fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスの伸びきった直立♪ アテレコ&動画

ちょっとづつ秋に近付いてる?

少しでも涼しくなってる??

と必死で暑い日常を逃避してるfuukaです(^_^;)

うっ薄い服着た私でもまだ暑いのにこの毛むくじゃら達はもっと暑いだろうなぁ(^_^;)ハハ

暑い一日を過ごして疲れ切ってると思い気や

おそ~い帰りの私達を

気合い?で待つヤツが・・・

k1
コスモです♪

k2
何時だろうと帰りを待っててくれます♪

待ってたら特別な美味しい物が貰えるから・・(^_^;)

k3
一度あげてから味をしめちゃいました(^_^;)ハハ

どんなに遅くとも寝ていても帰って来た音が分かるらしく

起きてきます(^_^;)

k4
一緒にテーブル囲んで?

ご飯です(笑)

こうやっていつもパパに遊ばれてます(笑)

もうこれでもかってくらい伸びてます(笑)

k5
大股で変な格好で二足立ちで食べるリス・・・

k6
正面から見たら・・・・ヘンなリス(笑)

大股で二足立ちしてお願いするリス?(笑)

k7
なぜかよく二足立ちしてるコスモ・・

k8
完璧に自分も人間だと思ってるみたい?でご飯を食べる時は

ほぼ70パーセントくらいは二足だちして食べてます

耐えきれなくても

足をプルプルさせて気合いで食べてます(笑)

k9
そんなにプルプルさせて食べないでも~

と思っちゃうくらい(笑)

我が家の誰も立ち食いはしてないんだけどなぁ~??(笑)

コスモはこの立ち方でエサが無くなるまで永遠と同じ事繰り返します(^_^;)

動画でリアルに立ち食いです~♪♪


(→モバイルで見る♪)
秋に近付いて来たから隠すエサも食べるエサも半端ない

我が家のシマリス達☆

今回はかぼちゃ一つ分の種を乾かせた物がコスモのほっぺたに・・・・・

我が家には一番食い意地が張ったお嬢さんもいらっしゃるのに・・

イロイロと作り置きしとかなきゃと切に思うfuukaです・・(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…|;-_-|=3 フゥ
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| シマシマ動画 | 01:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

コスモちゃん、スゴーイ!
ピンと伸びた背中と「くれ~」と胸の前で
ギュ~と握りしめている手がすごくカワイイです。
コスモちゃんの必死さが伝わってきます(^^

でも、帰ってくるとお出迎えをしてくれるなんて
いいですね。
足腰を鍛えて、そのうちスクワットとか
しちゃったりして・・・。

| azuki mama | 2012/09/05 07:58 | URL |

直立不動のいでたちが良い!

愛嬌ありのカワイイお姿ですな。
ウチにもいたけど、何かを食ってる姿が一番好きでした…。

| BJ.ジロー | 2012/09/05 17:55 | URL |

おはようございます

あはは、かわいいコス君!
こんな風におねだりされちゃ
ついついあげちゃいますね。
両足踏ん張っておるところ1票です。
もんてらすだったらこの時ばかりと
お腹もふもふふ攻め!
スラ君はコップりす、コス君は立っちりす
ララちゃんは・・・何かな?笑

| もんてらす | 2012/09/06 10:21 | URL |

リスって立つんだww
なんか、足踏ん張って立ってる姿、レオパに似てませんか(笑)?
ちなみにうちの犬もそうやって外股で立ちますw

しかし、9月だというのに暑くて・・・皆さん、お元気ですか?
私は夏バテから残暑バテになだれ込み、結局8月からバテてない時がないという・・とほほw
リスって、暑さには弱そうだけど・・・そうでもないみたいに元気ですね♪ 

| とんがりねずみ | 2012/09/07 12:23 | URL | ≫ EDIT

Re: azuki mamaさんへ

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

(笑)スクワット面白そう~♪(笑)

誰かはエサにつられてやりそうですぅ~(笑)(ララとか~(笑))

コスモは3匹の中で一番姿勢が綺麗でなぜか良く直立で食べてます~(笑)

次はスクワット仕込んでみようかしら~(笑)



