fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリスじゃらし♪大暴れったら大暴れ♪ (アテレコ風&動画)

週末は通天閣100周年イベントで

全国のゆるキャラ大集合てなイベントが大阪であった。

100周年てそんなになるのか・・・と

通天閣の中に指入れて診断する健康診断?

なるものがあってお金入れたら・・・し~ん・・

ウンともスンとも言わない・・・

お金も出てこない~なんてのが昔あって

(今はあるかは知らないけど・・(笑))

そんなに建ってから長いなら中の物も古くてしょうがない・・・?

なんて・・思いません!・・ボッタくりかい!と笑ったよ!

・・イヤイヤお金はちゃんと返して頂きましたヨ(笑)

返して頂かなかったら暴れちゃうよぅ~なんて(笑)

暴れるといえば

我が家の女王様!(笑)

アマガミが大層痛い・・・アマガミなのに血が出るしまつ・・・(;O;)

でも手であそんで欲しいからまとわりつく・・・(^_^;)

で、考えついたのが (私があまりにうるさいからパパが買ってきた(笑))
jyarr1

ネコじゃらし!曰くシマリスじゃらし!!
jyarr2

食いつく食いつく!

この手のおもちゃイッパイあるけど

この形とついてる物が良かったみたいで
jyarr3

物凄く遊んでくれる♪
jyarr4

もうもう食らいついてます(笑)

遊びっぷり?暴れっぷり?(笑)の動画です~♪良かったら見て下さいね♪

→モバイルはこちらから←

ララだけじゃなくコスモもスラも遊びます~♪

手じゃれを拒否ちゃうからスキンシップ不足のララのじゃれプリはスゴイです(笑)

そして

jyarr6

疲れていったん停止・・・

でもまだまだ諦めない?(笑)

直ぐに再開~(^_^;)

長いことじゃれてくれます~♪

でも手じゃれもして欲しいんだろうなぁ~・・

物欲しげな顔で私の顔を見てくる・・・(^_^;)

うぅ。。精進しますよ。。。でも

もちっと優しく噛んで下さい・・・

ララ女王様ぁ~~(私はMではありません(笑))
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| シマシマ動画 | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほし~い!

わあ~!
すごいですねv-344
ネコちゃん並にじゃれているe-266
私もそれ欲し~いですv-10
ウチのBELLにも試してみたいです。
パパさん、ナイスSHOPPINGe-319

| azuki mama | 2012/09/12 17:50 | URL |

Re: azuki mama さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

手でじゃれさせることが可能な子は出来るだけ手でじゃれさせた方が

良いんですけどね(^_^;)

でも、ララはアマガミが血を見ちゃうんですぅ(^_^;)

パパは平気らしいんですが・・・手の皮の厚さが違う?・・・・(笑)

でも、手じゃれ以外にも気分を変えるのにたまにオモチャで遊ばすとスラもコスも大喜び

なのでBELLちゃんも一度試して見て下さいです~ヽ(^。^)ノ♪

> わあ~!
> すごいですねv-344
> ネコちゃん並にじゃれているe-266
> 私もそれ欲し~いですv-10
> ウチのBELLにも試してみたいです。
> パパさん、ナイスSHOPPINGe-319

| fuukask | 2012/09/17 15:35 | URL |

あはははw

めっちゃかわいいwww
曲とマッチしていて思わず一人で笑ってしまいました^^

動きはやいですねー。
この猫じゃらしうちも欲しいかも。
同じような動きしてますww

あと、意外と疲れるのが早いですよねw
リスって持久力ひくいのかしら???(´∀`*)ウフフ

| くみこ | 2012/09/19 23:11 | URL |

Re: くみこ さんへ♪

コメント゚・*:.。. .。.:тアリガト (。ノuωu)ノ ゴザイマス゚・*:.。. .。.:(*´∀人)

動き早いです~(笑)

でもウチの家の子達の中で一番ララが落ち着きないんですよ☆

他の子はまだゆっくりなんですけどね~

その子によって性格がダイブ違います☆

ネコじゃらしは重宝してますよ~♪ララは結構長い事遊んでくれますが

男の子達は遊ぶけど持続はしないです(^_^;)

遊んで・・・・違う遊びして・・休憩して・・そして又遊ぶ~等を繰り返してます(笑)

持久力は無いかもですね~(笑)


> めっちゃかわいいwww
> 曲とマッチしていて思わず一人で笑ってしまいました^^
>
> 動きはやいですねー。
> この猫じゃらしうちも欲しいかも。
> 同じような動きしてますww
>
> あと、意外と疲れるのが早いですよねw
> リスって持久力ひくいのかしら???(´∀`*)ウフフ

| fuuka | 2012/09/20 02:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/397-b425504e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
