jpg

P1060719.jpg

P1060704.jpg

P1060702.jpg




さすがもんちゃん!!!



ではーーーーーーーーーーーノシ


♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★レオパ★ヒョウモントカゲモドキ | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もんちゃん さすが!!
慣れたもんだ(笑)

| うるぐる | 2012/09/08 00:50 | URL |

■うるぐるさんへ

先輩としての貫禄を見せ付けてくれました。

ほんとれんはじっとしていなくて…写真があまり取れん…

| sk | 2012/09/08 15:17 | URL |

もんちゃん、輝いてる!
さすが(SKさん専属)モデル!!!

れんちゃんはまだ好奇心のかたまりって感じですね~!気になる場所とかお宝を探しているんでしょうか。

うちの子も飼い主が周りで騒いでいるのに慣れてくれたのか、良い顔でどっか見つめてじっとしています。あ、でもポージングはしてくれないなぁ。。。
やっぱりもんちゃんがモデル資質あるからかヽ(^o^)丿!

| hato | 2012/09/09 13:38 | URL |

関東と関西では、ダシの違いがありますよね。

関東では『濃口』、関西では『薄口』ですね…確か。
名古屋に親戚がいるが、数年前に会いに行った時…うどん屋に入ると、ダシが濃すぎるぐらいに濃口ダシでした。


ハンドリング慣れをするように、カメラ慣れをするようにもなるんですな。
むしろ、興味がありすぎて、近寄ってくるのかな。


| BJ.ジロー | 2012/09/09 18:04 | URL |

おぉ~い!

喜んで貰えてよかった!!

探し回ったかいがあった!(笑)

因みにキミ~、ラーメンの味のメールがないぞ!(笑)

待ってたのに~(笑)

あいかわらず もんちゃん可愛いホoッ♪((@´Å'ρ【ヵヮィィッッ☆】q'Å`@))ホoッ♪

でもこの頃.:*:.(*′エ`*)カッケー.:*:.

とも思う~(笑)

れんちゃんは・・・・・元気だぁ(笑)

又あいた~い♪♪ヽ(^。^)ノ

| fuuka | 2012/09/10 01:55 | URL |

同じですw

もんちゃん、さすがに先輩モデルですね☆
ポージングも分かってるw(*^_^*)
うちもせれが外ではなかなか止まってくれなくて、撮りにくいんですよ!
れんちゃんも探検に行きたくて、うずうずしてるのかな♪

れんちゃんとカクタススケルトンの回も可愛かったです(o^^o)
一緒に転がっちゃうのがw
せれも回し車大好きですが、やっぱり遊具を入れると面白いですよね♪

| フィニステール | 2012/09/10 10:34 | URL |

■hatoさんへ

ほんともんちゃんさまさまですわ!(^-^)
もんちゃんならビバガの表紙もねらえんじゃねーか?くらいの親ばかさです。

でも、とめちゃんもというか、カメレオンってどの姿勢もさまになる生き物じゃないです?
形が唯一無二でほかにない、というのもあるけど、どれも様になるなーって思います。

| sk | 2012/09/15 11:30 | URL |

■BJジローさんへ

れんは全てに興味津々で面白いです。
もんちゃんにも興味津々で、頭に繁殖の文字がよぎってしまいます…


子供の頃食べた真っ黒なうどんが忘れられません…ショッキングでした。
一度食べてみたかったので、楽しかったですw




| sk | 2012/09/15 11:34 | URL |

■fuukaへ

アリガトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

大事に使うよ。

また今度ヤモリつれていくよ♪

| sk | 2012/09/15 11:37 | URL |

■フィニステールさんへ

回し車を見たんですが、けっこう高さありますね!
爬虫類専用ケージならいけそうだけど、うちの
2匹ともらんちゅう水槽だから高さがあんまりなくてね~
でも回し車いれたいなーーーー

せれちゃん、げんきっ子やもんね~勝手な想像だけど、
れんと似た動きしてそう。2匹とも細いので

| sk | 2012/09/15 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/395-d63449ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