> コスモちゃん、スゴーイ!
> ピンと伸びた背中と「くれ~」と胸の前で
> ギュ~と握りしめている手がすごくカワイイです。
> コスモちゃんの必死さが伝わってきます(^^
>
> でも、帰ってくるとお出迎えをしてくれるなんて
> いいですね。
> 足腰を鍛えて、そのうちスクワットとか
> しちゃったりして・・・。

| fuuka | 2012/09/10 00:37 | URL |

Re: BJ.ジロー さんへ

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

たまに私たち人に対抗して?横や前に並んでずっと直立不動で見上げてますよ(笑)

どうだっ!ってドヤ顔して(笑)

でもそれが御客様とかには気に入られております(笑)


シマリスの食べる仕草!私大好きです!!手渡しであげたのを食べる所もぐっときます(笑)

なのでついついエサをやりすぎちゃうんですよね・・・(^_^;)


直立不動のいでたちが良い!
>
> 愛嬌ありのカワイイお姿ですな。
> ウチにもいたけど、何かを食ってる姿が一番好きでした…。

| fuuka | 2012/09/10 00:57 | URL |

Re: もんてらす さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

そうなんです~ついついあげちゃってスラとララの分が無くなっちゃった・・・(^_^;)

2人には内緒です~(笑)

ララ・・・ララ・・・・我が家でこの事言ったら

ララは若いのに顔が更けてるから

オバチャンリスでイイんちゃう?なんて事言われちゃいました(^_^;)

オバチャン顔のシマリスララ・・・・うっ。。

私も思ってたけど・・・・・

まだ2歳で人で言ったらピチピチギャル?(死語(笑))なララ・・

ちょっと不憫・・(笑)




> あはは、かわいいコス君!
> こんな風におねだりされちゃ
> ついついあげちゃいますね。
> 両足踏ん張っておるところ1票です。
> もんてらすだったらこの時ばかりと
> お腹もふもふふ攻め!
> スラ君はコップりす、コス君は立っちりす
> ララちゃんは・・・何かな?笑

| fuuka | 2012/09/10 01:11 | URL |

Re:とんがりねずみさんへ

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

立ちます!に・・・似てるかは分かんないけど

レオパも大好きな私には嬉しいお言葉~♪ヽ(^。^)ノ♪

あ・・・コスモ・・はどうか分かんないけど(^_^;)

とんがりねずみさん・・ドエラクお体の調子が・・・・

(p´Д`q)゚+o。ダイジョウブ?。o+゚(p´Д`q)

我が家の住人達は夏バテ知らずでしたよヽ(^。^)ノ♪

毛皮きてるのに・・・・あ・・・

スライだけはグデ~んとだらけてましたワ(笑)

とんがりねずみさんーお体お大事にですー!

早く本調子に戻ったらいいですね(*^。^*)

☆彡 人(-ω・,,о)早ク元気ニナリマスヨウニ.゚:+。*








> リスって立つんだww
> なんか、足踏ん張って立ってる姿、レオパに似てませんか(笑)?
> ちなみにうちの犬もそうやって外股で立ちますw
>
> しかし、9月だというのに暑くて・・・皆さん、お元気ですか?
> 私は夏バテから残暑バテになだれ込み、結局8月からバテてない時がないという・・とほほw
> リスって、暑さには弱そうだけど・・・そうでもないみたいに元気ですね♪ 

| fuuka | 2012/09/10 01:40 | URL |

手乗りにはならないっすか?

昔飼っていたリスは、手乗りにしましたよ。
手の上でエサを食べる姿が良かったですね…最初は、人の手からエサをあげると言う事から始めました。

そ~していく内に、手の上で何かを食べると言う事を覚えましたっけ。
慣らすまでが大変でしたが。


さすがに、立ちリスにまでは出来なかった…それでも、食べる姿がカワイかったですね。


| BJ.ジロー | 2012/09/10 17:37 | URL |

Re: BJ.ジロー さんへ

手乗りは初期の段階でクリアしています☆

手乗りになっていなくちゃ外散歩や車の中で放し飼いはできませんので

手乗りはもちろん出来ていますよ?

以前の記事にも手乗りの物があったと思ったのですが??なかったでしょうか??



> 手乗りにはならないっすか?
>
> 昔飼っていたリスは、手乗りにしましたよ。
> 手の上でエサを食べる姿が良かったですね…最初は、人の手からエサをあげると言う事から始めました。
>
> そ~していく内に、手の上で何かを食べると言う事を覚えましたっけ。
> 慣らすまでが大変でしたが。
>
>
> さすがに、立ちリスにまでは出来なかった…それでも、食べる姿がカワイかったですね。

| fuuka | 2012/09/17 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/396-2c41ca3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
