fuuka&skとシマリス・レオパのLife Style生活

シマリスとレオパの日常を関西弁炸裂マンガ風にしてお届け,動画に写真で癒しをGET♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋祭り&大阪アートハンドメイドバザール2012

週末に近所で秋祭りと大阪南港ATCホールでアートハンドメイド雑貨のイベント

があって行って来ました~☆

花火は八幡神社のお祭りなんですが

小さい町なのに花火もあがって結構見ごたえあるからココって穴場かも~

などとSK達と言ってます(笑)

てかお勧めかもです~(笑)

hn1hn2
カメラで撮ったらこんな事になった(^_^;)

もっとキレイだったんだけど

私のカメラではこれが限度ですぅ(;O;)

hn3

花火が終わって我が家で餃子パーティ♪
hn5

その時にお店で見かけたチョット変わったトマト~♪
hn4
アメーラルビンズって言うミニトマトより小さくて可愛いトマト♪

色は超真っ赤!そして・・

これが・・・高い!(^_^;)

みんなで材料割り勘だから買ったけど・・・

買った材料の中で一番高かった(^_^;)

普段は買わないよぅ~(^_^;)

味はメッチャトマトの味が凝縮!皮が分厚くって意見は真っ二つに分かれた(笑)

そしてもうひとつ!白いフルーツトウモロコシ!
hn6
生で食べれる!そしてメチャクチャ甘い!!

全員一致でコレはめっちゃ美味しかった(笑)

そして次の日に

at1
ココから自分のお店も持っちゃった方とかが出ると言う

大阪アートハンドメイドバザール!

いろんな人の自作の雑貨類がわんさか並ぶイベント♪

見るだけでもスッゴク楽しい♪

朝の早くから行ったけど

ココまで出店数多いとは思ってなくてスッゴクビックリした(^_^;)

自分でイラスト描いてポストカードや文具、ガラスで作る雑貨やアクセ、家具、ステンドガラス

小物や今流行りの樹脂で生花を閉じ込めちゃう雑貨♪天然石で作った雑貨や

手作りお菓子なんかもあった♪

見ごたえは十分で1日つぶれます☆

次は12月にあるとの事☆
→ココクリック☆

at2
人もイッパイで軽食コーナーあったけど

完売続出~(^_^;)

レプタイルズの時も同じ会場だったけどコチラはめいっぱい場所を使っていて

手作り体験等出来るのもイロイロ用意されていた

ベネチアンガラスで作る雑貨はしたかったのに

会場まわり疲れてする元気がなかった(^_^;)あぁ歳だぁぁ(>_<)

次はチャレンジする!と意気込むfuukaとSKでした(笑)

あぁこんなにスゴイの作れる方達が羨ましいですぅ~☆
surakata
イロイロ買ったけどプレゼント類にするのが多いので何買ったかは内緒~(笑)☆
スポンサーサイト
♪(*^。^*)最後まで記事を読んでくれてメッチャありがとう!(*^。^*)♪
♪(*^。^*)メッチャ嬉しいですー!(*^。^*)♪
☆只今ランキングに参戦中~(笑)☆
☆↓1日一回のポチっと愛の注入でやる気100倍なの~(笑)(ペコリ)↓☆
にほんブログ村 小動物ブログ リスへブログランキング・にほんブログ村へ
web拍手 by FC2←↑↑↑ポチポチポチっとめっちゃ嬉しい!ありがとう!↑↑↑↑↑
次のご訪問もメチャメチャ首を長ぁぁぁくしてお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

| ★SKとfuukaのぶらり日記★ | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuuka0709.blog106.fc2.com/tb.php/398-a295737f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クラシッド
